カムカム〜 

May 20 [Sat], 2006, 2:36
今日は西武新宿線上井草まで行ったじゃ〜ん☆決めたー(*'-^)-☆

お駄賃 

May 18 [Thu], 2006, 21:53
わぁ〜い契約取って帰ったら、
お菓子もらったーーわ〜ぃ\(^∇^)/

特に何もしてないのにいいのかな?


クレヨンしんちゃんに出てくるチョコビって商品化してたのね…
『いいもんもんじゃんじょん。』

あーさくちゃんしか知らないよね…このネタ。




わ〜〜ぃレミオロメンのアルバム購入した☆☆
社会人だからって調子に乗ってるよ!
衝動買いばっかする。




やばーぃ 

May 18 [Thu], 2006, 4:22
なぜか夜更かしング〜(+_+)やばいょ〜
明日(今日か!?)起きられないかも。
うぎゃー

広島キューピーもらったょ〜
もみじまんじゅう(>▽<)

バイキングは1500円だょ〜☆

ぐで〜〜 

May 16 [Tue], 2006, 21:33
今日は10時から2時までな〜〜〜〜にも仕事しなかった

ほんと死んだほうがいいよ
だってさ〜〜特にすることないんだもん。。
わざわざ手伝いましょうかとか言うのめんどいし
口うるさい店長がGWで休みだし


2時くらいにお客様が来てやる気をだし、物だしをし、その流れで
内見のおつきあいをしました。
西武池袋線の桜台まで行きましたよ〜〜

やっぱり接客って楽しいよねやる気出るわ〜☆
しかも見に行かなくても決めてくれそうな客だったから、さらにやり易かったし

明日休みなので、心を入れ替えます。今度こそ真面目になりたいです。
仕事を流しません。。

少し光が… 

May 15 [Mon], 2006, 21:38
暗黒の闇夜をさまよってたが少し回復の兆しが見え隠れ(>н<)

今日の私は社会人にあるまじき人間だったょ(゜∪。)))サイテー

仕事を放棄した!

死んだほうがいい(+Д+;)

契約決まんなくてキーってなってたし、会社に苛立ってて
転職を考えたほどです。

今日は決めなきゃ私の今後に関わるから、唸ったょ!
一応契約までこぎつけたからなんとか光かな?

まぁこれで認められなかったら私はやめるわ。もうめんどい。

久々に日記 

May 14 [Sun], 2006, 22:27
GWも終り、仕事に戻りました〜(´_ゝ`)
10日にナスカ展なる展覧会に行きました!最近よく上野に出没しますよ〜!
まぁどっちもナスカ展に行くために行ったんだけど、今回は達成できました!

ナスカ文化サイコーーだね(゜з゜)ププ
壺とか熱い(≧∀≦)
絵が可愛すぎる〜ナスカ人センスありありね〜(^U^)

地上絵見に行かなきゃ!


その他の日はダラダラダラと暮らしました。
おぎやはぎバナナマンのDVDを見たりした!まじおすすめ☆
大爆笑だから見た方がいいょ(・゜∀゜)ぶぶー


あと〜チャッキーの新作見た(ΘωΘ)
ひどく面白い!もはやホラーではない。
おかしな所しかない。。

旅〜アグレッシブじゃない? 

May 04 [Thu], 2006, 21:54
世の中のGWの波に乗ろうと
水曜休みを使って、温泉に行くことにしました

目的地はいつものごとくナミさんのいる三島(静岡)
GWの波に乗って2時間半立ちっ放し

三島から伊豆箱で修善寺温泉へレッツラゴー


駅でおかしな看板見っけ☆ちょっと声に出して読んでみて
なんかちがくね??

独鈷の湯(とっこのゆ)は足湯〜でコンビに弁当を食べました


修善寺のテーマパーク虹の里に行くことに…
ほんとはバスで行くみたいだけど、歩けるっしょ?道知らないけど…
こっちじゃん?梅林あるし〜
ついでに行きたくない?みたいなノリで、適当に歩くことにしました



なんか家の軒先にこんなものが。何で鉢植えにぬいぐるみなの??
まあかわいい☆

こんなのを横目にずんずん山奥へ…
をいをい、登山じゃん私パンプスだし、スカートだし。
完全に遠足だし

まあかる〜く2時間ほど山を登り、念願の虹の里


しょぼいようで意外と楽しいよ!お勧め☆
GWだから人がたくさんいたし、せんべいでかいし、おじさん押し売りしてるし、
竹馬できるし
お土産屋のお兄さん可愛いし!

帰りはバスで駅まで行ったのですが、運転手が大泉洋に似てた。
私たちが1番にバス乗り場に並んだんだけど、ほんとはバス乗り場じゃなかったらしく、
でも結構後ろ並んじゃって、
そしたら
大泉洋似がありえないくらい驚いた顔して
バスを止めたよ
で駅まで15分たらず…




帰りに1日のありえないほどの疲れを癒すため百笑いの湯に行ったよ
裸祭りじゃいいえーーぃ

久々にナルトのゲームやったよ
Tくろうヘカブトを使ったよいーだろ〜
今日は仕事だったから7時に出かけました。。

CanCamのCamはキャンパスのCam? 

April 29 [Sat], 2006, 23:23
美容院のおにぃさんに聞きました!
知らなかった〜(T^T)

用賀駅の下にあるうどんやがうまぃ☆ランチセット880円でお安いので行ってみて〜(*'-^)-☆


お通夜行きましたー!うちは浄土真宗なんだけど、仏様はいつも近くにいるっていう設定で、お盆に迎えたり送ったりしなくていい宗派なんだょ!
都合がよい解釈してるから、迎え火とかいらないの(*^ε^*)

で、お経よみにお坊さんが来てくれたんだけど、いよーに若者だった('O')30くらい。
判りやすいお経だったー
終ったあと、浄土真宗の説明してくれたー初めてそんな事された!でも判りやすく説明しようと例えを使ってくれたんだけど、分かりにくい例えだった(>_<。)
でもなんか興味深かったから、これからはキチンとお墓参りに行こ〜っと(^▽^)v

深谷家は以外とゆるゆる系なのか、しんみりした空気がまるで有りませんでした(・゜∀゜)

ブーィーン 

April 28 [Fri], 2006, 22:48
会社まで原付で行きました!
道が混んでて30分くらいかかった
電車のが速いしっ
でもまだ給料日前で定期が買えないもうすぐ〜給料日


これはジューサーです。
同僚のPろりーなちゃんが、セブンの500円くじで当ててました
おそらく1等賞!!
でも彼女はマグカップが欲しかったらしい
当たりなのかはずれなのかって感じだよね…
重いから会社において帰ってたし。

明日はお通夜です。。明後日が告別式。。。
というわけで仕事をお休みしました

うぁーびしょ〜 

April 27 [Thu], 2006, 13:04
常々言っていますが、私は濡れるのが嫌いです(`∩´)ξ
駅までバスで行こうとしたて…

でも9時に起きて、バスは3分で、何もしないで、とにかく家をでて

ふ〜っまだ停まってんじゃんと思い、
乗せてくれポーズをしたら…ごめんねとパクパク言われ発車されました(T^T)もうっ!

仕方なく駅まで歩いたょ(-л-#)はーびしょ濡れ…


昨日、おじぃ様が亡くなりました(T_T)
危篤の知らせが来たので、昨日病院に行く予定でしたが、朝に亡くなってしましました。
前の日に行けばよかったと後悔をしてももうおそい!

約6年ぶりにおばぁちゃんちに行きました(・ω・`)
そしたら
「あなたどなた」って言われたー

たしかに何年も会ってませんがそれはないわー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐにゃん
» カムカム〜 (2007年05月13日)
アイコン画像735
» ぐで〜〜 (2006年05月17日)
アイコン画像えりか
» 少し光が… (2006年05月16日)
アイコン画像あやーの
» 少し光が… (2006年05月16日)
アイコン画像えりかー
» 旅〜アグレッシブじゃない? (2006年05月05日)
アイコン画像735
» 旅〜アグレッシブじゃない? (2006年05月04日)
アイコン画像アヤノ
» CanCamのCamはキャンパスのCam? (2006年04月30日)
アイコン画像735
» うぁーびしょ〜 (2006年04月27日)
アイコン画像えりーか
» 不動産ブログ (2006年04月26日)
アイコン画像えりーか
» おはぁ〜 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericasso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる