閉鎖 

2005年09月06日(火) 21時08分

チーズエリポットの記は、もう更新はありません。
理由は、ハレンチなところからアクセス来ているので、書きたいことも書けないからです。
私は、チャットレディでもなければ、デリヘルでもありません。
皆様が期待するような日記&画像はありません。
ネガティブでつまらん日記です。
こんなブログでしたが、チェックしていてくださった皆様、どうもありがとうございました
*チーズエリポット*



映画 ルパン 

2005年08月20日(土) 22時54分
オペラ座の怪人以来、心ときめく洋画がなかったのですが、久しぶりにすごく観たいと思いました!
このポスターかなり気に入っています!
ルパン三世のおじいちゃまのお話。この時代のお話大好きです!!
すごい観たいよぉ!!!新潟いつ公開なんだろう〜?




いい女塾 

2005年08月19日(金) 21時54分
クリクラ先生からのお題「身近な穴場スポット」を教えてください。
え〜!!そんなのこっちが教えて欲しいくらいです(>へ<)。
身近な穴場スポット穴場スポット・・・大変悩み、迷い、やっと新潟の穴場スポット見つかりました!!
それは、県庁の展望室です!
夕方は夕陽がきれいだし、基本的に人がいないので、考え事をしたい時などに最適!
しかも無料!!無料っていいですよね!!






BALL CHAIR(ボールチェア)  

2005年08月16日(火) 21時07分
水野美紀さんがインテリアセレブ紀行で写真を撮っていた、ボールチェア
よく、雑誌とかでも見かけていましたが、ボールチェアって名前があったんですね〜
おしゃれですよねぇ〜かなり欲しいです。



ツモリチサト 

2005年08月15日(月) 21時09分
そろそろ、秋の装いを考えています。
ツモリチサトのブーツが欲しかったんだ。
履き方でめちゃめちゃ可愛くなるの。このブーツ!
バーゲンで安くなるかと期待していたのですが、白だけは、お値段そのまま。
白が一番可愛いから、定価でも売れるのね。



カラフルチェスト 

2005年08月14日(日) 21時14分
アジアン雑貨で可愛いチェストを見つけました。
かなり一目惚れです。
ほんと可愛い!




Radio Frog FMラジオ カエル 

2005年08月13日(土) 20時55分
雑貨屋でこんなラジオ発見しました。なんとなく、目が合ったような気がしました(笑)



エッグカリキュレーター 

2005年08月12日(金) 21時03分
卵型電卓。これずっと欲しくて、探していたのですが、雑貨屋にあったのは、グレーだけ。
青かピンクが欲しかったのになぁ〜青とピンクは人気で売切れてしまったのかな。




見つけてしまいました 

2005年08月08日(月) 1時23分
友達のブログを見つけてしまいました。
誰かに見てもらうのではなく、自分だけの楽しみって感じで作ってあった。
秘密主義な性格の人だから、しばらくは、見つけたことは黙っていようと思う。




フランスカタカナ表記にしました。 

2005年08月07日(日) 2時42分
A B C D E F G
ア ベ セ デ ウ エフ ジェ
H I J K L M N
アッシュ イ ジ カ エル エム エヌ
O P Q R S T U
オ ペ キュ エる エス テ ユ (ユとウの間)
V W X Y Z
ヴェ ドゥブルヴェ イクス イグれック ゼッドゥ
※ひらがなの『らりるれろ』はrの発音

カタカナ読みは、良くないと聞きますが、他に方法がわからず




P R
ルパン三世のじっちゃんの映画
ルパン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★欲しいもの★
福山雅治のイタリア旅行記
Click Here!
GLOBE LAMP

プリンセス栗山千明×蜷川実花
栗山千明×蜷川実花
キミイロオモイ
大塚 愛
Click Here!
にゃーにゃーHOLGA
NANA

Click Here!

カーテン店





Yahoo!ポイントが貯まる♪リサーチ・モニター・ライト募集中。




Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ericame24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる