jkhb 

October 12 [Fri], 2007, 19:54
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。

 

March 24 [Sat], 2007, 21:34
今日はちがう人のことを話します。その子は卓球が1番つよくていつもえらそうにしていてすごくムカツク・・。。先輩にはいい子ぶってるけど実際のところ先輩は1番そのこのことが嫌い・・。
その子はしかも臭い・。

まじ 

March 09 [Fri], 2007, 18:08
うざい人にちかよんなっていいまくったらきれて蹴ったり石とかなげてきたし
まじうざ 最終的には MEがなかした

 

March 07 [Wed], 2007, 18:45
今日が、卒業式でした。先輩はほとんどの人が泣いてました。。、それでおもろいことがありました。イスに座っていて立つときがあってその時にこけたひとがいたんですよ
あと卒業式が終わると拍手をしないといけなくてそれが超つかれました

だれかぁ 

March 05 [Mon], 2007, 19:32
もうすぐ卒業式・・。いつも3年生だけでやればいいのにと思いながら練習してまーす
みなさんはどうですかぁ?

きょうは 

March 04 [Sun], 2007, 19:15
今日は卓球の大会があってつかれましたぁぁ。。 しかも。今日はダブルスで相手がさいあくで適当にやってたら勝手にペアーがミスっていまでもうざいのがもっとウザクなりました
そのせいでけ負けましたぁぁ・・。そしたらうちのせいになってまじうざかったぁぁ・・・。でも先輩と同級生は私の見方でしたぁぁその子は先輩にも嫌われていていいきみでしたぁぁ
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。

ぁぁ 

March 03 [Sat], 2007, 20:44
昨日体育で踊りをやったら先輩にこのクラスで1番下手とかいわれたぁぁ
だいたいそんなめんどくさいのなんかだれも真剣にやらんしぃぃ・・。
でもむかついたから先輩がほかの人の所に行った後にうざいし・・。とかいろいろいいまくりました
まだまだぁぁ 次は部活のことで・・・
私は卓球部で。今ダブルスの練習をしているんですけどあたしのペアーが卓球部で1番嫌いな人で全然やる気がしなくててきとうにやっていたらなんか先生にちくりやがってまじうざかった。
自分がやりにくいからって先生にちくんなよみたいなかんじぃぃーー
でも他の部員は誰ひとりそいつの見方をしなくてちょーおもろかったぁぁ
その後先生に呼び出されて真剣にやれよみたいなこと言われたぁ
もっと怒られるかと思ったらそんだけでちくったそいつが呼ばれて
大声でそんなことでなぁー。相談すんなとか怒られてた
みんなでわらいまくりましたよ
で・そいつを待たずにみんなかえりまいたぁぁ
まじおもろっかたぁぁっぁ
明日は早いからもうねるわぁぁ
ってまだ8時40分






まあさいならぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericchi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる