現実に戻る時 

October 01 [Mon], 2007, 21:47
今日は一ヶ月ぶりの治療でした。
激混みで予約時間を30分以上過ぎても待ってました。
衛生士のお姉さんにクリーニングしてもらい
この前の人より更に下手!って思いながら彼を待ちました。
でも彼はあまりにも忙しすぎたみたい。
今日は別の先生がやって来ました…

そろそろ私も夢から醒めて現実に戻る時ですね。
次回治療にはもう行かないかもしれません。
そしてこのブログも今日を最後に更新しないつもりです。

素敵な夢を一瞬だけ見せてくれた彼に感謝しています。
一生彼の白衣姿を忘れる事はないでしょう。
今までの私の大切な思いを消去する勇気はありません。
たまには一人でこのブログを見ながら思い出にひたることにします。
今まで読んでくれたみんな、ありがとね。

変な夢 

September 09 [Sun], 2007, 18:58
今日はまた夢を見た。変な夢。

病院の前を通ったら平日なのに閉まっていた。
貼り紙がしてあって「うちの歯科医師(彼じゃないよ)が交通事故を起こし
問題になったためしばらく休診します」

なんだろ?この夢。彼に会えないからかしら。

久々に夢 

September 02 [Sun], 2007, 23:26
久々に夢を見ました。
せっかく病院に行ったけど、彼はすっごく忙しそうで
それをじっと見てるって言う夢でした。正夢か
夢なんだから、せめていっぱいしゃべりたいよ〜w

それぞれの道? 

September 01 [Sat], 2007, 12:07
久々に治療に行ってきました。
今日は待っている間も彼の姿を一目見ることも無いほど
彼は忙しく診療室にいたようです。
いつもは最初に挨拶して衛生士にバトンタッチだったりするのに
今日は最初っから衛生士。

ふふふ 

August 20 [Mon], 2007, 19:21
やっと先生の夏休みも終了だわ。
土曜日、前を通ったら、ランチに行く途中の先生にバッタリ遭遇。
なんだか嬉しかった。
最近、私イイ事ないんだ…せめて先生を一目見るぐらい神様許して

ちぇっ。 

August 11 [Sat], 2007, 22:50
今日はこんな炎天下の中、ダンナは
私はまた朝からストーカーに行っちゃいましたが今日も車なし。
やっぱ夏休みだね。4連休か。いいなあ〜
もしかしたら来週始めも休みかもな。
でもいつも遅くまで働いてるし、先生ゆっくり休んでね
会える日を楽しみに待ってる

夏休みかな 

August 10 [Fri], 2007, 23:20
昨日も今日も車がなかった。
明日は朝からストーカーと思ったけど4連休かもね。
残念だ…
今日は会社でクーラー壊れたのよ。温度計35℃。やってられねぇぇ

暑いっすね 

August 09 [Thu], 2007, 23:16
あっという間に…8月も3分の1過ぎちゃったね〜
今週は2日連続会社を休んじゃったので朝からストーカー。
ふふふ。すっごくいい場所見つけたんだ。時間もバッチリ。
後姿だけど、彼をこの目に焼きつけたわ。
次回はまた、白々しく前からすれ違ってみようかな(爆)

想定外 

July 28 [Sat], 2007, 22:59
久々に治療に行ってきましたヨン
なかなか有意義な時間を過ごせました。
でも、あっという間に終わっちゃいますね、シアワセな時間は。
これからまた1ヶ月の辛抱です。

はぁぁぁ 

July 20 [Fri], 2007, 22:34
ため息
そろそろ彼も帰る時間かなあと思いつつスーパーへ。
今日はもう車がなかった。早かったんだ…残念
いつも遅いのになぁ。やっぱ縁が無いんだね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソヨン
» はぁぁぁ (2007年07月21日)
アイコン画像ゆず
» はぁぁぁ (2007年07月21日)
アイコン画像ソヨン
» 東京大神宮 (2007年07月10日)
アイコン画像なおみ
» 東京大神宮 (2007年07月10日)
アイコン画像ソヨン
» すげぇぇ〜 (2007年06月24日)
アイコン画像ゆず
» すげぇぇ〜 (2007年06月24日)
アイコン画像なおみ
» すげぇぇ〜 (2007年06月24日)
アイコン画像ソヨン
» 梅雨ですね (2007年06月15日)
アイコン画像なおみ
» 梅雨ですね (2007年06月15日)
アイコン画像ソヨン
» 梅雨ですね (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる