うわぁ 

2005年02月16日(水) 14時46分
しばらく書いてませんでした
イロイロ忙しくて、、、
これからは頑張って書けると。。。。いいなぁ
なんか、ありなさんのページ、閉鎖になってました
書いてあること、ウソだったみたい
ネットって、やっぱり怖いですねぇ。。。(((・A・;)))ガタガタ
ぁぃじさんのページもなくなってました
密かに(?)毎日チェックしてたのになぁ
でも、なんかヤプログのランキングが、今までおかしかったと思うんです。
ダイアさんとかぁぃじさんとか、ありなさんとか
だからよかったのかなぁ?

私のページはただの日記のようなモノなので、ランキングに入りたくはないですが、他の方がランキングに入るチャンスが増えて、喜んで居る人もいるのでは?
私はどこにもPRすることなく(??)細々とやっていきます

いきなりですが、ケバイ女のひとはキライです

一度消えました、、、、 

2005年02月10日(木) 0時18分
私の努力の結晶はどこに
ついやめようかと思ってしまいました。。。。。

うーんと、本当はイロイロ書いていたんですが、もっとも言いたかったことだけ書きます・・・・

ありなさん、自分をもっと知ってクダサイ
陳腐な恋愛、形無い物への執着がくだらない?

よっぽど貴方の方がくだらないですよ^^
もうめんどくさいしねむいんで、色変えたり大きくするのやめます。絵文字も。
陳腐って意味知ってますか?広辞苑か国語辞典ひいてみてクダサイ。
「ありふれて平凡なこと」ですよ?
平凡な恋愛のどこがいけないんですか?
波瀾万丈な恋愛より全然いいとおもいますけど?^^
ていうか、人を本気で愛したこともない人に言われたくないです。
恋愛って素敵なことですよ?
人を好きになったこと、あるんですか??
うちの母と父は、仲が良いです。
私の目からみて、お互いのことすごく愛していると思います。
もちろん、それこそただの陳腐な恋愛です。
でも、仲が良くて良かったな、と思うし、彼らが恋愛をしてくれたおかげで、愛し合ってくれたおかげで、私は生まれてきています。

貴方がバカにする理由はなんなんですか?

初家庭教師 

2005年02月07日(月) 17時30分
です(燃えてます
明日はテストなので、ほんとは勉強しなきゃ、なんですが。。。。
今夜は徹夜ですまだ手をつけてないんです授業もきいてなかったし
てことで、家庭教師もがんばってきまぁす

この間、ここのランキングを見たんです。。。
なんていうか…皆さんスゴイですね
しょこたんさんは、スゴイ可愛らしいお方でした
あんなカワイイ人になりたいですね
チナミニ私は、客観的にみて中の上か上の下くらいだと思いますw
カワイイ、とは結構言われますけど、特に女の子はお世辞が多いですからね(^一^;)
男の子もたまぁに言ってくれるので嬉しいです
あ、でも雰囲気美人って言われるんですけど、そっちのが嬉しいデスネ☆
人間中身です(・▽^)b
あと、カワイイといえばぁぃじさん
ホントに実在するならば、、、^^;

なんていうか、、、、、スゴイ自信ですよね
でも、日記読んでると、すごくカワイソウな人だなぁって思っちゃいますすごく視野が狭いですよね
しかも、私が思うに。。。。書いてあること全然上品とはほど遠いんですが

初めまして☆★ 

2005年02月06日(日) 20時49分
なんとなぁく、はじめてみました
ここではイロイロ私が想ったことをはき出していきたいでぇす自己満足
こんなん初めてなのでドキドキですっうはっ(笑)

ただ、私は大学生なので。。。テストまっただなかなんです
ということで最初はあんまり書けないと思いますががんばるぞぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichi-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる