39話『天空のキラ』感想 

2005年08月27日(土) 22時10分
やはりキラ様は地上だけに留まらなかった。


ありがとう。ありがとう。
この日の為に生きてました・・・!

38話『新しき旗』感想 

2005年08月20日(土) 2時18分
こんなにアスキラでいいんですか?

・・・・いいんですかそうですか。

今回、アスキラは公式カップリングだって事が証明されたと思っていいんですかね。




33〜37話感想 

2005年08月20日(土) 1時21分
33〜37話、まったく感想書けてませんでしたが。
はっきり言ってこの5話は・・・

アスランがついに隠す事無く溢れんばかりのキラへの想いを全国のお茶の間にお届けしちゃった5話・・・でいいんじゃないでしょうか。(適当だな)

カガリの事はあっさり無視してキラキラキラキラ言ってる、そんなお前がだいすきだよ。(イヤ、ほんとに。)
アスランはキラに関する事じゃないと感情を剥き出しに出来ない子だと思うよ。
どんだけ特別な存在なんだよって事はあえて突っ込みませんけどね。


ええと。そんなキラ命!なアスランは置いといて。(酷いな)
ついに来ましたよ!シンキラ愛憎劇(妄想ですから、妄想。)
ドロドロ・・・ドロドロだよ・・・!(わくわく)

32話『ステラ』感想 

2005年08月19日(金) 22時41分
デストロイ強・・・!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くるくる廻りながらビーム撃つキラ様に萌え!(笑)
今更だけど、何でOPのキラはあんなに美しいんだろう。
ぶっちゃけヒロインでいいんじゃn・・(ry)

今回はもうシンステ祭り・・・!
最初から最後までシンステ!
グッジョブ!

シンステって言うよりむしろステラに激しく萌。
なんなのあの子!ちょっと可愛すぎるんじゃないの?!
切なすぎだろうアレは・・・!



今週の萌え処。

・泣きながらも守る為に戦うステラ。(最高です・・・!)

・スティングのキラへの言葉
 「お前は俺がー!」お前はアスランか!(笑)

・オーブの軍人さんの「キラ様
 だんだん普通に呼ばれるようになってきて、嬉しい限りであります。

・役に立たないアスラン(え・・)

・思わず「キラ・・・」とか言っちゃうあいつ。(恒例だよ!)(そんなお前がだいすきだ!)

・微妙にシンに対して冷たくなってるタリアさん。(かっこいいです)

・キラたんの種割れ

・ネオとマリューさんの遭遇(今後の展開に期待・・・!)

・ちょっと主人公っぽくなりかけたのになりきれてないシン・アスカ。その微妙さ加減がイイんです。

大人の色気を醸し出すマリューさん。メロメロです。

・ステラ泣かないで・・・!(関係無いだろ)

・「君は死なない!」なシン。(かっこいいじゃないか、お前!)(やれば出来るじゃないか!笑)

・平井さん・・・!流石です、神です!

・貝が!貝が・・・!芸が細かいよ!泣かせるなよ!

・「シン・・・あいにきた・・・」(萌え!

・「シン・・ステラ・・・守る・・って」(もえー!

・「シン・・・・すき・・・」(激しく萌えー!)(わかったから。)

ブログ開設! 

2005年08月19日(金) 22時10分
ブログはじめましたv
他のブログから引越し中なんですけどね!
こちらのブログが使いやすそうだったので・・・(なんせ初心者ですから!)

まだまだ慣れないですけど、だんだん使いこなせる様になっていく予定ですよー!(予定かよ)
日記とかも書いていけたらいいと思ってますv
是非見てみてくださいね!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica_a-k_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる