出っ歯の悪影響

July 21 [Tue], 2009, 15:52
出っ歯にはどんな悪いところがあるのでしょうか。
考えてみるときりがありません。
外見でよく見られないとか、体のバランスが悪くなるとか。
口呼吸になる人も多いみたいですね。
悩みは尽きないようです。

この痛みは肋間神経痛

July 21 [Tue], 2009, 15:49
首は元々骨が神経を圧迫してるので痛いです。
左手の指は相変わらず痺れてます。

新しく昨日から左胸の痛みが加わってしまいました。
今日は咳とかクシャミとか深呼吸とか激痛が走るようになってしまいました。

病院に行ったら、看護師は肋間神経痛かもしれないと言われました。

バッターの顎関節症

July 21 [Tue], 2009, 15:45
野球のバッター(とくにアメリカ人)の中には、くちゃくちゃガムをかみながら打席に立つ人がいます。
あれ初めて見たとき なんて不真面目なやつなんだろ!と思いましたが、あれは歯を食いしばらないようにするためのものだと知って納得しました。
顎関節症になってしまう人も多いみたいですね。

腸内洗浄で苦しみから解放

July 21 [Tue], 2009, 15:40
胃についての病気と大腸がんを含む病気は、最近増加しています。
私はおよそ2年前、腸の病気をして、入院しました。
胃痛と吐き気のために大便もできずに、非常に痛かったです。
39度の高熱に悩まされてしまいました。
CT検査もしたんですね。
これからは、腸内洗浄して、腸には日ごろから注意を払っていきたいと思います。

大人の夜尿症

July 21 [Tue], 2009, 15:29
夜尿症に悩むことは、子供だけでないみたいです。
大人の寝小便が「単に恥ずべきだけの」とき体に何らかの異常を持つことを言わないことは、考えられます。
体に起こる異常のために、いろいろな悪い可能性のために、病院では検査を余儀なくされてしまいます。
これらの障害があるとき、それが明るいときでも尿を漏らすということがあります。
P R