goo にブログを始めた♪ 

March 22 [Wed], 2006, 6:30
これから私の古いブログに戻ってブログを始める事にしました
みんあこれからCECH
このURLに遊びに来てね

☆エリのイギリス生活☆

コメントを待っています〜〜〜

それに、新しいブログを始めたりしてごめんね

♪♪色ごちゃ混ぜバd♪♪ 

March 18 [Sat], 2006, 21:07
ゆかんポとmyumyuからバdが回ってきました
それに、下の日記も見てね、お願い、塾のこと

@ あなたが好きな曲は
やっぱり、ヒラリー・ダフの『Break My Heart』だねぇ〜

A 今あなたが一番欲しい物は何?
犬だよ、(か、ペットかな)〜

B もし地球が破壊されるとしたら何をする!?
分からない、したいことを何でもする

C 今、前で会ってみたい人は?
ブログのみんなとヒラリー・ダフ

D あなたのニックネームは?
ニックネームはないよ

E 将来の夢は?
歌手とピアニストだよん

F なってみたいものは?
大金持ちの家で犬になる

G マイブームは?
ブログとテニスと歌う事かな?

H このバdを回す人は
りさこちゃん  Appleちゃん 絵里香ちゃん  まゆこ&なつみちゃん

☆塾☆ 

March 18 [Sat], 2006, 20:59
昨日は書けなくてすいません
今日は塾に行きました
皆さんは塾に行ってますか
私は塾に行くの好きなので〜す
なぜかというと、とても仲が良い友達がたくさんいるからです
それに私のクラスには女の子だけなの
でも人数は結構少ないけどね
私のクラスはみんなで4人だけです(ブーブー)
算数の先生は清水先生といいます
国語の先生はカサイ先生といいます
カサイ先生は先週始めたばかりなの

今日は国語で漢字テスト、ことわざテストとメインテキストをしました
でも漢字テストは100点とれました
イエーイ
ことわざテストは10点満点で9点でした
次はちゃんと頑張らなきゃね

では、今日はここまで、バイA〜

○●オーケストラ●○ 

March 16 [Thu], 2006, 1:52
私の学校では毎週オーケストラクラブがあります
それは学期を習っている人だけです
私はオーケストラに入っています
ピアノを習っているからね
今日は水曜日だからオーケストラクラブがありました
面白く見えるけど、私はぜんA面白くないとお思います
音楽の先生も楽しくないんだよねぇ〜
だから来週オーケストラをやめる事にしました
良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※3月38日に日本に旅行に来ます
超楽しみなの 私のおじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まります
それに、学校を3日休むことになるの
私の学校は4月一日に3週間休みなの
なぜかというと、イースターホリデーで休みなの
イエーイ!!★

■□ソフィーの家に遊びに行って、お買い物□■ 

March 15 [Wed], 2006, 5:32
ハロー
今日、学校の後、親友のソフィーの家に遊びに行きました
それで、お買い物に行きました
お店がたくさんあるとこまで歩くのは10分ぐらいかかるの
最初は『Paper Chase』という文房具屋さんに行って私はシャーペンを買いました
とても小さくて可愛いよ
その後、『Claire's Accesories』というアクセサリー屋さんに行って、見ただけで何も買いませんでした
それで最後に『Clinton Cards』というカードをたくさん売るお店に行って母の日のカードを買いました
日本では母の日は5月って知ってるけど、イギリスでは3月36日なの
すごく可愛いカードを選びました
私のは可愛いクマが立ってて花を持ってて、キラキラしているの
ソフィーのはあまり可愛くないけど、とても面白いカードなの
だじゃれが書いてて、私も笑いました
2時間の楽しいお買い物の後、安全にソフィーの家に帰りました

家に帰ったら、English の宿題を一緒にいしました
結構面白くて楽しかったよ
その後、夜ご飯を食べました
パスタでしたよん、超美味しい〜

私のお母さんは8時に迎えに来ました
今日は、たとえも楽しい日をすごしました

★☆ハウスキャプテンミーティング☆★ 

March 14 [Tue], 2006, 1:37
今日は学校に行ってハウスキャプテンミーティングがありました
私はハウスキャプテンって皆さん知ってましたか
日記を書く前にハウスやハウスキャプテンのことを書きます
皆さんは『ハリー・ポッター』を知ってますよね
『ハリー・ポッター』にはハウスが4種類あるよねぇ〜
グリフィンドーとかスリザリンとかレイブンクローとかあるでしょ
そういうのは英語でハウスといいます
私の学校では『ハリー・ポッター』と同じでハウスがあります(名前はちがうけどね)
ネプチューン
マーキュリー
サターン
ジューピター
…です (星の名前です
私はネプチューンのハウスキャプテンです
皆さん分かりましたか では、本当の日記を始めます

今日はハウスキャプテンミーティングがありました
それは4種類のハウスからのハウスキャプテンのミーティングです
ミニ・マーケットのことを話しました
ハウスキャプテンみんなは学校でミニマーケットをすることにしました
ミニ・マーケットは、何かを売るとか、ゲームを遊ぶとかケーキを売るとか…
それでお金を集め、チャリティーに送るのです
そのチャリティーは、肝臓の病気で病院に入る小さい子供たちのためです
英語では『Kidney Research』といいます
その理由でミニマーケットをすることにしました

今日はここまでにします
コメントをドンAだしてください、待っていま〜すぅ〜

●○季節バd○● 

March 13 [Mon], 2006, 4:18
まゆこから季節バdが回って来ました

@ 何の季節が好きですか?
夏が大好きだよ、夏の洋服を着るの大好きだからっ

A 嫌いな季節は?
嫌いな季節はないよ

B 春の好きなところと嫌いなところは?
春の桜が好きだよ、嫌いなことは…時々寒いことかなぁ〜

C 夏の好きなところと嫌いなところは?
夏でプールやいつも晴れのことが好きで、嫌いな時は、時々暑すぎるとき

D 秋の好きなところと嫌いなところは?
えっと、好きなことは暖かくて涼しいことで、嫌いことは秋休みがないこと

E 冬の好きなところと嫌いなところは?
雪がすきと冬休み!! 嫌いなことは、寒すぎる

F 回す人
 りさこちゃん   Apple ちゃん  あかねっちょちゃん  絵里香ちゃん

…です

☆★ピアノコンペ★☆ 

March 12 [Sun], 2006, 2:50
今日、お昼にピアノコンペがありました
私は『Invention No.8 in F major by J.S Bach』を最初に弾きました
10人ぐらい参加していました
私はとても緊張して、すごく悪く弾いちゃったと思いました
でも私は1位で金メダルを取りました
超嬉しかったです
その次、『A Sad Story by Dmitri Kabelbvsky』を弾きました
ペダルがすごく難しかったよぉ〜
これは7人くらい参加していました
私はこれで3位をとりました
それで、最後に Recital Class にでました
これは、B曲かA曲をF分以外に弾くClassです
私は『The Clown』『Sonatina Op 20』『Invention No. 1 in C major』を弾きました
それで私は何もとれませんでした
1位はNickでした
2位はKen−eeでした

今回は一回しか1位になってないけど、次は頑張ります


♪セカンダリースクール♪ 

March 10 [Fri], 2006, 16:40
 私はどのセカンダリースクールに行くか決まりました 
私はいくつかの学校に合格したので、どの学校に行くか迷いました
私の家に近い『St.Cecilia』という学校に行く事にしました
『St.Cecilia』は音楽の神様って知ってたぁ〜
だから『St.Cecilia』では音楽に力を入れている学校です
私はピアノを習っているので音楽をよくする学校に行きたかったんです
だから私は『St.Cecilia』のテストを合格してとても嬉しかったです
私の学校から『St.Cecilia』に行く人は結構多いんです
だから人気なの

『St.Cecilia』に9月に始まるので【まだまだ〜だけど】超楽しみです

ネットボールの試合… 

March 10 [Fri], 2006, 1:31
今日はネットボールイギリスのスポーツ、ちょっとバスケットボールに似てるかな?)の試合があるはずでした
でも、大雨が降ってきて中止になりました
対戦相手は『プライオリー』という名前の学校です
初めて対戦する学校だったのでとても楽しみにしてたから中止になって残念
それに、大雨で一人で家まで歩いて帰りました
超寒かったよ、もしかしたら風邪ひいたかも
でも私はネットボールチームに入れてとてもうれしいよ
だってネットボールクラブには27人いて7人しかネットボールチームに入れないんだよ

みんなはどんなスポーツが好きですか
日本では女子でバレーボールが結構人気なんだよね
でも私はバレーボールやったことないけどね

今日はここまでにします ではっ
P R
こんにちわ(●^▽^)人(^▽^●)     ♪♪小Cのエリです♪♪   皆さん(ゝω´・)b⌒☆CECHネッ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アイコン画像里奈
» ☆塾☆ (2006年06月11日)
アイコン画像/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
» goo にブログを始めた♪ (2006年04月30日)
アイコン画像
» goo にブログを始めた♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆかんポ
» goo にブログを始めた♪ (2006年03月24日)
アイコン画像あかね
» ☆塾☆ (2006年03月20日)
アイコン画像エリ
»  ♪♪色ごちゃ混ぜバd♪♪ (2006年03月19日)
アイコン画像エリ
»  ♪♪色ごちゃ混ぜバd♪♪ (2006年03月19日)
アイコン画像ゆかんポ
»  ♪♪色ごちゃ混ぜバd♪♪ (2006年03月19日)
アイコン画像りさこ
»  ♪♪色ごちゃ混ぜバd♪♪ (2006年03月19日)
アイコン画像エリ
» ○●オーケストラ●○ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericherrye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる