中村春菊先生 全サ 情報

May 07 [Sat], 2016, 22:37
★全サ 鈴木さんブックカバー
「4ヶ月連続刊行 中村春菊パニック!」の第4弾
「世界一初恋〜吉野千秋の場合〜3」帯の応募券と「CIEL12月号増刊 TresTres」の応募用紙
1000円分の小為替

★全サ 鈴木さん トートバッグ
「4ヶ月連続刊行 中村春菊パニック!」の第3弾
「世界一初恋〜小野寺律の場合3〜」帯の応募券と「CIEL11月号」の応募用紙
1000円分の定額小為替

★全サ 鈴木さんマウス&マウスパッド
「4ヶ月連続刊行 中村春菊パニック!」の第2弾
「純情ロマンチカ12巻」帯の応募券と「CIEL増刊TresTres2009年10月号」の応募用紙
1500円分の定額小為替
11月30日(当日消印有効)

★全サ 純情ロマンチカ★鈴木さん お箸&お弁当箱
「4ヶ月連続刊行 中村春菊パニック!」の第1弾
「世界一初恋〜小野寺律の場合2〜」帯の応募券と「CIEL9月号」の応募用紙
1500円分の定額小為替
10月30日(当日消印有効)


★全サ 純情 文房具セット 2009年8月24日到着
鈴木さんシャーペン&あひるペンケースのセットです
「純情ロマンチカ」11巻と「Tres Tres冬の号」の応募用紙
1000円分の郵便定額小為替
2009年2月28日(当日消印有効)

★全サ 純情☆風呂敷 2009年6月5日到着
ザ・ルビーVOL.5に付属していた全員サービス応募用紙 1枚と600円分の定額小為替が必要な全サでした。
為替600円(500円一枚+100円一枚)+発行手数料200円
応募締切は2009年2月27日(金)当日消印有効

★全サ 純情ラジオ&ドラマCD 2009年6月27日到着
8ヶ月連続中村春菊パニック そのA
「Hybrid Child」帯の応募券
「満月物語」帯の応募券
「純愛ロマンチカ6」帯の応募券
「世界一初〜吉野千秋の場合2〜」の帯に付いている応募用紙
500円分の郵便定額小為替
締め切り2009年1月30日(当日消印有効)

★全サ 純情スペシャルポストカードブック
8ヶ月連続中村春菊パニック その@
「純情ロマンチカ10」
「純愛エゴイスト3」
「純情ロマンチカ☆イラスト集」に付いている応募券計3枚
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」の帯に付いている応募用紙
500円分の郵便定額小為替
2008年9月30日(当日消印有効)

エメラルドショップ池袋 大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 カードキャプラーさくらカフェ

April 30 [Sat], 2016, 22:36
初めてえきねっと第二希望で取れました。GW舐めてた なので¥7380
新潟 08:25発→上野 10:22着

上野から池袋へ移動して、まずK-BOOKSに行きました。
11時オープンだったので、まだ開いてなくて、少し待ってから入店。
無事市川けい先生のアクキーを引き取りに行きました。 
J庭で売ってた本もあったけれど、ゆっくり見てる時間が無いので退店。

エメラルドショップ池袋に行きました。
エメラルドショップ仙台では、店舗の一角がエメラルドショップでしたが
池袋では、アニメイト池袋9階のイベントスペースがエメラルドショップになっていて
高野編集長のデスクや春菊先生の私物 世界一1つだけの鈴木さんなどが展示されてました。
交流ノートは無くて、神様ダーリンのお賽銭箱にメッセージ入れてねって感じでした。
壁には、新刊セカコイのポスターが貼ってありました。
池袋から登場した限定グッズ、ミニレターセットを純ロマ1つセカコイ1つ購入して2回抽選。
天野かづき先生のポスターが当たりました。 
当たると思ってなかったので、筒とか何も用意してないんですけど(汗)
サイン本抽選は、仙台と違って池袋では、サイン本抽選券にメイトの番号書いて応募するスタンス。
次のイベントが13時30分〜14時00分集合だったので12時00分くらいに池袋脱出。

初めてビックサイトに来ました。
大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 
ミニステージ アニメ「ヴァンガードG」スペシャル座談会!

ヴァンガ婚;マーク氏とあっちゃんのミニ披露宴があると聞いて、
せっかく東京にいるしダメ元で応募したら、着座当選したので新婚のあっちゃんを見に行きました。
入場したら、公開録音で斉藤壮馬がいた!!! 
わー明日イベント行くよー!!って心の中で叫び、声優さんって色んな仕事してるんだなーって思った。
出展ブースを見てから集合場所に移動して、座席を引いたら一番後ろの席でした。
席に着いたら、前から6番目くらいの中央だったし、良く見えました。
最初は、ヴァンガ座談会でした。  新田海美さん以外誰も知りません。 
ヴァンガ見たことないから座談会もよく分からないまま終わり。 声優っていっぱいいるんだなー。
後半、披露宴の為、1度出演者がいなくなり、セットチェンジ。
照明が暗めだったので、あっちゃんの顔に影が。
共演者からお花と先生からは、大きい色紙(?)を受け取ってました。
お祝いメッセージで代永翼、佐藤拓也から「挨拶が無かったぞ」って。
ケーキが出てきて ファーストバイト。
あっちゃんは「お若いから食べれるでしょ?」みたいなこと言って、マカロンをマーク氏の口に入れてました。
最後に、マーク氏が「12歳も年下なので、大丈夫なの?って不安に思っているあっちゃんのファンの方もいると思いますが・・・」と話し出し、あっちゃんは、泣いてました。
お二人が退場する際に「あっちゃん結婚おめでと〜〜〜」って最後に伝えてから、
私も会場を後にして、池袋にUターン。
1年に1度は、会いたい声優さんなので披露宴見れて嬉しかったです。 末永くお幸せにね☆

アニメイト池袋本店で行われたスーパーラヴァーズのイベント終了後、
出入り口には、たくさんの出待ちの方々が。 私も混じって人生初の出待ちをしました!
松岡さんは、スモーク窓のタクシーでささっと去って行きました。 一瞬見れたかな。
皆川さんは、新人ステッカーが貼られた普通の窓タクシーに乗り込み、
窓も開けてくれて、出待ちの人たちに手を振ってくれました。 
私は、一番前にいたので目が合って、近距離で手を振ってもらえて感激でした!!

18:00サイン本抽選結果を見に店内で番号確認。
春菊先生の本の所には、私の番号が無いなー・・・ 他は、、、
あー1番違いの番号あるなー・・・ んーーー ん??
SUPER LOVERS8巻に私の番号がある!!!
えっ? あべ先生のサイン本当たった!?


18:20からカードキャプターさくらのアニメイトカフェ予約してあるので、速攻アニメイトカフェに行きました。 



エメラルドショップ仙台
純ロマのマステ500円 ×3 =1500
クリアファイル 春菊先生 2種450円 ×6 =2700 
一筆箋 セカコイ 純ロマ 2種300円 ×6 =1800
都先生 トラップ1冊 
天野かづき先生のサイン本

エメラルドショップ池袋
ミニレターセット セカコイ 4つ 400円×4 =1600
ミニレターセット 純ロマ 1つ 400円
クッキー缶 セカコイ 1つ  1200円
あべ美幸先生 サイン本

グッズ 9200円

仙台2日間で計17回 サインポスター5枚当たりました 
池袋4月30日計7回 サインポスター1枚当たりました

計24回 6枚当たり 内訳
中村春菊先生 3枚 仙台
相葉キョウコ先生 2枚 仙台
天野かづき先生 1枚 池袋
3枚が中村春菊先生でしたので個人的に大勝利。


また後日書き足します。

エメラルドショップ仙台 2日目

April 03 [Sun], 2016, 23:40
ホテルで朝食を取って、お化粧してから10時チェックアウト。
10:10頃にアニメイトに付いて、抽選券貰ったら整理番号が1でした!
わーい! 1番だ〜! 
昨日は、券を配ってる場所が分からなくて4番だったので、整理番号1が貰えただけで満足。
そのままエメラルドショップに行ったら誰もいない。
私のプライベート空間か!?ってくらい人がいない。 昨日撮れなかった写真を数枚撮ってから、
コミュニケーションノート開いたら、昨日書いたほとんど全員のメッセージが切り取られて、別のページに貼ってありました。 昨日私が書いたメッセージの下に、またメッセージを書きました。 汚い字でお恥ずかしいかぎり。 
エメラルドショップ内のレジの後ろにサイン本リストが張ってあり、本日の春菊先生は、世界一初恋でした。
当たったらいいな〜〜〜

それから次の目的地。 仙台空港へ行く為に仙台駅へ。
電車に乗ると旅気分が一気に増しますね! 窓から見える郊外の風景も素敵!
空港に到着して、中に入ったら藤岡 弘さんがトークショーやってました。 
わ〜芸能人だー! ラッキー☆ 最後まで聞いてました(*´ω`*)

その後、展望デッキ「スマイルテラス」に行ったら無料開放中で無料で昇れた!!
ラッキーすぎる!!! 飛行機が飛ぶ瞬間って胸が熱くなるね!!!!
空港内をブラブラして、お腹が空いてきたので、空港でも牛タン定食にしました。
う〜ん、テールスープにネギが少ないと臭うなー。

仙台から春菊先生にファンレター出すのも目的の1つだったので、空港でお手紙書き書き。
春菊先生には、サイン入りポスター当たったよとご報告と、連続刊行のことなど書いて、
あっという間に1時間くらい経ってました。

ずんだシェイク買って飲みながら駅に行ったら、出発寸前の電車に飛び乗って仙台駅に戻りました。
抽選発表18時まで余裕があったので、駅からまぁまぁ歩いてポストにファンレター投函。
途中でこんな会社見つけましたよw

アニメイト仙台に戻って店内うろうろしてたら、お店の人が
抽選会まもなく始まりますよ〜ってアナウンス始めたので、エメラルドショップへ!
昨日と同じく点呼を取り、いない人の番号と抜きます。
昨日と違い、まず春菊先生のサイン本から抽選始めました。
残念ながら1番は、呼ばれませんでしたー。 残念。
本命が終わったので、穏やかな気持ちで呼ばれる抽選番号聞いてました。 
二日目にして、やっと抽選会を楽しめる感じ(*´ω`*)
お目当てじゃない本が当たった方は、しばし悩んだりしてましたが、
最後の天野かづき先生の「前世は龍のツガイだったようです。」で、私の1番が呼ばれました!
店員さんが「いりますか?」って私に聞いてきたので、「いります。いります!」と小声で答えて本を受け取りました。
顔には出しませんでしたが、内心 やったーヾ(≧∇≦)ノ って感じでした!!!
エメラルドに掲載されてた番外偏を読んで面白かったので、
「前世は龍のツガイだったようです。」読みたいな〜って思ってたんです!!
まだ持ってなかったので、超ラッキー!

抽選会終了後、本のお会計時にクジ引きが1回出来て、またサインポスターが当たりましたヾ(≧∇≦)ノ
レジのお兄さんが、あっポスター当たりですって少し驚いてたよ。
キョウコ先生のサイン入りポスターでした。

やった〜〜! サイン本抽選で当たり、さらにそのクジ引きでポスターを当てるダブルラッキー☆
これ憧れてたんだ〜〜 夢が叶って嬉しいよ〜ヾ(≧∇≦)ノ

P R
*プロフィール*
管理人 in 宗谷岬
*名前*ERI
*趣味*TRIP
ANA25000マイル貯めて沖縄旅行に行けました。最近、大韓航空のマイレージ貯めています。

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/erichan-trip/index1_0.rdf
*ランキング参加中*

クリックお願いします
QLOOKアクセス解析