なんで・・・・ 

2006年02月12日(日) 18時50分


   なんでこんなんになるんだろう。


   ただ、仲良く幸せに過ごしていたいだけ。

   
   多分、なにがいけないとか、いいとか無いんだよね。


   でも、これからも一緒に居たいだけ。


   ただ、それだけ。

  
   未来のことなんて分からない。


   確かに。

   
   どっちが悪いとかない。


   ちょこっとだけ、歯車が違っちゃっただけ。


   今ならまだ、間に合うのかな。


   間に合って欲しい。


   この気持ちずっと、ずっと、


   ずっと。


   ずっと。


   

今日から・・・・ 

2006年01月11日(水) 21時35分


 あまり、乗り気じゃなかった。このブログ。
 
 申し訳のないほど、初心者で・・・

 すみません。

 でも日記感覚で始めてみようかな。  なんて。

  周りのみんなには、まだ始めたことは 黙っていよう。

 そもそも、ブームに乗るのは好きじゃないんだ。

 でも、自分の思っていること、感じたことを、書いていこうかな。

   なんてね。

  

    きみにをもう


   どうしたら 手に入るのだろう


   このすべて  


   よくばかり  このあたまんなか


   いま あるすべてじゃ たりなくて


   まだまだ  ほしがるばかり


   このてじゃ まんぞくできなくて


   このめじゃ まんぞくできなくて

   
   ないものねだりの このあたし・・・・
    
  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erickerick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる