not on your life 

2009年04月30日(木) 23時35分


good evening☆
びっくりするくらい、時が経つのは早いでつなぁ。
もういくつ寝ると、L25+1です。
りっぱなオトナです。
はい。
えぇ。
まぁ。

この写真、3月に開催したグループ展に出したもの。
けっこうお気に入り。
むふふふふ

loves from erica

ハンバーガーが食べたい気持ち 

2009年01月03日(土) 16時34分
寒くて、、、
寒くて寒くて、、、、、、
たまりません。

あ、あけましておめでとうございます。

ことしも、誰かがどっかでこっそり読んでくれていることを思いながら、
ひっそり書いていきます、てゅれでゅれにきー。
よろしゅう



ことしも、その次もその次の次もずっとずっと、
至るところに‘love’があるように。

そんな気持ちをこめて、新春一発目の写真は、このチョイス

loves from erica

about me 

2008年10月14日(火) 23時40分
こんばんわ。
ericatseyeです。



今日の写真、わっちです。
けっこう、いやわりと、写りこみ写真スキなもんで。
影とか、ガラス越しとか、スキスキスー。

あ、ちなみにこの写真、先日葛西臨海水族園での撮影時にパシャリ。

はい、そこで告知です!
え、突然!?(笑)

なんと!!

グループ展開催しちゃいます

そうなんです、わっち、芸術の秋っぽいことしちゃうんです
ぜひぜひぜひぜひ遊びにキテー!


グループ展:キュウ展
開催期間:2008/10/20(mon)-10/28(tue)
場所:新宿眼科画廊
地図:http://www.gankagarou.com/map.html
open:12:00
close:20:00

ジャンルは・・・写真だよ。もちろんだけど。


土日は基本いる予定。
平日夜行きたい!なんて方がいらはったら、一緒に行こう
そんでゴハンでも食べよーよー

ケータイに連絡くらさい。

ぢゃ、当日待ってるぜよ



The Catcher in the Rye 

2008年09月25日(木) 23時21分
今日は、栗をむいた。

腕がものすごく痛い。

ハサミを握り締めていた右手さん、
栗を握り締めていた左手さん、
おつかれさまでした。

きっと明日には栗ごはんが炊けている。
はず。



ぜんぜん関係ない写真。

ヴェルサイユ宮殿の鏡の間のシャンデリアさま

私が行ったとき、、、
鏡の間ったら、全面改装中でよ。

こんなんが天井に吊るされてた真っ暗いトンネルみたいな廊下くぐらされたっつーの。

また行きたいなー。
もうさすがに修復終わったよねー。

ピンクのゾウさん 

2008年09月24日(水) 22時58分
ったり、ぁったり、まぁったり。

前は、ブログ書くときものすごいテンション高かったけど、最近まぁったりです。

今も耳を澄ませば、Norah Jonesが、鈴虫だかコウロギと織り交ざって、いーぃ按配です。
こんな夜が、とても心地いい。



何に見える?

これ、タルトの表面。

ちょっと加工してみました。

つやっぽさがセピアっぽくしほうがはえてね。



スキという気持ちはいちばんエライんです。 

2008年09月17日(水) 23時17分
こんばんわ。

いやー、もうたまらんです。

胸がキュンキュンします。

久しぶりに、きました。

大スキです、キマグレン。

トコシエ、想い思い、LIFE。

どれもステキすぎだろー!!

ようつべで、チェックしてみてくらせぇ。



zeroです。

かぁーわいーねー、このこったら。

あー、なんか萎えてるわ、私ったら。

あてもなくとめどなく 

2008年09月01日(月) 21時00分
さてさて、今日は「あてもなくとめどない話」。

そーいえば、小さいときから何か嫌なことがあると、
首を垂直に曲げて、じっと自分の歩く足を見ながら歩くのがクセでした。

あと、新しい靴を初めて履いた日は、ずっと自分の歩く足を見るのがスキでした。
いや、今もスキ。

あたしのなんだかスキなもの。
それは、「電車のなかで文庫本を読んでるおじさん」。
果てがない感じがたまらない。
椅子に座って、ヨレヨレのかばんを膝に置いて、人生けっこう歩んできましたみたいな手で
文庫本をもってる姿をみると、なんだか果てがなくてスキ。
たぶん、平和の象徴だ思う。



ぜんぜん関係ないけど、アイスの写真。

アイスは美味しいっていうか、エライと思う。

あてもなくとめどなく……

おかね 

2008年07月08日(火) 23時37分
こんばんわ
今日は、三日月がチレイでつ

お金が、欲しいです。
どうやったらたまりますか?

1年間、遊んで暮らせる分くらい。
ほっします。
このブログ読んで、くれるヒトいたら、コメントください



スーパーボール。
大スキです。
匂い、たまりません。
瀬名くんと南ちゃんです。
とれたーっ
まわれまーわれ金まわーり♪

あ、メリーゴーランドの間違いだった。

この写真、ちょうど1年前の今日に取ったやつだったみたい



ラヴリィ★コンプレックス 

2008年07月07日(月) 23時34分
こばにょーい
織姫と彦星が逢えたのか、あまりにも心配になったので、
この気持ちを誰かに言いたくて、ブログでつ
大丈夫かしら、あの二人。
なんたって、1年に1回しか逢えないのよ



なんだかポップでしょ、この写真。
草間 彌生のオブジェ in 直島
ステキすぎます。

はい。
今日はえーがです。
昨日、「ラブ★コン」観ました。

しょーじき、まったく期待してなくて。
ヒロくんが出てるからなだけの理由で観て。
でも、でも、でも・・・

おもろいやないかーっ

主役の藤澤恵馬ちゃん、爆裂カワイイ
表情がたまらーん。
ファッションやばーい。
演技うまーい。
てか、顔の表情が豊だから、ついつい引き込まれる。
コメデーえーがなのに。
そしてもちろん小池徹平くんカケー。
おばさん、鼻血だよ。



見ようによっちゃー、天の川。
水面だよ。
だいすきなんだよ。
‘すいめん’ぢゃないよ、‘みなも’だよ。

thank u for the father,mothe,and my friends〜♪ 

2008年06月21日(土) 11時28分
こんにてぃわー
くもり。
梅雨。
湿気。
≒萎える。
と、感じるのはアタシだけではないはず。
ね、そうでしょ、そこのあぁた。

PCが世間の梅雨入り宣言と同時に梅雨入りして、
まったくネットが繋がらない日々が続き、先日yahoo!!のカスタマサポトに
telして直してもらいました。
おねぇさん、ありがと

先日、人生の師匠ことBと撮影会に行ってきました。



もう、おそろしくスキです。
東京タワーは、世界文化遺産に認定されないものでしょうか?
あ、今勝手に考えた
しのみやが考える、勝手に世界遺産認定シリーズ。
これシリーズ化していこう
つーことで、これが第一弾ね。




あーちゃんも可愛いので認定第二弾です。

よちよち

では、人生かけてこれからでかけてきます。


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sachiko
» not on your life (2010年05月18日)
アイコン画像ゆか25th
» ハンバーガーが食べたい気持ち (2009年01月04日)
アイコン画像ericatseye
» ハンバーガーが食べたい気持ち (2009年01月04日)
アイコン画像あき
» ハンバーガーが食べたい気持ち (2009年01月03日)
アイコン画像あさの
» about me (2008年10月30日)
アイコン画像ericatseye
» スキという気持ちはいちばんエライんです。 (2008年10月15日)
アイコン画像みのるんこ
» スキという気持ちはいちばんエライんです。 (2008年09月29日)
アイコン画像erica
» あてもなくとめどなく (2008年09月01日)
アイコン画像
» おかね (2008年07月26日)
アイコン画像猫的なウサギ?ウサギ的な猫?
» made in hevenの服を♪ (2008年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericatseye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる