今の自分夏目漱石の『こころ』の 進んでいいのか退いていいのかの ところと同じ気分やね( ̄・・ ̄) 

February 21 [Mon], 2011, 23:36
多分誰も見てないこの日記〜

とりあえず今思っちょうことかこっ!

ペン持って日記書くのはだるいしね。






とりあえずなんなん?

自分にもムカつく。

嫌な事いっぱい言われても
嫌いになれん自分なんなん?

それでもいいとか言った
自分が笑えてくるー

あんときなんであげん簡単に
言ってしまったんやろ〜

もうちょい慎重にしちょったら
また違う方向にいっちょったん
やろうに。でもいくら違う道
通ったって結局は同じ場所に
辿りついたんやろうけどね!


しかーし
嘘か本当かわからんけど
うちは信じちょうはず!!

いやでも今考えよう自分が
おるちことは信じてないんやっか?

結局うちは自分がよければ
いいんやっかね??向こうは
なんち思ってないで面倒くせ〜ち
思っちょうだけやろうけど。


もっと普通の人好きになりたいし
いっぱいメールくれる人がいい。

あの人の嫌なとこいっぱい
言えるんに嫌いになれん



あーとりあえず疲れた


何事にもやる気おきんくなってきた。


とりあえず暇つぶしなんやろうね!




いやなら嫌ちいやあいいんに。
期待だけさせられてさ〜



よう考えたら今日よかったんか
悪かったんかもわからんしー。





今この恋諦めれたら次に
好きな人できるんやっか?

自分の一途にずーっと何も
せずに過ぎていくタイプ

これ変えたーい(-_-#)




もう成るよーに成れ!!


もーやーめたっ!

とりあえず一時考えんめ















確かに今思ったら全部ことが
通じるし当てはまる(ノ△T)






とりあえずねちゃえっっっ







もう私は雄ちゃんに生きますわら
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:erichanman
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たいき
» H26H (2010年07月25日)
アイコン画像加奈
» H26H (2010年07月24日)
アイコン画像ゆう
» H26H (2010年07月24日)
アイコン画像かおり
» H26H (2010年07月24日)
アイコン画像知歌
» H26H (2010年07月24日)
アイコン画像だいちゃそ
» FSM (2010年07月24日)
アイコン画像加奈
» サザエさん (2010年07月21日)
アイコン画像ゆう
» サザエさん (2010年07月21日)
アイコン画像かおり
» サザエさん (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる