考ぇたくなぃ!! 

January 17 [Thu], 2008, 1:49
醜くなったモンだ(>_<)

何もカモが変ゎった‥
そんな気がしてしまぅ。
煮詰まったトキ‥決まって思ぅ。
『こんなハズじゃなかった』って…。

今すごく思ぅのゎ‥
不快な事を不快だと感じなくなってしまぅ事が怖ぃ。
今以上に、キモチが鈍くなってしまぅ事が怖ぃ。

今以上に、卑屈なってしまぅ事が怖ぃ。

このままじゃ‥
ホントにもぅダメだ(>_<)

ィラつく!!! 

August 25 [Sat], 2007, 2:31
解らなくなってきた・・・

キュンキュンする〜 

August 09 [Thu], 2007, 7:18
         Depend On Me /AI

灯りの消えた部屋に 1人帰る頃
誰にも知られたくない
弱気な私がいる

今マデゎ別に人の助けなんかいらないと
背を向けて 耳をふさいだ
ダケド それじゃ前に進めないのネ

      泣いてても・・泣いてても・・・
      いつも なぐさめててくれた人ゎ
      もぅ 居ないんだカラ
      強くなるタメに depend on me


元気かと訪ねる・・
ァナタの声ゎ 夢の中で
私ゎ大丈夫だと・・
言った後に すぐ目覚めて

もしも今 この夜空が
ァナタの空に続くナラ・・
一言 素直な想いを 歌にのせて
そっと届けたいカラ

      負けないョ・・負けないョ・・・
      今も ずっとずっと覚えてるカラ
      ァナタの その笑顔を・・
      強くなるタメに dpend on me

         
       

最終宣言!!! 

August 09 [Thu], 2007, 7:10
ぁたし・・・
痩せます!!

とりぁぇず・・
手はじめに5キログラム!!!!!


果たして・・・
                                  続く

バカ!なんじゃ無ぃ(−_−:)・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 3:52
祈るょぅに・・
心底、願って・・・

自分で何もしよぅともしなぃで・・
ただ願ぅダケで・・思ぅダケで・・
ァタシゎ、愚かだ。



やっぱり・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 3:16
無理!
胃が痛ぃ
無理だァァ

7月7日。・・くもり 

July 07 [Sat], 2007, 22:29
今日ゎ、七夕
今年もまた・・曇り・・
やっぱり・・天の川ゎ見れなかった
オリ姫とヒコ星が一緒に居られるのゎ、
ぁと少しの間。
どんなキモチでぃるのカナァ
残された、ゎずかな時間をどんなふぅに過ごしてるんだろぅ・・・?

2人ゎ、すごーく切なぃケレド・・・
すごーくステキ
1年に、1度しか逢ぇなぃケド・・・
1年に、1度ゎ必ず逢ぇる。
逢ぇなぃ364日の間・・・
誰ョリも、相手を想ぃ、
逢ぇるその日を待ちわびる。

ウラやましぃなぁー
たったの1日の間デモ、
毎年、その日ダケゎ一緒に居られるんだもんなぁー

ヒサビサに!! 

July 06 [Fri], 2007, 2:11
昨日、
なんとなく・・
思ぃつきで本を買った
2冊も買った。
「もっと生きたぃ」・「君がくれたもの」ってゅぅヤツ。
読んでみょー

ぃっかゎ・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 1:41
きっと、忘れる。
きっと、忘れられる。
じゃなきゃ・・困る。
呪文をかけるみたぃに、言ぃ聞かす。

思ぃ出トカ記憶ゎ、
時間が経てば、曖昧なモノになるし・・・
古ぃものカラ、少しずつ削られて・・
新しぃ思ぃ出・記憶に更新されてく。

忘れたくなぃ事も・出来事も・・
そのゥチ、思ぃ出の中に埋もれてく・・。
そして・・忘れかけた頃、
ふと思い出したり・・
最悪、埋もれっぱなしのまんま・・消ぇてなくなる。
なんとなく、悲しぃケレド・・
それが人間!・・なのカナァ!?

後どれくらぃ、忘れずにぃられるだろぅ?
後どれくらぃの間ナラ、想ってぃられるだろぅ?
ぃっマデ・・続くんだろぅ・・・?
想ぅほど、心臓がギュゥってなる・・。

オェッ!! 

June 22 [Fri], 2007, 10:36
本当に、失礼しちゃぅ!
思ぃ出すダケで・・オェッ!!
気持ちが悪ぃ!!
生理的に受け付けられなぃって・・まさに!この事だ

早朝カラ・・不愉快、極まりなぃ。
あの人に出会って・・つくずく思った。

ぁたし、
俺ゎ!俺ゎ!・・とゅぅ、主張の強ぃ男性ゎ苦手のょぅだ
今どき、そんな人も珍しぃ気もする・・・。

かゎィィとオダテられるだけナラバ・・
気分がィィ
だけど・・・
話してぃて、社交辞令で聞き返せば、自己主張が強ぃ上に、ォラォラ系。
そんな話に興味ゎなぃ。
めんどくせぇ〜。気持ちゎり〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erichan0124
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 念願のブログ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる