新ブログ

April 04 [Sun], 2010, 13:20
http://ameblo.jp/erica-xxx/

お引っ越し★★

April 04 [Sun], 2010, 13:14
しょうと思います
 
だぁょ
 
 
どうやってココの記事移動させるのかわかんない
 
へるぷ

出会いのかけら

April 01 [Thu], 2010, 0:01
今日だけでおっきい別れが3つ…。
 
縁があればまた会えるし
 
一生ものになると思う。
 
エリカゎほんと人に恵まれてる
 
運がいいのかな?
 
 
でも壁ぉ作る性格でごめんなさい。。
 
 
昔から人間不信気味なんです
 
 
人ゎ生きがい(幸せ)ぉ探すために生きてるらしぃ
 
 
『なんで生きてると思う?』
 
と聞かれて
 
『生きることゎ義務だから』
 
と答えた私。
 
冷たい人間なんかな
 
写真ゎ初めて見た名刺ッ
 
 
偽造してエリカも欲しぃワラ

こんな時間に。。

March 30 [Tue], 2010, 0:12
焼きそば食べちゃた…
 
 
写真ゎお昼のお弁当。。
 
夜ゴハンいつもよりちょと早めだったからなぁ
 
 
過食症やばひ。。
 
明日ゎ控えょ

警戒心。。

March 27 [Sat], 2010, 17:45
現在MAXに強いンですが…


優しい人ってホント何考えてるのか謎。

今から

March 23 [Tue], 2010, 15:23
所長と新所長の引き継ぎにお付き合いして

車置きに川越帰って

新宿行って

川越に19:00って間に合うのかな?


がんばろ。。

つぶやきエリカ。。

March 22 [Mon], 2010, 19:36
春ゎ出会いと別れの季節〜ッ
 
 
みんな関西に帰ってしまうょ
 
 
エセ関東人になって早2ねん…。
 
 
お友達の誕生日partyにゎでれず
サンタにもなれず
仮装もできず
 
 
partyとゎ無縁の寂しぃ人生送ってます。。
 
 
仕事から学ぶことゎ多くって
日々勉強にゎなるけど
 
成長の為に失っているものもあるんだな。
 
と気付いた23さぃの春
 
もうすぐ24さぃなっちゃうょ。
 
 
中身ゎ16さぃくらいで止まってるな…。
 
 
関東で新しい友達見つけようとしても
関西の友達より深くなれないッ
 
関西の友達とばっか会ってる。ワラ
 
関西人と悪ノリ。
 
 
 
今自分ぉ見失いすぎて
困っています。
 
 
ちょっと気になる…
 
 
またいつものパターンゃん
 
エリカ人のアドバイス全く聞かないからなぁ。。
 
 
考えれば考えるほど気になる。ワラ
 
 
自分でも勘違いって気づいてるンだけどね
 
夢見たいお年頃ッ

相変わらずの

March 22 [Mon], 2010, 0:31
感じ悪さ…。
 
エリカゎ仕事で一切女使ったりしてない。
 
 
数字良いとそぉゆわれて
 
悪かったら頭悪いからとでもゆうん?
 
 
 
男からしたら女ゎ武器があっていいなぁって感じなん?
 
自分らゎ仕事やからとかゆって
変なお店ばっか行って数字作ってるゃん
 
 
お金と他人の力で数字作ってるくせに僻むなッ((怒)
 
 
心に余裕ないから他人ぉ僻むンだょ。
 
 
エリカ会社の為にそこまで自分ぉ犠牲に出来ない。
 
 
女だからって偏見があるのが嫌だね。
 
男なんて滅んでしまぇ
 
悔しかったら数字勝ってみろ
 
今期ゎ2位で終わってしまぅけど
やる気出てきた。。
 
来期ゎ1位目指すッ
 
厳しいけど自分ぉ追い込むょ
 
 
写真ゎロールキャベツ作った
 
栄養とらなきゃ。。

むちゃ振り。。

March 19 [Fri], 2010, 13:27
おもしろいむちゃ振りゎいいんだけどなぁ〜
 
先生の娘さんの合格祝い…
 
 
『金持ちの娘ゎ何が欲しいかわかんない。考えといて〜』
 
 
…とゆわれ、
考えるまでゎぜんっぜん良かったンだけど
 
『なにか決まりましたか?買っといてください。』
 
 
えっ(゜Д゜)
 
 
マジめんどくさい〜。。
 
 
3連休買いに行くしかないか
 
風邪MAXしんどひ。。

down

March 17 [Wed], 2010, 1:28
むしろ倒れたい。ワラ
 
風邪っぽいし…
今週ゎ金曜以外多忙ぉ…
 
昨日ゎ接待
今日ゎ決起会
明日も決起会
明後日講演会
 
 
 
朝ゎ朝礼・勉強会オンパレード。。
 
これにプラス外勤だから鬼。
 
 
CVゎゾロになるとこあるし。
 
むしろエス●ァ行きたぃ
 
 
さっき帰ってきてぐったり。
 
こんなチームに入ってきた後輩がかわいそぅワラ
 
地獄へようこそ。
 
 
風邪早く治りますよぉに。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりりんッ♪
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 女の子ゎ♪ (2009年11月05日)
アイコン画像エリカ
» 救いようがない。。( ̄∇ ̄;) (2009年05月28日)
アイコン画像ともなり
» 救いようがない。。( ̄∇ ̄;) (2009年05月25日)
アイコン画像えりりん
» heartだらけ…@LOFT (2009年02月21日)
アイコン画像
» 懲りずに… (2009年02月21日)
アイコン画像
» 懲りずに… (2009年02月17日)
アイコン画像あいぴ
» heartだらけ…@LOFT (2009年02月10日)
アイコン画像エリカ
» 婚活ゎ必要なのかッ? (2009年02月07日)
アイコン画像あいぴ
» 婚活ゎ必要なのかッ? (2009年01月30日)
アイコン画像はな
» はぁぁぁぁあ。 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる