自己満で作っているネイルを紹介してます。 独学なのでかなりヘボぃけど 気にしちゃやーよ☆

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像さや
おひさしぶりです・・・。 (2006年06月11日)
アイコン画像みほ
おひさしぶりです・・・。 (2006年05月20日)
アイコン画像奈央子
当選者発表!!! (2006年05月02日)
アイコン画像さや(・∀・)
当選者発表!!! (2006年04月27日)
アイコン画像サォリ
当選者発表!!! (2006年04月08日)
アイコン画像來未☆
☆春だーよー☆ (2006年04月04日)
アイコン画像あす
当選者発表!!! (2006年04月04日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
当選者発表!!! (2006年04月03日)
アイコン画像あちゃ
当選者発表!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりです・・・。 / 2006年05月18日(木)
お久しぶりです・・・・

まだこのブログを見てくれてる方はいるのでしょうか・・・?汗

なかなか更新できなくてごめんなさい。

4月カラ、学校、仕事が本格的にはじまり、
そのうえ体調のほうがずっと悪くて
ネイルをやる暇、体力がありませんでした。

プレゼント企画のプレゼントも・・・
まだ送ることができていません。
本当に無責任なことをしてしまい申し訳ありません。

※ゆなさん、さやさん※
プレゼントのほうは必ず送らせていただくので
今しばらくおまちください。
本当に申し訳なく思います。

体調もよくなり、今の生活にもなれたので
またちょくちょく更新をしたいとおもっています。
また、前のように、みなさんに楽しんでいただける
ネイルブログにしたいと思っていますのでよろしくおねがいします。

             管理人 えり
 
   
Posted at 23:08 / そのほか / この記事のURL
コメント(3)
当選者発表!!! / 2006年04月01日(土)
当選者発表します!!

今回もあみだくじ(っ´∀`)っ

25人もの方からご応募がありました!
みなさんありがとーお。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなカンジでーーーー








当選者は























・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.。..。.:*・  



・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・ *・゜゚・*:.。..。.:*・  

おめでとーーーーーーーーーーー!!!!

ゆなさん、さやさん
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ということで外れてしまった方ごめんなさい・゚・(ノД`)
皆さんにプレゼントしたい気持ちでいっぱいです!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

私のネイルを好きでいてくれる方、応援してくだささる方に
プレゼントしたいので
次回からはメルマガ登録してくれた方のみ、
応募可能にします。

だれかメルマガ発行できる無料サイトしらない?笑

 
   
Posted at 22:40 / プレゼント企画 / この記事のURL
コメント(14)
ご確認ください!!! / 2006年03月30日(木)
応募の際、
メール欄にメールアドレスを記入しますと
表示されないので
必ずコメント欄にメールアドレスの記入をお願いします。
今現在応募いただいてる方で
メール欄にアドレスを記入されていて
メールアドレスを確認できない方が多々おられます。
これを読まれましたらご確認してください。
メールアドレスがないと無効になってしまいます!
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(2)
お待たせしました♪ / 2006年03月30日(木)

29日の日記にうちのくだらない愚痴をこぼしたら
励ましの言葉をいただいてうれしすぎたので・・・・

☆★チッププレゼント企画第2弾★☆
抽選で2名様にチッププレゼントォォォ!!!!!!!!!!


キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

3月22日のわたしの付けたスカルプのチップバージョンです!

応募していただく上での注意事項

・なるべく私がつけていたスカルプを忠実に真似て作らせていただきますが
写真の写り具合などにより、多少、異なる場合がございます。

・手作りのためガラなどに多少のずれなのが生じてしまいます。

・普通郵送(ポスト配布)になりますのでなるべくチップが壊れないような包装を
心がけますが万が一壊れてしまった場合の作り直しはできません。

・当選者発表後2週間以内には発送するつもりですが
事情によってそれ以降になることもあります。

・チップが届いたら必ずブログの方に一報入れてください。

以上のことを承知できる方は
必ず連絡先(メールアドレス)を記入の上
コメントの方に書き込みをお願いします!!
連絡先がない場合書き込みは無効とさせていただきます。

書き込みは1人1回まででお願いします。

コメントにはチップ希望と必ず書いてください。


締め切りは3月31日までです


それ以降はもちろん無効。

発表はブログでさせていただきます。
同時に当選者の方にメールも送らせていただき詳しく説明したいと思います。

なるべくトラブルのないようスムーズに進めていきたいので
皆さんご協力お願いします。

たくさんの応募おまちしてまーす(。・ω・)ノ゙

・゚・。・゚゚・*:.。 今後の予定・゚・。・゚゚・*:.。

まだ予定ですが、メルマガ発行を考えています!
ソレに登録していただいた方のみに、
チッププレゼント企画の発表をさせていただくつもりです。
ぜひその際は登録してくださいね★


 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(33)
フレンチ+α / 2006年03月29日(水)
前回のネイルがボーリングしたせいで
折れまくったために
またまたおにゅうにしたよお

今回はフレンチにストーンで
ぶりぶりに(*′ェ`*)
スワロ最近買い足してなくて、
ピンク、アクア、クリアのよく使う色がなくなりそー(;´Д`)ゞ



こんなカンジ〜w
薬指は一面スワロ
ギラギラで素敵・・・ヽ(´ー`)ノ

ってかあーーーーーー!!!

今月やたらお金使う〜・・・(゚听)
今月の給料すでに諭吉サン七枚飛んでったヨ。。orz

あと半分しかナイっす。

服買いすぎたカラだ・゚・(つД`)・゚・


ソレはさておき〜
アップシーでカラーとカットしてもらいました
初だったんだけどなかなかいい感じw
自分エクステ嫌いだからさあ〜〜

これからしばらく短くショートでいきますわ(σ´∀`)σ

ってかね〜〜〜〜・・・・・
高校うち留年?なんですわ!
それはべつにいいんだけど、
科目登録寝バックレしちゃったせいで
なんか大変なことになってしまった・・・(; ・`д・´) 
中卒にはなりたくないっす自分・・・・汗汗鬼汗

はーーーまじ自分馬鹿だわ。

トリアエズ、学校に連絡とって見るけど・・・・・・・・・・


ダメ人間とはまさに私ですから


自分の夢だめにしてんのは


親でもなく、まわりの友達でもなく

自分自身だからね。

後悔するのも親でもなく、友達でもなく

自分自身。

わかってるのにできない私は
まさにダメ人間の象徴です。

よく、憧れますとか言ってくれる子いっぱいいるけど
うちは憧れられるようなにんげんじゃないのよ(*´_ゝ`)


 
   
Posted at 01:31 / スカルプ / この記事のURL
コメント(6)
☆春だーよー☆ / 2006年03月22日(水)
最近あったかくて幸せヾ(*´∀`*)ノ
そして久しぶりに休みがあったから
すかるぷつけたよー!!!



この色味が最高に好きw
実物は偏光ラメで、光によって色のニュアンスが変わんの(。・ω・)ノ゙
さすがOPIのポリッシュw

デザイナーシリーズ使用です☆


右二つね〜☆
これはまじいい色!!!!




それにしてもこのスカルプについてる
ラインストーンのチェーンがそこらじゅうにひっかかる。。
お気に入りだけどかなり邪魔・・・・笑

次のプレゼント企画はこのデザインにしよっかなぁ♪
 

っていつやるかはまだ
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(11)
お久しぶりです('∀`) 汗 / 2006年03月17日(金)
久しぶりの更新です
13日〜17日の今日まで大阪ヵラ友達が
うちに来ていたため、東京観光してました
でぃずにーしーに行っってきましたよお(゚з゚)
詳しくは次のに書きます
その大阪の友達にスカルプやってあげました(´∀`*)



あまり時間がなくてかなりシンプルだけど
友達は喜んでくれました(ノ´∀`*)

うちもそろそろスカルプつけたいなあ〜

 
   
Posted at 17:00 / スカルプ / この記事のURL
コメント(3)
ライターヽ( ゚∀゚)/ / 2006年03月07日(火)

暇チャンだったからデコった



ちょっと適当・・・笑

けど最近3Dはまり気味☆
でもリキッド臭いのが無理・・・・('A`)

苺にverryなんとかとか言うヤツいれてんだけどなぁ〜・・・
 
   
Posted at 10:41 / そのほか / この記事のURL
コメント(5)
できたできた♪ / 2006年03月07日(火)
プレゼント企画のチップ完成

こーんなかんじ〜



ぎんぎらぎんや〜〜〜!!!

可憐さん、まぁ汰さん待っててね(´∀`*)ノチャイ

 
   
Posted at 10:37 / チップ / この記事のURL
コメント(2)
○●発表しまーす●○ / 2006年03月06日(月)
ついに当選者発表!!!!
公平に決めたかったのであみだくじできめました
こんなかんじ


ちょーーーーーーーーーーー雑ですよね〜

そしてそして・・・・・・・・



当選された記念すべき2名は・・・・・・・・・・・・・・・・・???
































  .*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚



オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

可憐さんとまぁ汰さん当選です!!!!!!!!!!!!!!

今回外れてしまった方へ・・・・
本当は皆さんにプレゼントをしたかったのですが・・・・
わたしには金銭的にも、時間的にも
皆さんにプレゼントする余裕がございません

また近々第二段をやるつもりなので
その時はたくさんのご応募お待ちしています。

フリマもやってみたいけど、
いろいろ大変そうだし、時間がとれなくて
やる暇がなさそう・・・・

けど、どうしてもこのチップがホシイ!!!って方は
交渉してください!笑
時間に余裕があれば、売ることができるかも・・・・?笑
 
   
Posted at 00:11 / プレゼント企画 / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.