(無題) 

2007年05月22日(火) 14時26分
えりなとありさとはるなのケータイの山☆
これにえりなさんのドコモが加わります(・v・ハ)

(無題) 

2007年05月22日(火) 13時36分
お昼台湾ラーメン食べた☆
久々に学食食べたのん(´∀`)

うますー☆

どうして君は 

2007年05月22日(火) 0時30分
つかしゅうちゃんに明日から中間テスト頑張ってね(*´ω`)ってメル送ったのに返事こない(´;ω;`)ふぇ

つぅかあんみつ食ったら気持悪くなったし!笑
うぇっ(゜ω。)

(無題) 

2007年05月22日(火) 0時24分
みつばちとパーパスがお相撲行ったお土産にあんみつ買ってきてくれた(´∀`)

今からいただくぽ☆

デブぇの階段あ‐がる♪君はもう♪ブタゴリラーさ♪

(無題) 

2007年05月21日(月) 22時38分
こん時俄然酔ってたよね(^σω^`)

彼女といると基本的にテンションMAXだよね⊂(^ω^)⊃

俄然強気な女(゜ω。) 

2007年05月21日(月) 21時57分
ありさと町田いた‐(・∀・)

うちら最初家でレタス使って料理するはずがルミネでたい焼き買って歩いてたら場面で松屋で牛丼食いたいねってなって行った☆笑

その後マックでありさの青学バックがないことに気付いて大爆笑しながらNEWDAYSとり行ったらとちゅ‐であきひろらしき奴がいてシカトしよ‐ってして、よく見たら全然違う人で更に大爆笑(´^ω^`)

まぢうちら俄然おもしろいよね(^σω^`)

美容院早く行きたいな〜金にしたす(・v・)

(無題) 

2007年05月21日(月) 18時46分
SさんのためにターゲットのSECTION1と2に全部カタカナで読み書いて鉛筆でかいたチェックとか消した⊂(^ω^)⊃
まぢあたしつくす女だな(^ω^)


つかS先輩かっこよすぎて死ねる(´;ω;`)
喫煙所いたらふつ‐に覚えてる?とか話しかけてくれてちょっと話せてまぢ楽しかった(p´ω`q)
飴の舐め方わかんないとかかわゆすぎる(*⊃ω⊂*)

死ねる‐(●ノдヽ)

(無題) 

2007年05月21日(月) 16時48分
昨日夜電話してひゃら亭やめまった(・∀・)
やっぱ定期で行けるとこがいいのね〜

そしてしょ‐たさんの友達が吉崎の先輩だったらしい☆世間狭す(・∀・)

げりっぴ‐(´ー`) 

2007年05月20日(日) 21時48分
しょ‐たさんにお勉強教えて姉たんと吉崎と牛角行ってきた☆
やっぱかっこよすぎるのね〜(・∀・)
そして人に勉強教えるのってむずいのね〜(・∀・)
地区センでおべんきょして〜閉館した後新栄の近くの田んぼに車停めておべんきょしまった(`・ω・´)

んで姉たん達と待ち合わせしてバダイの牛角行った☆吉崎におごっていただいてまぢ申し訳ない('A`)
でも直で会ってみかんのことめちゃ好きだなってゆうのを実感!
愛してる感がリアルに感じられてえりなちゃん満足(p´ω`q)
いい奴すぎてもう彼を悪くいうのわやめようと思いましたο
久々に焼き肉屋行って喜びだった┗(・ω・┗)

(無題) 

2007年05月20日(日) 13時20分
アクシデント勃発(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichasu777
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる