34w1d クリスマス☆

December 25 [Fri], 2015, 17:40
merryChristmas
今日がクリスマスなのに
病院はイベント事は昨日に全部済ませたみたい
たしかに家にいても、24日メインで色々準備するからね〜


今日は前に同室で仲良くなったママさんと赤ちゃんに会ってきました
なんとクリスマスイヴベビー
とっっっても可愛い男の子です
怖くて抱っこできなかった
けれど、恐る恐る触ってきました
ほっぺプニプニ
おててちっちゃ〜い
爪もちっちゃ〜い
おててに私の指を当ててみたら、ギュとしてくれてもーーーキュンキュン
しばらくずっと見てました


寝ながらブリブリうんちして、したあとは気持ち良さげな顔してた
ほんとーに可愛い


ほっこりとした気持ちになれました


実際に赤ちゃんに触れてみたら、
なんだかとっても楽しみになりました
最近お産が怖くてしかたなかったけど、
案ずるより産むが易しですよね
なんとかなるんです。我が子のためなら。
って、思うようになりました


わ〜早く会いたいぞベビ子

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erichanchan/index1_0.rdf