祖父とお別れ

September 15 [Fri], 2017, 23:03
先日、主人の祖父が旅立ちました。
亡くなる前日にお見舞いに行き
私を見て亡き祖母の名前を呼んだ祖父
もしかしたら、お迎えに
来ていたのかな?とても仲が良かった
そうです。最後に会うことが
できてよかったです(娘は病院の
外で待機していました)

しばらく途切れていたので
また更新していきたいと思います!

お出かけ

September 09 [Sat], 2017, 8:01


2017.9.3
ずっと気になっていた千葉県香取市にある
農園リゾートTHE FARMに行ってきました。
BBQや流行りのグランピング・コテージスペース
温泉などありBBQは手ぶらでも
道具を持っている方も楽しめるようになっていました。

今回はこちらにあるカフェでランチを♡

プレ工作A

September 09 [Sat], 2017, 8:00


先日、プレもスタートし!!とんぼのめがねを作りました♡
子供達それぞれの個性がでていて本当に
面白いな。娘は緑のシール多めでした。笑

プール

September 06 [Wed], 2017, 12:05


2017.8.27
ホテル レイクサイドつくばのプールへ
口コミがよかったので
↑プールなど、とにかくパパさんが
行きたくて調べているのです。

こちらはプールのサイズ感がとにかく
子連れに便利でした。

ビタミン

September 02 [Sat], 2017, 23:44


ビタミンC
地黒なのに、日焼けでさらに黒い私
今月は七五三の前撮りもあるので
少しでも...の思いで購入。

間に合わないな^ ^体重もガビーん
きっと黒豚だ。泣
そして、来月で娘も3歳だなんて!!
ここからは色々なイベント続きで
バタバタしそうな予感です。

追加

September 02 [Sat], 2017, 23:17


ハワイアンズで衣装着て記念撮影♡

娘、はじめてのサーカス

September 02 [Sat], 2017, 22:18


2017.8.20

家族でボリショイサーカスを見てきました。
かなり前から予約していたので
娘が体調崩さないといいな!と願っていた
ので行けてよかった。

姉家族と夏休み日帰りハワイアンズ

September 01 [Fri], 2017, 23:54


2017.8.11
姉家族とスパリゾートハワイアンズへ

兄も旦那も小さい頃に 家族旅行で宿泊したことがあり
旦那さんはずっと行きたいと言っていたので
念願叶ってよかったね。子供達はおっきなプールに
大興奮♡姪っ子とはウォータースライダーなど
楽しみ、甥っ子と娘は小さなプールの滑り台にハマり
エンドレスでした。
一番最初にお昼の席を確保してフラガールショーの
指定席予約もしましたが、1階席は即完売で
姉が頑張って並んでくれて2階の指定席を予約できた♡

today

August 29 [Tue], 2017, 22:37


リトミックでした☆娘、久しぶりにお友達
に会えて嬉しそうでした♪♪

today

August 25 [Fri], 2017, 21:36


大好きなお友達親子と
公園&じゃぶじゃぶ池と充実した1日に♡

あんなに遊んだのに2人寝ず
母さん達はお茶タイム出来ず残念...笑

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ericafe/index1_0.rdf
takashimaya.co.jp-aimg-0003370-l000337055_01
yaplog!PR