ん〜♪ 

2006年06月18日(日) 12時39分
久しぶりに、お家でユックリだよ
金曜の夜、同期と歌舞伎町で飲み会をしてから、同期の住んでいる寮へお邪魔しました私が大学4年間住んでいた寮より全然良く、ご飯もおいしかったな〜
泊めてくれた、ひろりんありがとうね〜
土曜日は、新宿で大学の友達とランチをして、その後また別の高校のときの友達と待ち合わせをして、お茶をしました〜やっぱりスタバは美味い

そして、今日日曜日は、でユックリも降ってるし、DVDみながら、おやつを食べてになるとうれしくね〜でも、なんだかんだで、みんなと一緒に居る時が楽しいと思えるのは、こうやって一人の時間というのもあるからなんだろうな〜と実感今週のお休みはあと少しだな

夏休み多くね!? 

2006年06月15日(木) 20時41分
本日、上司より今年の夏休みのスケジュールを教えていただきました
8月12日〜20日と9日間のお休みです学校の先生でもない、普通のウーマンが、9日間もらえるとはなんとも嬉しい限りでございます
しかし、お盆休みということで、混んでいるんだろうな〜計画も立てにくいな
今年は、有給18日いただけるということですが、研修性の身でいただけるのかどうかわかりませんが、仮病を使っていただいちゃおうかしら9月ぐらいに旅館に行ってゆっくり温泉にでもつかりたいわ〜最近妄想にふけることが多くなったな〜

ふふふ♪ 

2006年06月11日(日) 21時20分
本日始めて、珈琲館の新しいサービスを体験してきました日経新聞を読んで、朝の11時までは、珈琲一杯でパンが食べ放題ってことは知っていたけど、いや〜いいよあれこうやってどんどん、横に大きくなっていくんだねってハートじゃね〜だろっま〜ダーリン風に言ったら、「このお腹作るのにお金かかってるからな」って確かにって納得しちゃったジャンかよだめジャン””

今日は、久しぶりに高校の同級生3人とあったな〜みんイロッペ~痩せましたね〜〜って太ったのは私だけ・・今日は一人突っ込みが多いな・・・それはなぜかって今明日のプレゼンテーションの準備をしているからだよ何を話そうか・・・事前準備が大変なのよそろそろ本気でやらないと寝れなくなるので、やります〜では、bainara=

☆千葉ロッテVS読売ジャイアンツ☆ 

2006年06月11日(日) 21時02分
6月10日(土)に行われた、千葉ロッテVS読売ジャイアンツ戦実は、私千葉にあるマリンスタジアムで、生で観戦して参りました12時過ぎにお家を出発車で向かいましたVS読売ジャイアンツということで、当日券を買うのに並ぶ並ぶ〜13時過ぎには到着したのですが、すでに行列アナウンスでは、「大変混雑しておりますので、お並びいただいても、チケットが完売してしまう恐れがあります・・・」となまじかよ」とあせりましたが、待つこと2時間・・・ぐらいで無事チケットを購入することが出来ましたどっちのファンというわけでもないけど、野球場は広いね〜バッター誰か顔わかんないよとか、途中ふたったりハプニングもあったけど、ナイターだったし、なんか疲れたけど久しぶりに楽しかったな読売ジャイアンツの応援団頑張ってたしなだけど、読売ジャイアンツ逆転負けしちゃいまして、落胆している読売ジャイアンツと、歓喜に満ち溢れている千葉ロッテ・・・ちょっと読売ジャイアンツ頑張れって思っちゃったよこの悔しさをばねにして、次こそ”VICTORY”
そういえば、サプライズが用意されてたんですよ花火が上がったんですでも、残念なことに、半分しかみえない位置に座っていたのですでも、なんだかんだで、楽しかったな

かわいいでしょう♪ 

2006年06月10日(土) 9時58分
4月にに来たばかりの、小さな子猫ちゃんは、2ヶ月でこんなに立派に成長しました座布団の間にくるまれて、ウトウトしているところを激写しましたなぜ左上を向いているかってそれは、写真を撮るために、こっちに向かせる必要があっため、パパリンが音を出して顔を上げさせてくれたのです作戦成功ということろでしょうかね

最近、すごい旅行に行きたくなります超一流の旅館に泊まってみたいとか、キャンプ場に行きたいとか、海外に出かけ美術館めぐりをしたいとか・・・今までは、自分の好きなように使えた時間が、かなり少なくなってしまって、不満やストレスを感じているのでしょうかね体力的には全然感じないのですが、もしかしたら知らず知らずにこういう思いとなって、今の欲求を感じようと身体はしているのでしょうか
しかし、そんなことはいってられませんねしょせん、私たちは世の中のぽっかり空いた「穴」を埋めるに過ぎないのですからね〜(「超バカの壁」より)

☆一週間ぶりの更新☆ 

2006年06月04日(日) 20時07分
ああ〜一週間ぶりの更新になってしまいましたね
それはなぜかってパソコンのインターネットの調子が悪くて、ブログが開けなかったからさっていうのは、言い訳で、本当に調子は悪かったけど、更新する元気がなかったからなんだ本当、先週は参っていたかもねだけど、今日、高校時代の3年間ソフトボールを頑張った友人と久しぶりに再会しましたたくさん話をしたね
お昼過ぎに会って、アピタに行ってお買い物して、バラの咲いた雰囲気のいい喫茶店で、お茶をしながらパフェを食べ、ドンキホーテに行って、グッチのキーケースとコントレックス買って、ミスドに行ってドーナツ食べて、まで送ってくれて、アリガトウとっても充実した一日を過ごせたよ

イッパイイッパイの中でみんな生きていると思うんだ答えは一つではないし、正解なんてないけれど、どうしようもない時もあるけど、そんな時は、一人で悩まずに声を掛けてほしい
話してくれたら解決するなんて単純なもんじゃないよねけど、聞くことは出来るし、誰かに言うだけで、話すだけで、心が少しでも、ほんの少しでも楽になるっていうなら、私はいつでも耳を傾けるから、真剣に考えるから、話してほしい一人じゃないんだから

久しぶり〜♪ 

2006年05月28日(日) 9時29分
うんうん
久しぶりにみんなで新宿に集合〜久しぶりに再会したのは、大学の友達
昨日、仕事が終わった後、新宿にお泊まりをした私は、待ち合わせの11時にいち早く集合〜始め5人が集合する予定だったのですが、私を含めて2人しか集まらず・・・喫茶店に入りましたが、そこの雰囲気がいいことと、お兄さんのスマイルがス・テ・キ
ヤッパリ店員さんは、笑顔がすてきな人が良いよね好感が持てるというか、その店自体の印象が変わってしまうよね喫茶店には、エリタンのダーリンも一緒に待っていてくれましたありがとうね

「響」というお店でランチして、マルイ行って、お茶して、夜はお泊まり
ミンナ愚痴を言って、ストレスを発散出来たかなそんなこんなんで、友達のパソコンから更新してみました

今日は、昨日より早い帰宅♪ 

2006年05月23日(火) 22時31分
ふむふむ昨日の帰宅時間は、21時45分ぐらいだったかな〜会社を出たのが、20時前だったからね〜でも、うちの会社は、20時には全員帰らなければならないので、他企業では、サービス残業が私より酷い所もあるのでしょうが、でもサービス残業って嫌ですねまだ、給料が出ているなら我慢できるけど、出てないもん法廷時間内に終わらない自分が悪いのかな〜とも思うけど、作業がどうのとかではなく、営業ですから・・・17時にお客様とアポイントがある場合は、17時には確実に終わらないわけで、しかも社外に居る時間帯は、勤務時間に加算されないんですね〜みなし労働』というらしいですそれでも、私は営業に行きますよ〜明日は、衆議院にお昼お邪魔します〜辛くて悲しいこともありますとも、一人で営業するんですから、心細いですともそんな時は、女子トイレが暖かく迎えてくれますあえて電気を付けずに、便器に腰を下ろし、ため息をつき、「やるしかない気を取り直して、またフロアを回るわけですしかし、お客さんも少しぐらい話を聞いてくれてもいいのにね仕方ないけどただ、あいさつ回りしているだけなのに、「えっ名刺とかいいから」って即効かよこういうときって、人間性でるよね私も人のこと言えるほど、立派な人間ではないけど、話ぐらいはちゃんと聞いてあげるよ。私はね〜
っと愚痴ったところで、今日はこの辺にして、寝ることに致しましょう勝負は、お昼の1時間それが終わればまぁまぁ気分は楽ってことで、おやすみ

なんてすばらしい天気なんでしょう(><) 

2006年05月21日(日) 16時28分
一週間ぶりともいえる、太陽の輝きをイッパイに浴びた私の布団ちゃん寝る時、あなたは、どんな風に私を包み込んでくれるのでしょうかもうセット完了よ
棚もお掃除したし、多すぎる漫画は売ったし、掃除機かけたし、きれいになったな
キレイになって歓喜に浸っている時に、足にかゆみが・・・「あっ・・・蚊に刺されてる・・・」一気にブル〜ですよしかも、2箇所刺されてる感じ蚊の対策も考えねばならんね夏は、暑いし、汗かくし、化粧ははげるし、虫がウヨウヨするし、苦手な季節だ・・・というか、嫌いです早く秋にならないかな

休日は早いねよしっ今から夜にかけて、明日の仕事の準備をしなきゃな

はじめての岩盤浴♪ 

2006年05月20日(土) 22時38分
昨日は、華の金曜日ということで、新宿で同期と飲み会をしました
人で、新宿が溢れ返っている土日しか休みがない社会人生活学生諸君よ金曜日に合コンをやるななかなか店に入ることができないじゃないか平日の月曜日〜木曜日にやれなんて心の中で叫んでいました
学生の頃は良かったなと思いつつ、同期と酒のつまみにしましたとさっ
そして、そのまま同期の家にお泊り初めて同期お部屋に行って、新鮮でした歯ブラシに名前を入れて置いてきましたまたお邪魔させていただきます
で、今日は、初めて岩盤浴に行って参りました
ホットペッパーを利用して、3100円40分の岩盤浴と、アロマ酸素40分のセットを満喫してきました汗かきますね〜筒型の中に、身体を入れて、顔だけ出している状態で、40分たらたらと垂れてくる汗が、ぞわぞわとして、気持ち悪かった〜

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像みぽ
» ん〜♪ (2006年06月28日)
アイコン画像えりたん
» かわいいでしょう♪ (2006年06月11日)
アイコン画像MI-
» かわいいでしょう♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ぐり
» ☆一週間ぶりの更新☆ (2006年06月07日)
アイコン画像えりたん
» ☆一週間ぶりの更新☆ (2006年06月06日)
アイコン画像みぽ
» ☆一週間ぶりの更新☆ (2006年06月06日)
アイコン画像ぐり
» 久しぶり〜♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ぐり
» 明日から〜(><) (2006年05月17日)
アイコン画像MI-
» お疲れ様〜 (2006年05月16日)
アイコン画像みぽ
» やった〜(^^) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる