おなかイタタタス

December 10 [Sat], 2011, 14:41
うふふ、昨日の夜すっごく寒かったのに酷い寝相により布団がどっか行ってたよ\(^O^)/


そのおかげでひどい腹痛ぅぅぅ/(^O^)\いてぇ


明日お出かけなのになぁ〜;;;

今日もちょっと出かけようと思ってたけど、やめよう(´・ω・`)


もういつになったら寝相が良くなんのー
子供の時、大人になったらおさまると言ってくれてたけど、全くおさまらないでござるよ母上殿!!


まぁいいや!
左文字進の続きをみるぜ(^ω^)
やっぱり水谷さんいいなぁ(*´艸`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリック
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画よむ-いろいろ読む!最近はドロヘドロとぎんぎつねとトリコがお気に入り。
    ・ゲームする-いろいろやってる。最近はシュタインズゲートを終えた!ので、久しぶりにPSの武蔵伝とかジャスティス学園とかFFTとか!
    ・料理-…と言ってみたい年頃\(^O^)/
読者になる
虹の実が食べたい!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eric-valmet/index1_0.rdf