今の所、回復 

October 08 [Fri], 2010, 1:11
 みなさん色々ご心配をお掛けしました 一番の波は超えて、なんとか回復しとりますが、
チョイチョイやってくるのでいっそ催眠療法とかやってみようかと本気で考えております

 そんな私は先日、どうしてもムショーにディンタイフォンのショウロンポウが食べたくなり、前日にシンガポールの
クリスタルジェイドでショウロンポウとラーメンを食べてきたひできちを強引に横浜高島屋につれて行きました

 最近の我が家は基本、起床時間が1030と恐ろしく遅い上に、私の用意が遅いので、着いたらなんと14時

 それでも行列ができていて倒れそうになりました
 でも美味しさひとしおでしたはなまるくらい食にがっついたので写真を撮るという選択肢はもはやなし

 そんな私たちは今度、ひできちのロス帰りにしぶとくシンガポールに行ってきます
 何かご要望のある方はお早めにどうぞ


 そして先日、お昼過ぎに出掛けた近所のダイソーで盗撮にあいましたギャオン
 中々デコルテの開いた服着てたからって、私、ダシが出きったトリガラのカスみたいに胸ないのに、相当おばかさんです

 初めは気づいてなかったのだけど、ウロチョロしてたら明らかにくっついてきて、真横でカメラみたいなんジーって
かざしてました  お会計の時に店員さんに言って警備員さん呼んだら逃げた

 さてここで疑問

 盗撮され中、「ここで110に電話して私服警官を呼ぶのに何分かかるか」「こんなん現行犯やけど手つかんでも
証拠がなければこちが何か言われるか」と考えたんやけど、以前あった東海ドゥでのチカン自ら検挙事件の時みたいに
関西弁で怒鳴ればよかった。。次回からはとにかく怒鳴りちらしてみようというか
もう二度と盗撮にはあいたくないチカンもいやだ
 
ちなみに、かえってひできちに「アイコラされてたらどうしよう、しかも下半身マツコデラックスみたいなんなってたらショックやわ

って言ったら「それじゃアイコラじゃなくなるじゃん」と冷静に言われました
さすがひできち

 そしてその晩は、会社のe-learningの課題の1つfailしてしまい、また1からやりなおしになりました

 あぁやばい、英語ほんまに何言ってるか分からん所がありすぎてやばい、もうひとつの会社合格して
くれへんとほんまヤバイので、毎日気を送っていますみなさんもどうか気を送ってください

久しぶりのウツ 

October 02 [Sat], 2010, 12:40
やってきました久しぶりのビッグウェーブ。

最近また薬ないと寝られなかったんやけど、薬飲んで寝た日は起きたら気分が落ち込む確率が高い事に気づいた。

未だに友達を作る、友達と上手く付き合う事を学ぶはずだった中高時代の地獄が最近よく夢に出る。

で、またハミってて寝起きズーン。

で、私の中ではJの同期=私の全てなんやけど、それすら離れたし、どうしたらいいんか分からん。
同じ退職した立場でも、たーこは遠い所にいるのに皆に愛されてていいな、とか比べるね。じゃ自分は何で人に好かれないか、興味を持たれないか、仲良くするに値しない人間かを考えてみたけど、今更ね、と思う。

帰国してからは次の試験に必死やって、そんなん考える暇なかったのが幸いやったけど、終わったからドッときたで。こんなんで入社前(もう一つの本命が受かれば日本残留やけど)の膨大な課題できん!!
一生、友達おらん寂しさ紛らすために働くのも悲しすぎる。

もちろん定期的に仲良くしとうかずよちゃん、あいつん始めみんなには感謝しとります。あとは親友がいなくなったのも大きいな。

いや〜東京帰る日に父から言われた「オマエ適応障害や」の言葉が身にしみる。涙 あ〜しかしあと3日、続いたら病院いこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんぎ
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
なぜタイトルがカー子かというと、旦那ちゃんにこう呼ばれているからなのです
よく喋ってカーカーうるさいからカー子と名づけられましたよ
完全なおばか夫妻です ブログ上ではこのほうが知り合いにしか見られない率が
高くなると思って恥をしのんで初公開しましたよ

先日カーカー泣きながら帰国しましたよ
日本の暑さにビックリです英語忘れるスピードにもビックリです

ちょっと落ち込みましたが、次は大大大本命な挑戦目標が待ってますので、達成のため努力の日々を続けたいと思います

みなさん見守ってやって下さい
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像泰子☆
» 今の所、回復 (2010年10月08日)
アイコン画像えりんぎ
» 久しぶりのウツ (2010年10月08日)
アイコン画像ホア ケイコ
» 久しぶりのウツ (2010年10月06日)
アイコン画像泰子
» 久しぶりのウツ (2010年10月04日)
アイコン画像aoki rie
» はなまる1歳 (2010年09月29日)
アイコン画像ひさえ
» ごめんなさいみなさん (2010年08月06日)
アイコン画像えりかMOM
» やばい (2010年08月03日)
アイコン画像えりかMOM
» ごめんなさいみなさん (2010年07月30日)
アイコン画像泰子☆
» 毎日激疲れです (2010年07月21日)
アイコン画像えりんぎ
» 帰ろうと思います (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる