ばぁばと☆

January 06 [Thu], 2011, 0:53
今日はばぁばと梅田で待ち合わせ

私のオカイモノにつきあってもらいました&ゆぅくんの子守

ゆぅくんはばぁばがお気に入りのようで

おっぱいの時や眠い時以外は

ばぁばと楽しそうにしてました


今日はブリーゼブリーゼの接方来でランチ



ゆぅくんはお昼寝中だったので

ぺちゃくちゃしゃべりながらゆっくりランチできました

山芋のグラタンや、さといもの素揚げ、鶏肉の揚げ物がおいしかったです


結局ブリーゼのUNITED ARROWSで、

セールとは無関係にDUVETICAのダウンコートを購入しました

明日から着ようっと





お正月☆

January 03 [Mon], 2011, 23:52
元旦から福山にあるパパのおばあちゃんちへ

行ってきました

ゆぅくんはじめての新幹線そして福山もはじめて。

1日目はかなり場所見知りみたいな感じになっていて

常に私のまわりを離れず・・でしたが

お庭に来たすずめや猫を見つけて「ちゅんちゅん。」と言って喜んだり

テレビを見ているいとこのおねえちゃんに

「ばぁ!」ってしたり、周りをうろついたり、

ホームベーカリーのふたを何度も何度も開けたりしめたり、

発砲スチロールのおっきな箱をかじったり、あっちこっちに運んだり、

ちょっと興奮気味でした

2日は近くの沼名前神社(ぬなくま)へ初詣に



いいお天気だったけど風がつめたかったです。

すぐ近くのお墓参りも☆

お寺の鐘を鳴らすゆぅくん




パパの休みは2日までなので

お昼すぎに出発して新幹線で自宅へ帰ったのですが、

いっぱいで自由席しかとれず、

なんとか私とゆぅくんは、席を譲ってもらえたのだけど

ゆぅくんも疲れてるのかグズグズしていて、

おやつで必死にごまかし続けるのに私も疲れました


また今日から、普段の生活

さっそく阪急のバーゲンでゆぅくんの服を買いました

今年も、ゆぅくんとの時間を大切に、

楽しい一年になりますように




かに道楽☆

December 30 [Thu], 2010, 0:47
先日ばぁば+家族3人で

かに道楽に行ってきました

レーザー後で真っ赤な顔の私と母・・・・・しかもすっぴん。

でしたが、かにをたらふく食べました



今年はかにすきのコースに、お刺身や焼きガニを頼みましたが

かにしゃぶの方が、

カニが食べやすくていいかも

ゆぅくんはレトルトのお弁当を食べた後ねてしまい、

お野菜やお豆腐など、少し取り分けてあげようと思ってたのに残念。。

でもゆっくり食べれたので、よかったです

この日は、ハリーポッターと死の秘宝も見たし、

CO2フラクショナル(3回目)もしてもらったし

とても充実した日になりました。









プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:erico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・・ショッピング-daicy NINE CHANEL
読者になる
皮膚科医です
育児のため、現在仕事はお休み中です
子育ては大変で毎日必死だけど、
ゆぅくんとの、のんびりしたHappyな毎日を満喫したいです
洗顔はこれしか使いません☆ ずっと愛用中☆corsoの美容師さんも絶賛☆ アクアプレイ☆ゆぅくんと遊びたいな☆ ゆうくんと一緒に使ってます☆ シャンプー次はこれにしよう☆
最新コメント
アイコン画像mi-na
» お正月☆ (2011年01月04日)
アイコン画像RE:mi-naさん
» 中耳炎 (2010年11月13日)
アイコン画像mi-na
» 中耳炎 (2010年11月13日)
アイコン画像かしえママさん
» 夕ごはん☆ (2010年10月25日)
アイコン画像かしえママ
» 夕ごはん☆ (2010年10月25日)
アイコン画像ss
» 奈良にて☆ (2010年09月06日)
アイコン画像おたか☆
» お客さん☆ (2010年07月24日)
アイコン画像おたか
» お客さん☆ (2010年07月24日)
アイコン画像s
» もうすぐ春ですね! (2010年03月16日)
アイコン画像38
» BCG (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる