November 21 [Fri], 2008, 16:25

会計士試験に受かってから、
本当にたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。

18日は、人生で一番
周りの方への感謝の気持ちを感じた1日。

予備校の祝賀会も本当に本当に楽しくて、切なくて、
最後の一本締めの時に、大好きな先生と二人でひとつの
一本締めをした瞬間は、最高に笑顔だったと同時に、
感極まって泣きそうでした。

改めて、この予備校に入って良かった、
皆大好きだって思ったの。

いざ仕事が始まったら、想像以上に大変なことも
たくさんあると思いますが、この一年を振り返ったら
絶対に頑張り切れる。

帰り道に見た星空に誓いました。
そして家に着いたら、可愛いくまちゃんのケーキと、
憧れのピンクのモエ・シャンドンが
やっぱり一番感謝の気持ちを伝えたいのは
両親なのでした。

受かったー!! 

November 18 [Tue], 2008, 12:44
公認会計士試験に無事受かりました☆
これで私も憧れの女子大生公認会計士(*´ω`*)(←笑)
12月からもうお仕事なので頑張ります

猫^・x・^ 

November 14 [Fri], 2008, 22:39
めちゃめちゃ可愛い〜
バイト先の店長さんに
で買ったカレンダーの
表紙です
可愛い猫ちゃん達が
のんびりと素敵な言葉を
言っていて、
癒されるし、励まされます
「決まってるもん」って
言いきってる
この可愛さ
思わず携帯の待受にしました笑
毎日前向きに過ごせそうです

授業セット☆ 

November 11 [Tue], 2008, 22:14
4日もひきこもってたので
久々の学校が嬉しいです
4年生の後期ともなると
授業も荷物も少しだけ

普段は、
お気に入りのドーナツファイル、
可愛い女の子の手帳、
筆箱(オランダチョコの
パッケージ・笑)
の3つを持ち歩いてます
可愛い物を使うだけで
授業のやる気も
火曜日は空き時間があるので、
いつも大学近くのカフェで
まったりしてます
資格の勉強をしていた時は、
一人でお茶なんてする時間も
お金の余裕もなかったから、
こんな些細なことでも、
とても幸せに感じます

ぬくぬく☆ 

November 09 [Sun], 2008, 19:15

急に寒くなったので最近はでぬくぬくしてます
大好きな香りのボディクリームや紅茶・キャンドルに癒されて幸せ
最近のお気に入りはLUPICIAで買ったゆめという紅茶
バニラ×いちご×バラのミックス紅茶で、不思議甘い香りなんです
他にも白桃烏龍極品という烏龍茶が良い香りで大好き
最近買ったアフタヌーンティーのカップは蓋と茶こしが付いてるので、
お茶っぱそのままをすぐに楽しめるようになりました

Tim*Tam 

November 02 [Sun], 2008, 22:13

私は輸入雑貨的なものが大好きなので、よくソニプラに行きます
今日も、アメリカ出張帰りの姉がお土産にくれたチョコに
似た物を探しに行ったら、TimTamのラズベリー味を発見
も〜可愛すぎて当分食べられません
隣は、まるでセットで売ってたかのようなパッケージのボディクリーム
VICTORIA'S SECRETのPURE SEDUCTIONという香りで
シルバーがかった淡いピンククリームも香りも
甘酸っぱいシャーベットのよう
お風呂の後塗ってマッサージすると幸せな夢が見られます

ソフトボール☆ 

October 28 [Tue], 2008, 23:18

今日はやっとソフトボール大会でした

結果は   30  対  2  


で、負けました(笑)
でも最後に私も一球だけ入ったら
偶然打てて、1点取れましたわぁい

そのあとは三年の皆とダーツで遊び、+四年+先生で
先生のお誕生日をお祝いしました
楽しい一日だったなぁ…

ボウリング☆ 

October 14 [Tue], 2008, 23:59
今日はゼミ対抗ソフトボール大会
のはずが・・・
代わりに皆でUFOキャッチャーしたり
ボウリングしたりしました
ボウリングはびりだったけど(笑)
皆でわいわいするの大好き
写真はUFOキャッチャーで大量に取って貰い
山分けしたキャンディー
他にマンゴー・ライチ・桃etcもあって
可愛美味しかったです

渋谷で空を飛ぶ☆ 

October 09 [Thu], 2008, 22:43

今日は学校も早く終わって暇だなぁと電車に乗っていたら
渋谷で空を飛ぼうの文字が目に飛び込んできましたェェッ
携帯で特定のキーワードが検索された数だけ風船を膨らまし、
人を浮かせようというグーグルの企画でした
ちょうど自分の体重なら浮くくらいの検索数だったので、
これは行くしかナイと勝手に思い込み(笑)
タワレコ隣の空き地まで行ってきました
空を飛ぶはちょっと誇張表現ですが、
ふわふわ浮くという体験は初めてだったので
不思議な心地でした

炭焼☆ 

October 03 [Fri], 2008, 22:39

今日は友達の車で八王子まで遠出し、
小さい川が流れていて舟でお料理が流れてくるというお店で
焼き鳥や茶そばを頂きました
自分で炭火で焼くとこんなに美味しいんだなぁ…って
綺麗な景色とおいしい空気も相俟ってすごく幸せになりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる