バトン 

January 18 [Wed], 2006, 18:40
付き合う異性の条件を順番に5つ教えて下さい
→余裕(お金、心)
 性格
 顔
 細身かつ、えりより背が高いか
 年上

行きたいデートスポットは?
→ミラコスタ

恋人の誕生日プレゼントにかける費用は?
→1万5千以上3万以内

よくデートする場所は?
→LH

一番今までで恋人からもらって嬉しかったものは?
→愛情

今恋人はいますか?
→もちろんッ

恋人がいると答えた方のみお答え下さい。告白したのはどちらからですか?
→そんなの決まってるじゃんwwww

その時の自分と相手の言葉は?
→じゃあ付き合って

浮気をしたことありますか?
→されて、しかえしたw

一番長く付き合った年月と一番短く付き合った年月は?
→長1年2か月
 短2、3日くらい?

あなたが今プレゼントされたいものは?
→婚姻届w

あなたは恋人に尽くすタイプですか?
→尽くしてるつもりだけど、
尽くされてるかも
あなたが恋人に冷める瞬間は?
→どうしようもない男だとわかった時
自分かってでワガママな奴わ死ねばイイ

恋人が浮気したらどうしますか?
→刺す

あなたが浮気したら恋人に正直に話しますか?
→もう一生しないって誓ったからするわけない

あなたが異性にされてうれしいことは?
→ぎゅう〜
 チュウ

恋人といるとき何をしますか?
→もちろんッ
 アレですよアレ!!
 怒られちゃうかな??汗

あなたはMですか?Sですか?
→ドM

避妊はしてますか?
→秘密

結婚願望はありますか?
→結婚するよッ

子供は欲しいですか?
→超子供欲しい

何人欲しいですか?
→3人

名前はきめていますか?
→勝手にw

決めている人は名前を教えて下さい。
→嵐士

お疲れ様でした。次にバトンを渡す人は?(5人)
→あいなチャン
 まりこ
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichi_yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる