アイプチのすごさ

September 10 [Mon], 2012, 17:15
私の友人に一重の女の子がいます。
小学校からの友人で、大学で県外に出たため、数年会っていませんでした。
その友人と数年ぶりに再会した時に、私は待ち合わせ場所で友人を見つけることができませんでした。
そして、友人はすぐに私を見つけ、声をかけてくれたのですが、私は声をかけられても誰だかわかりませんでした。

友人はアイプチで一重の目を、まるで外国人のようなパッチリ幅広の二重にしていたために、全く誰だかわからなかったのです。

あまりの変化に私は友人のその目を凝視してしまうほどでした。

そして、その数日後私と友人は一緒にスパに行くことになったのですが、その時に見た友人のすっぴん顔はなんだか懐かしく感じられる、昔のままの友人でした。

アイプチが悪いとは思いませんが、彼氏にすっぴん顔は見せることが出来るのだろうかと疑問に思うほどの変わりように、私は詐欺だと思いました。

一重と二重という違いだけで、こんなにも顔が変わるのかと愕然とした出来ごとでした。


聖心美容外科で脱毛したい女子へ|聖心美容外科navi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eribby348
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eribby348/index1_0.rdf