初パーティ♪ 

2005年02月23日(水) 11時24分
今日も元気にワンコ狩りと、プロンテラを出てすぐのこと
なにやら私の後をつけてくる人が・・・
って、昨日のノビさんじゃないか

偶然の再会〜(´∀`*)
無事シーフになってしかも今Lv30以上だそうな・・・
私より強いじゃないのヨ

最近のRO 

2005年02月22日(火) 10時15分
今日は火曜日。ROがメンテの日。
と言うわけでメンテが終わるまでヒマなので
最近のラグナロク〜(・∀・)

最近はノビさんのオトモをしてました(´▽`*)

しかしこのノビさん、転職までお付き合い〜のハズが時間の都合で途中下車
その後どうなったでしょうか・・・。

いのち短し恋せよ乙女 

2005年02月21日(月) 21時52分
6日もサボってしまいました・・・
でもサボりたくてサボったわけではないのです!
言い訳させてくださぃぃぃ

ちょっと暗い話になるのでイヤな人は飛ばしてください。

迷いの森でまったり。 

2005年02月15日(火) 15時41分
定期メンテ中でROにログインできないので日記でも書き"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
失礼、まじめに日記書きます

昨日はバレンタインディというのに旦那様放置でラグナロク
剣士でログインしてひたすらレベル上げ&金稼ぎ
もう趣味の域です、金稼ぎ
そしてフェイヨン迷いの森で

お友達ができた〜(゚∀゚)
普段モンスター狩りばかりで他人とコミュニケーションとらない私にしてはめずらしく、ながいこと喋ってました(´∀`*)
今日も迷いの森辺りにいるらしいので昨日モンスターからひったくった剣でもプレゼントしましょう

バレンタイン・イヴ(*´∀`) 

2005年02月13日(日) 22時15分

昨日からまた実家に帰っております
今回は住民票の移動のため
あーんど、お部屋の片付けのため(´Д`)
あとバレンタインデーの準備も兼ねてます(´∀`*)
今年のバレンタインはもちろん旦那様に
クッキーとパウンドケーキとチョコどれがいいか聞いたら
『クッキーがいい(・∀・)』と言うのでクッキーに決定


と、言うわけで作りました(´∀`*)
大量に作ったのでしばらくのおやつです

マイブーム(´∀`*) 

2005年02月10日(木) 20時26分
ここ数日家に引きこもってました(*´∀`)アハハン♪
新婚さんのくせにゲームにはまっちゃってました
ラグナロクオンラインですよ
引きこもってたおかげでなんとか

シーフになれました
あと、親切にしてくださった数名の方々
みなさん、右も左もわからないお間抜けな恵里に、ほんとぅに良くして下さいました
と言うわけでまたRO行ってきまーす

(*´∀`)アハハン♪ 

2005年02月08日(火) 13時22分
とうとうやってきましたXデー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
謄本も用意したし、婚姻届も全部書いたし、OK牧場(* ^ー゚)
・・・ほんとにOK?
持って行って『だめでス』とか言われたらどうしましょ(;つД`)
まぁ、とりあえずもって行ってみます(´∀`*)

     

15:03追記

爆睡(*゚∀゚*)スンスンスン 

2005年02月06日(日) 12時52分
今日も寒いですねー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日から実家に帰っております。
恵里です。
別に「わたくし、しばらく実家へ帰らせていただきます」
とかじゃないのよ
実家に届いた謄本を(σ´∀`)σ&お部屋の片付けをしに帰ってますの。

どうでも良いが、実家のみぃタンが一度も姿を見せてくれませんが・・・
ハグハグしたかったのに
とりあえず片付け優先と言うことで放置しますか・・・。

あードコから手をつけていいやら(*´д`*)

のほほん のほほん 

2005年02月04日(金) 21時06分
今日はたかち2週間ぶりの休日でした

まずはゆめタウンに行ってプラプラ
それからセルフGSで洗車
とちゅうたかちがトイレにかけこみつつ
ひさびさの外出でうきうきの恵里
お昼がいつもラーメンでも気にしない

とかまぁ、いつも通りたかちにベタベタしまくり怒られつつ

鬼はドコ? 

2005年02月04日(金) 0時33分
鬼は外福は内
と言うわけで節分です。
すでに日付変わってますが

今日は冬の輪舞ちゃんと見れたヨ〜
でも昨日見逃したセイでちょっとでした

そんなことより節分です
3日くらい前から節分豆用意していた恵里です。
散らかすと後片付けが大変なので撒くのは断念しました
けどちゃ〜んとたかちと一緒にトシの数だけ食べました

さて、明日はたかち2週間ぶりの休日です
2人でまったり冬の輪舞でも見ますかね(ぇ
そんなことよりお米を入手せねば
でも冬の輪舞は譲れませんね

って、そんなことり婚姻届書かなきゃいけないのよたかちくん・・・
すっかり忘れてました
入籍予定日まで後4日、こんなことでいいのか?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント
アイコン画像盗賊
» 初パーティ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 初パーティ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 初パーティ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 初パーティ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 初パーティ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像びーんずo
» 迷いの森でまったり。 (2005年02月18日)
アイコン画像恵里@管理人
» ここ数日の出来事。 (2005年02月07日)
アイコン画像火出
» ここ数日の出来事。 (2005年02月06日)


ランキング参加中♪
↓面白かったらポチッと

人気blogランキング

-blog-Navi-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる