火曜 

2007年08月07日(火) 21時26分
今日は裕介とモスにいって買って、TSUTAYAにいってDVD借りてゴロゴロしたりしてました。

ゆったりとした一日でした。

一緒に花火うれしかったです。
とっても楽しかった。

坂田池の花火大会がめちゃくちゃ楽しみです。

日焼けいたいね。
凜をプールに連れてくからまた焼けるかなぁ。
いたいのやだね。

今日は残念だったけど、今度お金があるときにチャペルに泊まりにいこうね。
また一緒にお風呂入れるとおもうと楽しみです。
大好きだょ。

愛してるょ。


月曜 

2007年08月06日(月) 21時43分
今日は裕介とちびっこ天国にいってきました。
海とは違ってしょっぱくないしべとべとしてなくて快適だったね。
二人で流れるプールで流れてとっても楽しかった。
すごく日焼けしたね。
体痛いね。
二人でお昼寝してほんとに幸せでした。
ほんとにほんとに二日連続で海とプール連れてってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
とっても幸せだよ。
二人で遊ぶのとっても楽しいね。

大好きだょ。


愛してる。


日曜 

2007年08月05日(日) 21時50分
今日は裕介と海にいきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ほんとにうれしかったです。
大好きだょ。
二人で海で泳いで波にのってすごく楽しかった。
裕介はすごい疲れたよね。
遠いのにほんとに連れてきてくれてありがとう。

明日もちび天に連れてってくれるなんてほんとにうれしい!
裕介とうきわでぷかぷかして流れるプールで流されてとっても楽しそうだよね。
とっても楽しみ!

ほんとに今日はお疲れ様でした。
ほんとにありがとうね。

愛してるょ。


土曜 

2007年08月04日(土) 22時35分
今日はちなみとひとみとイオンに遊びにいきました。
ムラスポにいったら裕介が好きそうなのありました。
裕介とムラスポ行きたいです。

今日ほんとにお疲れ様。仕事大変だったよね。

明日はどこに行こうか?楽しみだね。

愛してるょ。


金曜 

2007年08月03日(金) 22時02分
今日はTSUTAYAにいって、どろろとマリーアントワネットを借りて見ました。

裕介といると幸せだよ。ほんとに。

ずっといちゃいちゃしてたいな。
髪の毛気に入ってくれて良かった。

りかちゃんみたいでかわいいっていってくれてうれしかった。

愛してるょ。


木曜 

2007年08月02日(木) 21時13分
今日は裕介が派遣の仕事でした。
ほんとにお疲れ様でした。
髪の毛、へたなのに自分でやったからこんな結果になってしまってごめんなさい。

口ばっかりって言われてもしょうがない人間で、ほんとに謝ることしかできなくてごめんなさい。
ほんとにだめでごめんなさい。

裕介に嫌な思いをさせて、家からも追い出されそうになって、ほんとにいる意味がないと思いました。
ほんとにごめんなさい。

こんなやつが裕介のこと好きでほんとにごめんなさい。
仕事大変で疲れてるのにまた疲れさせてしまってごめんなさい。
すごい仕事で疲れてる時にえりな事恋しいっていってくれたのすごいうれしかったです。
脱水症状おこしてて体重がへっちゃって枝豆しか食べて無いみたいだから心配です。
ほんとに体に気をつけてください。
えりが邪魔しちゃってるかもだけど、ゆっくり休んでください。

愛してます。


水曜 

2007年08月01日(水) 22時26分
今日は裕介と一緒にいれてうれしかったです。
海絶対一緒に行こうね!!
一緒にプレゼント選んでくれてありがとう。
やっぱり凜のほうがよろこんでた。
「ありがとう!!!!!」って凜に言われたょ。
はやく子供ができたら服とか買いに行きたいよね。
すごい楽しみだよ。
ほんとに愛してるょ。


バイト 

2007年08月01日(水) 0時02分
今日はバイトラストでした。

本当に今日は裕介に嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
本当に裕介の事を足だなんて思ったことないから。
ほんとにそんな風に思ってないから。
わかってほしい。

そんな風に裕介に感じさせてしまってごめんなさい。
本当に悪いと思ってる。
ごめんなさい。

ほんとに嫌な思いをさせてごめんなさい。

ほんとに大好きだからね。
わかってほしい。

ほんとにごめんなさい。


愛してるよ。


バイト 

2007年07月30日(月) 23時28分
今日は16時までだったから裕介を待って一緒に帰ったね。
楽しかった!
一緒に遊べて楽しかった。
でもゲーセンはちょっとの間我慢ね。
日払い一緒にやろうね。
あ―はやく同棲したい。

愛してるよ。


休み 

2007年07月29日(日) 23時51分
今日は裕介とアベイルいって服選んで買いました。
なんか楽しかった!
そのあとjjいってずっと遊んでました。ビリヤードは2勝2敗だね。
次も勝つ!

そのあとは…
幸せでした。


スティッチ増えたよね!
すごいうれしかったです。
もっと増やしちゃおうね。
楽しちみ。

愛してるよ。

心配してくれてありがとう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica0819
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バイト (2007年07月21日)
アイコン画像
» バイト (2007年07月19日)
アイコン画像
» 休み (2007年07月16日)
アイコン画像
» 凜誕生日会 (2007年07月14日)
アイコン画像
» バイト (2007年07月07日)
アイコン画像
» 休み (2007年07月05日)
アイコン画像
» バイト (2007年07月03日)
アイコン画像
» 日曜 (2007年07月02日)
アイコン画像
» 日曜 (2007年06月30日)
アイコン画像ユースケ・サンタマリア
» 土曜 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる