初めての告白

September 13 [Fri], 2013, 7:17
(*ノェノ)キャーのんたんに好きって言っちゃったよ〜

おもいきり恥ずかしいですっ!
穴があったら入りたいですっ!

のんたん家に弟くんが今日はいないってことで〜久々のマッタリSkyp
最初ゎ普通にマッタリFFしながらトークしてたんだヶど

緊急メンテ

のんたん寝ようかどうしようか悩んでたわけなんですが…

のんたんがエリに好きだよーって言ってくれてこの前は言わなかったけど今日は…

『えりゎ〜???言ってくれないの〜?』
なんて愛眼してるのが目の前に浮かぶような甘い声で聞いてきた( ゚д゚)ハッ!

恥ずかしくてちょっと躊躇してると

『言える時が来たら言ってな〜』
と…その聞き分けの良さについつい初めてのスキ言っちゃったよ(*ノェノ)


その後もマッタリしゃべってたらメンテ終了のお知らせが

今日の目標だったLv49にしちゃおうと一緒にIN
んでもってIDでのんたん49になったおん


でもでもでも…2人はお付き合い始まってるのかどうなのかまだわかんなぃとデスw
ずーっと一緒にいようねとゎ言ってるんだけどね〜


エリ心を上手に掴んでるんか(○´Д`)(´Д`●)ネー
ついついのんたんにゎ全くのデレデレぶりを発揮してるエリデッス。

でも知らないぞぉ?1回せき止めてたものが崩れたらどうなるのかー
無償の愛が洪水のように流れ出してくるんだからねっw
覚悟しておくよ〜に((´∀`*))ヶラヶラ

初更新っ!

September 10 [Tue], 2013, 18:38


はじめまして(ノ´∀`*)
んとんと…今までいくつかのブログとヵHPを作ってきたアリエルことエリですが…
最初の記事って何を書いていいのかいつも迷う(ノω`*)んふふ♪

まずゎどうやって2人が出会ってどういう感じなのか綴っていこうかなとヵ考えてます。ハィ。
ファイナルファンタジー14っていうオンラインゲームで知り合って急成長していってるふたりですが


2013年の9月2日

ゲームの中でFC募集をシャウトしてたエリのところに1つのチャットが飛んできた相手がエリックことのんたん。
グリダニア地方の小さな町で待ち合わせをしてくれて出会うことが出来ましたっ。

雪だるまの横で出会った2人ゎいろいろお話をしてなんとなく気が合いそうな感じをうけてたように覚えてるっ。

のんたんの最初のイメージを書いておこう〜
チャットも行動もとっても元気なお兄ちゃんだなぁ〜とエリゎ思ったよ( -ノェ-)コッソリ



そん時にぃろぃろお話してくれてなんだかこの人とエリ近い価値観かも?となーんとなくピンときてたりなんかしちゃってりしてて〜(つω`*)
それゎ大げさなんだけど仲よくなれそうな予感がしてたのゎホント(〃∇〃)

まさかここまで仲よくなるとゎ思ってなかったけどね〜っ!

ってことで!エリックさまことのんたんとアリエルことエリの小さな恋の物語のはじまりはじまりデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*アリエル*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
    ・恋愛
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eric-ariel/index1_0.rdf