家族で お買い物 

2006年03月11日(土) 19時52分














今日はいい天気なので 家族でドライブ
奈良の方にお出かけ
帰りに電気屋さんに立ち寄ったよ
で、炊飯器、ホットプレートを買っちゃった
それと無駄使い突発
CDまで買ってしまった



ランチは 通りがかりのお店
見た目で入っちゃった
バイキングで食べ放題だ〜さ〜思いっきり食べるぞ
しか〜〜し、お口に合わないよ〜
あ〜、残念調べてから行ったよかった
何だかデザートでお腹膨らましたみたい
もう二度と行くもんか

今日も ランチだ〜。 

2006年03月09日(木) 17時08分

















今日は 鶴橋まで お出かけ
風月の本店で お好み焼きを 食べたよ
やっぱり、風月のお好みは 最高
後は 娘の卒業式に付けるエクステを 買いに行ったよ。
今の子供は お洒落で お金がかかるね

今日のランチ 

2006年03月08日(水) 13時22分


今日は友達と ランチに行ったよ。
インド料理に挑戦
夢は 辛いのが 苦手
大丈夫かなちょっと心配
しか〜し、だった。
あ〜、お腹いっぱい。
最後にチャイで〆
今度はどんな料理を食べようかな?

ちなみに ¥785でした。安かったよ


暇〜〜。 

2006年03月05日(日) 15時49分

今日は いい天気だな〜          
でも夢は花粉症で お外には         
 出れないよ〜
な〜にも 楽しみがないよ。
誰か遊んでくれよ

お初で〜す。 

2006年03月04日(土) 19時50分

緊張!!

何を書けばいいのかわからないよ〜〜
初めての 挑戦

今日は 娘の部屋を 模様替えしたよ
娘今度高校生になるんだけど もう学習机が要らないと言ってね
どうするんだろうこれから先、勉強しないのかな
で、早速、ドレッサーを購入しちゃってさ〜。
ちょっと 勘違いしてるのでは
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のび のび太
» 今日のランチ (2006年03月08日)
アイコン画像ichi
» 暇〜〜。 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 暇〜〜。 (2006年03月06日)
アイコン画像ichi
» 暇〜〜。 (2006年03月06日)
アイコン画像レイン
» お初で〜す。 (2006年03月05日)
アイコン画像セブン
» お初で〜す。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica-age2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる