何ヶ月振りでしょう・・・ 

June 21 [Sun], 2009, 5:44
このblogの存在を忘れていたっ

久々すぎるけど、日記でも書こうかな

今日は朝からサークルの先輩とバドミントンしてきます

朝からはキツイっす

もう年も2●サイ・・・

アウチ( ̄ω ̄;)

もう筋肉痛とかヤバイからね

日常生活に支障をもたらします。

話変わって、

あれ、欲しい。

任天堂のDSでMiiと遊べるやつ

誰かプレゼントしてくださいな




あと、内定欲しい・・・

今年はキツイっすよー。

誰か好景気にしてください。

不況のバカヤローーーーーー

頑張れ、自分。

どうぶつがたくさんいる森 

December 05 [Fri], 2008, 1:06
初めて携帯から更新!!

絵文字使えないのか…?




最近またはまってきたょ、どうぶつの森。

今日はゆきだるま作りました*
3つ揃っていい感じ+。

帽子:あかいリボン
アクセサリー:ピンクめがね
服:チアリーダーなふく



今日チョモランが引っ越して来ました*

しゃしん結構集まったー☆(・◇・)

もういーくつ寝ると・・・ 

November 19 [Wed], 2008, 21:50
クリスマス〜

その前に自分の誕生日と彼氏の誕生日がありまする。

なんとびっくりなことに3日違い。

合同バースディ的な。。。

でも就活とかでお金ないってば

どうしよーーー。。。

一体何が欲しいんだろぅか・・・

話は変わって、明日は友達と焼き肉行くんだぁぁ

楽しみだああああ

肉ぅぅぅ

がおおおおおおお









ジングルベール、ジングルベール

なんか悲しい。。。

うぎゃぎゃ(/・ω・\)

のど痛いよーーだ 

November 13 [Thu], 2008, 22:13
風邪が全然治らん

超迷惑だ

しかもゼミ忙しい・・・

人間って大変だ

にゃはははは

もうすぐクリスマスだね

今年はどうするのかなーハハハハ

。。。




最近寒いです

そりゃ風邪ひきます

眠い。。。

またリニューアル(`・ω・´) 

November 08 [Sat], 2008, 20:10
もうblog消しては書いて消しては書いて・・・

今日から普通のblogにするっ

mabinogiは辞めました。

理由は

●ノートパソコンだから重い。

●mabinogiに費やしてる時間が勿体ない

●その他いろいろ

何の音沙汰もなく消えちゃってごめんね。

でも私にはmabinogiは必要ないことが分かった。

あんまりどっぷりオンラインゲームの世界にはまってると、

そのうち抜け出せなくなりそーだし。

私には向いてないんだなwこういうのww

ゲームは好きだけど、オンラインゲームはなんか・・・めんどい←

分かってよかった!!




のほほほほ

何の笑いだw

今日は大学のOG懇談会。

OGの方がわざわざ学校まで来てくださって、

就活についての相談にのってくれるの

SE(システムエンジニア)の方がいて、

いろいろ教えてくれたー

興味めっちゃわいたし

これから調べてみようっと

あーーー就活イヤじゃ。

もひゅーーーー

レポートもしないかんし

最近つまんなあいw

お金ないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぷちーの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
オシャレ大好き
メイク大好き
テレビ大好き(え

オシャレな人と
お友達になりたい

まだまだ貪欲に
勉強します(`・ω・´)ゞ

普通のblogに戻ります
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミニ王子
» またリニューアル(`・ω・´) (2008年12月01日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」