いやん(:_;) 

2010年02月23日(火) 18時52分
 
軽く放置プレイですけど…。
 
まだまだラブラブでいたいのに残酷やよね(笑)
 
えりちゃん辛いよ、地味に。
 
骨折して暇過ぎるから考え過ぎてしまうし(^-^;
 
復帰してあたしも早く仕事したーい! 
 
まーくんにあいたーい!
 
ダメだ、ほんまつらなってきた
 
 
 
 
☆えりちゃん☆

またまた 

2010年02月23日(火) 1時32分
久しぶりです(笑)

近況報告。

事故って骨折。

手術メッチャ怖かったょ(:_;)

そんな中、こんな私を見捨てず支えてくれたのがまーくん。

最近付き合い始めました。

錦戸亮と高橋大輔を足して2で割った感じの可愛い顔した彼氏さん。

大切にせなね〜

これから一緒に頑張ろうね。

そんな感じで明日ゎ病院。

ギブスちっちゃくなりますよぉに。

早く仕事にも復帰したいし…

では。






☆えりちゃん☆

今日ゎ 

2009年02月28日(土) 20時13分
お買い物デーです。
 
これゎ
ルームシューズ。
 
保育室で履くの買ってきたよぉ。
 
まぁ一人で色々買って来ました。
 
明日から明石のユナチャンん家行くからおばあちゃんにクッキー作ってと頼まれて作りました(^o^)
 
今日ゎユナチャン仕様に可愛く作りました。
 
こんな感じ。
 
上出来です。(笑)
 
明日ゎ早起きできるかなぁ…不安。
 
ユナチャンに会えるのが楽しみです。
 
 
 
☆えりちゃん☆

26日27日 

2009年02月28日(土) 20時01分
お昼から用意して大阪へ〜♪
 
久しぶりにともことデートです。
 
6時になんばで待ち合わせしてひたすらガールズトーク。
 
んで
 
見てきました(^o^)
 
トロイとガブリエラ最高☆
 
お似合いすぎるッ!!
 
メッチャ面白くて大満足です。
 
で前のバイト先へ〜。
 
久しぶりにみんなで食べて飲んで嬉しすぎる。
 
改めてみんなに大切にされていたんやなぁ〜って感じました。
 
感謝でいっぱぃです。
 
で店長に今更、年末調整もらって
 
6500円ゲッツ。
 
ラッキー☆
 
こんなに入ってるとゎ思わへんかったし。
 
また来ますって挨拶してともにゃん家へ〜
 
お話が止まりませーん(笑)
 
乙女ゎ色々あるんです…。
 
あたしゎ人ん家ゃのんメッチャ図々しく居座ってるし…
 
二人やとリラックスするのです(笑)
 
まぁそんな感じで泊まらせて頂きました(^o^)
 
次の日ゎお昼まで寝てユックリしてバイバイしました。
 
あっ
お土産ありがとぅ☆
 
 
 
結局8時にゎ帰れず(^^;)
 
flumpoolゎお家で見れませんでした(T-T)
 
自分の車で見たょ(^^;)
 
隆太さんを食い入るように見てたからメッチャ危ないよね(^^;)
 
でも帰ってYouTubeでも見ましたよぉ(笑)
 
髪伸びてもさかったぁ〜
 
そこがまたたまらないよね♪
 
前より今のが好き( ´∀`)
 
隆太サンらしいょ♪
 
 
以上。
 
☆えりちゃん☆

25日 

2009年02月28日(土) 19時28分
お昼からみちゃとデートです(^o^)
 
カラオケ行きーの
 
いっかく行きーの
 
少年メリケンサック見ーの
 
 
 
 
てるや最高(^o^)笑
 
 
 
 
ちょー楽しかったょ☆
 
 
 
 
 
 
☆えりちゃん☆

flumpool 

2009年02月25日(水) 4時33分
のCDゲッツ(^o^)
 
 
☆えりちゃん☆

いやぁ〜 

2009年02月12日(木) 22時25分
 
チョー久しぶりです☆
 
お元気でしたか?
 
私ゎ元気です。
 
4月からゎ遂に就職ですよね〜
 
ほんまに嫌になっちゃう(^^;)
 
 
 
 
ひろきの武道館ライブ行けたらいいなぁ!
 
 
☆えりちゃん☆

貯金 

2007年11月02日(金) 3時18分
夜中起きてたら通販でついつい無駄遣い…。

貯金するためにお金使わへんって決めてたのに…。

ベリータで鞄買ってしまいました。

だって安かったんやもん。

元の値段の半額やったんやもん。

可愛かったんやもん。

くそー自分の物欲に負けてしまいました。

反省。

☆えりちゃん☆

最近 

2007年11月02日(金) 3時13分
ショックだった事…。

赤坂サンが逮捕された事によってプレゾンのDVDが発売延期された事…。

それと同時に試写会がなくなった事…。

イコール博貴に逢えなくなった事…。

はぁ…。




☆えりちゃん☆

久しぶり 

2007年11月01日(木) 3時19分
寝るとか言いながら…
ちゃっかりStand UPの再放送見てます(笑)
久しぶりやけどめっちゃ面白いです。
山Pに成宮クン塚本クン…えりちゃんの好きな人ばっかりやん(≧ω≦)
寝れるわけねーよ(笑)




でゎ。
☆えりちゃん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan33
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる