団体戦 

2006年11月23日(木) 21時03分
なんかもう更新しなさすぎで
日記じゃなくて月記になりかけの横山です。
まだかろうじて週記か・・・
どちらにせよタイトルは変えたほうが良さそうダ



今日は団体戦
自分第2ダブルスに入ってました。


一試合目 文華女子
勝ち!
いやー良かった、良かった。
全然動けてなかったけど
対戦相手に恵まれたナ(;´д`)


二試合目 実践
いや、これはもう。はい。
ハズレですね(;´д`)
でも楽しかったなぁ
バドミントン精神を崩されない程度に負けました。
守りきったぞMyハート
明日から楽しく部活をやって行こうと思います。




帰りに31寄ってなっちゃんに誕生日プレゼントとして奢った!
真帆と割り勘だから安いプレゼントぢゃ
おめでとうー(*´▽`*)

そのあとなっちゃん帰宅
私と真帆→マック
グラコロ今年初めて食べた
んまー
今月あと3回は食べたいかも



財政難


キビシー



マック→本屋
で解散。

なんか目が赤くなっちゃったー
真帆いわくバイキン
明日は眼鏡っ子で登校ぢゃ

テスト1日目 

2006年11月14日(火) 16時00分
すっげ久しぶりの更新ぢゃ
テスト前で勉強が忙しくって(;´Д`)

なんて言ってみたり。
まっさかー! 普通に寝てたお!!


今日の科目
・世界史
・宗教
・英語

世界史はまぁまぁできて
宗教は結構ヤマが当たったけど


英語が・・・(;´д`)
良くて30点後半
悪くて20点後半かな
殺してください


いっそいで帰って
いっそいで勉強しようと思ったけど
笑っていいともとか見ちゃって
12チャンの洋画とか見ちゃって
なんかリッチに紅茶とか飲んで
チロルのきなこもちとか食べて
ハネウマライダーなんか歌っちゃって
今にいたる(´・ω・`)

ちょっと眠気も出てきたから
寝ようかな、なんて。

チネ!自分!

寝ることだけは阻止せねば(;´д`)
今寝たら起きるのはきっと明日の朝だぞ!

ってことで勉強しよう。
おやすみなさい。

一日にタイトルをつけろって無理があると思います。 

2006年11月04日(土) 20時59分
タイトルが思い浮かばなかったからその気持ちを率直に書いてみました。
考えたら毎日日記更新してる人って365個タイトル考えてるわけだ。
うっはお疲れさま(゜∀゜)!!笑
そんなアナタを応援します。


今日もいつもどおり朝練寝坊。
たまにはのんびり自転車を漕ぎたいものよ!!
まぁ性格上無理だな。
がむばれ自分。



朝拝始まる前に小町におたんじょーびぷれぜんともらったぞ!!
もちろん食べ物笑
プリンの上にモンブランが乗っかってるやつ
最高 んまかったぞぉー
月曜日お返しのケーキ持ってくので(*´▽`*)


んで部活やって今日は普通に帰宅ー。
お金大事にしないと。
昨日洋服二着買っちゃったし!
久しぶりに買った。
明日は木更津キャッツアイ見てくるぞぉー

はっぴーはろうぃん! 

2006年10月31日(火) 22時17分
日記サボリ魔の横山です(゜∀゜)!!
全ては眠気のせいだ!!
三日坊主がなんだ!!
かぼちゃなんて怖くないぞ!!

はっぴーはろうぃん!

今日ははろうぃんの31日でサーティーワンの31日で。
こんなおいしい行事が重なっていいものか!
ちょっとずらせよ!


今日は朝練。
前は6時40分とか早めに家を出ていたけど
最近7時に出ても間に合っちゃうことが発覚。
本当は余裕もって出たいんだけどなぁー
もう無理でしょうね


1時間目
チョット事件が。
動揺したり怖かったりで何にもできなかった><
ごめんね。。


5・6時間目
調理実習
メイン:ブラウニー
もちろん洗い係
洗剤はもう私の十八番
てなづけましたΣd(`・ω・)
ポット婦人激カワ
あと、そんな目でこっち見ないで〜笑笑謎


帰りに誕プレでまほにサーティーワン奢ってもらった!
うまー
せんきゅ〜

大出費 

2006年10月28日(土) 22時36分
さっそく日記更新しなくなるところでした。
三日坊主なんて目ぢゃないスピードだ笑
なんて冗談です。 書きます。


朝練。昨日19時に寝たのに寝坊しそうになった
どんだけ眠れば眠くならないのだ。
その前の日も12時間寝たのにね(0∀0)死ヌシカナイ


授業についてのコメントは無しで。


緑組で昼飯食べて午後練ー。
午後練終わった後なっちゃんと比嘉ちゃんと摩耶祭
なんかおしるこ2杯も食べた!!笑
”青春SONG”とかいうのもウケタ〜
最後にクレープ食べて帰宅

帰りにLIVIN寄ってスケジュール帳をなっちゃんとお揃いで買った!!
失敗しても捨てないように大事にしよ

いつも以上に食費に大出費
死ぬ

再チャレンジ 

2006年10月25日(水) 21時24分
日記って続けるの大変ですよねぇ
とりあえず再チャレンジしてみようかと。
毎日そこはかなくだらだらと

最近毎日と言っていいほど一時間目は寝
やる気はあるのに爆睡。
あ、いや、やる気ないです。
授業中寝ても足りないから昼休みは昼寝zz
日がもんすごい当たってて気持ちよかった

放課後部活終わったあとまほと比嘉ちゃんと本屋とマックとリビンに
漢検教材買ってマック行ってそのあとサーティーワン。
食べすぎだよ(ノ_・。)
誰か殺してください。
帰宅が8時半。
んで現在にいたるー。
明日は芸術鑑賞会。先頭席…眠れない(´A`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる