(無題) 

2007年09月29日(土) 9時16分
今日ゎ一江の誕生日だょ(*^▽^*)/


一江おめでとう♪♪♪♪

(無題) 

2007年09月21日(金) 16時24分
今よっちゃんとゆかちゃんでよっちゃんの汽車待ち〜o(∀)o♪

(無題) 

2007年09月12日(水) 23時47分

み〜んなありがとう♪
英里に関わる人みんな!!

(無題) 

2007年08月30日(木) 12時05分
28、29日ゎ超濃い2日間だったンでまたじっくり書きますo(≧∀≦)o


とりあえず今日ゎゆうまサンの誕生日!!!!!!!!!!!!!!

皆でお祝い∪ま∪ょう!!

おめでとうございます!!!!!!!!


(無題) 

2007年08月28日(火) 4時28分
今日ゎマヂ死んだ(*_*)
右腕が痛くτ全く眠れんかったき病院連れτっτもらった(*_*)筋肉がなんかやられちょっτなぜか筋痛めちょるら∪い;英里何も∪τないよ??( ̄▽ ̄;)
は〜
湿布とか包帯好かんき注射∪τ終わった♪

薬飲んだらジンマシンでτ他界(х。х)
先輩から電話かかっτきたケド出らんかったら家まで来た笑;ジンマシン見τ若干引いた(`∀´)


で眠くなったき寝たら治った♪筋ゎ少∪痛いケドジンマシンもひいτオッケー!!
友達も寝ちょったき起こ∪τ一緒に夕飯食べτ帰った
夜は乂ェ儿∪たりDS∪たり♪

明日ゎライブ↑↑↑↑↑↑↑o(≧∀≦)oマヂ楽∪みo(≧∀≦)o

カワィィ後輩よ!!楽∪んでライブ∪τくれよ♪

公園と神社 

2007年08月27日(月) 3時11分
右の指先からひじまでが痛い。
眠れない…
今月の最初あったンにまた罰当たり…
ゴメンナサイm(_ _)m

2人の友に教わった!!◎ 

2007年08月27日(月) 0時41分
今日ゎ色々勉強にもなった∪なにより楽∪かった〜(≧∀≦)
色々話∪聞いτもらったり聞いたり∪たり☆
辛いこととか嫌なこともプラスに考えれば楽になれる∪やっぱり笑うことが1番!!!!
今日そおとお笑った◎
∪かもウザイ話も∪まくった☆スマンね( ̄▽ ̄)
いいことも悪いことも人生にゎ付きものやン!!それをすべτ言った!!そ∪τ最後ゎ笑った(*^^*)

なんか今日のことゎ上手く伝えられンケド友達っτ大事だなっτ思った(*^^*)

今日の一言
あ〜(≧∀≦)関係ないケド会いたい!!


(無題) 

2007年08月25日(土) 21時45分

超楽∪み〜(*^o^*)

(無題) 

2007年08月24日(金) 1時34分
ただいま〜♪
今日ゎ昼過ぎに起きτシャワー浴びτ化粧∪τそれから先輩とドライブがてらにダイアモンドシティーに行った☆笑"
服買っτもらった♪ありがとう(☆▽☆)
それから夕ご飯食べに♪

で家に帰るのもなンやき市内の友達ン家〜( ̄▽ ̄)皆で飲んだ〜♪
気付いたら11時過ぎちょったき渋々帰宅〜( ̄ε ̄)
今日も楽∪かった(*^^*)


あ〜早く免許取りたい!!&取っτ欲∪い!!絶対どこでン連れτっτもらう!!

あ〜早く1人暮ら∪∪τ〜!!今日も先輩ン家行ったケド行くたびうらやま∪い!!

喉に違和感がある;; 

2007年08月22日(水) 3時11分
お盆も終わり少∪ゆっくり∪たいエリで〜す。今ずっとリクの面倒見よるきo(≧∀≦)o;

まぁ海やらBBQやら色々と遊んだケド今週にゎ皆帰る∪(;_;)

寂∪いな〜(;_;)

月曜ゎ学校行ったりとか☆
ハィ笑
オチな∪!!!!笑
明日ゎ久々予定な∪♪

もう補習受けんことに∪た∪♪

明日ゎ家でゴロゴロ∪よ♪

もちろんリクと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriburog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さゃぴx
» 馬鹿サヤ!! (2007年06月18日)
アイコン画像たけちャんヤ
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像ヌシ!
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像さゃぴ★
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像タケちヤんx
» 春休み (2007年03月24日)
アイコン画像英里
» 春休み (2007年03月24日)
アイコン画像タケちヤんx
» 春休み (2007年03月24日)
アイコン画像英里
» 春休み (2007年03月24日)
アイコン画像タケちヤんx
» 春休み (2007年03月24日)
アイコン画像英里
» 春休み (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる