MC 

2010年02月27日(土) 6時41分
やることメモでも作らないとDVD見るのとか忘れそう。


男の人が言う「女に説教して泣かれるのがめんどくせえ」の感覚ってたぶんこういうことなのかな。昔からもやもや思ってたことの輪郭がちょっとはっきりした。


なんだろうな優しく言えば解決するのかそもそも言わなきゃ良いのか…わざわざ意思表示してもらわなくてもいいんだけど相手が何を感じてるんだかわからんな。

「それであなたが満足行くなら何も言わない。」
いつもそう。

なんか甘さが見えて冷める。あなたがいま練習してるのはなんの為?改善したいんじゃないの?
所詮上野の話とでも思ってるかなと見てたけど、他人にまで同じ事言われたから余計に面倒くさく感じた。



ならば最初から外部のご意見番つけてその人らから言ってもらえばいい。そうすりゃイライラも軽減されるし、真摯に受け止められるでしょう。

holy shit valentine 

2010年02月14日(日) 23時04分
製菓会社の陰謀云々を除けば微笑ましい。そんな人たちはかまわないけど僻んでる男性たちが哀れというかかわいそうというか…見苦しいというか残念だ。なにがいやか漸くわかった。それを見るのが厭なのだ。

自ら負け組宣言していることとなんら変わらないばかりか「日本のバレンタイン」ということも考えられず他人を僻んでね、踊らさせている一番可哀想なひとたち。もっとクールになれよ


私は女性特有の友チョコなる文化により今年も4個ほど収穫があった。ありがたい。そういうわけで女性から貰えず残念がる気持ちはわからん。


「本音ではなくノリで言ってるだけだよ!」
じゃあ見苦しいからやめておくんなましな。

なんとも… 

2008年04月14日(月) 1時37分
段取りが悪いというか…

他人のオリジナルなんだから具体的な説明が欲しい。
それが無い。
質問するとわかんないで返される。

へばどやせって?


わかんないって返されるのが一番イライラする。おめえの曲だべな。適当でいいんじゃんなんて言ってるけどそんなことねえべ(笑)結構指定あっきゃ。意味が分からない

そんな段階で人に頼む気が知れない

so childish 

2008年02月10日(日) 10時37分
いっそ
前のレスちゃんと読め
とか
纏める気がないのか?
と書き込みたいくらいだ…
ああ言えばこう言う。
否定意見だけ出して全然纏める方向に持っていかないなんて人任せにも程がある。

いや、本当に前レス読めばわかることもあるのに。それだから馬鹿って言われるんじゃん。
見下されてると?
自覚や劣等感があるくらいなら…あぁ自分じゃどうしようもできないのか。




対等に接しようと意識しているわけでもなく、年下だと思って接したこともない。
でも最近漸く判ったよ。年下は年下だ。子供だ。わめくだけわめく…

時間 

2008年01月28日(月) 11時22分
せめてこちらの予定も確認してくれる気遣いがあってもいいと思うのだが…親しき仲にもって言うじゃないか。
長居する=私の時間が半日もしくは1日消えるのだぞ?

それだけ? 

2007年07月21日(土) 15時59分
基から見た目がいい人間はそれだけで非常に得だと思う。

ちやほやされて
認められて
許されて


楽でしょう



それに甘んじてる人が多いのも事実だけど。

或中年男 

2007年07月13日(金) 20時30分
下品低俗低脳極まりないあのクソオヤジ
汚らわしい

よくあんな会話ばっかりできること!
矛盾ばっかりで会話として破滅的
何度首をはねてしまいたい衝動に駆られたことか…


かまってちゃんの変異バージョンみたいな奴だったな
こっちは仕事だから付き合ってるだけだ
調子こいてんじゃねえよ微生物が

うわ 

2007年07月11日(水) 21時41分
ソイジョイ2個とよっちゃん2個間食しちゃった…

ない 

2007年07月11日(水) 3時10分
生理前のこの食欲
ダイエットの妨げに他ならない

お遊戯 

2007年04月22日(日) 22時38分
何だかんだ言って歳は違うんだからその辺を自覚してほしい。

しかもやたらプライド高いから気使わないといけないし。



疲れる。


顔合わせんのやだ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ericelah
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる