春うらら 

March 01 [Sat], 2008, 15:45
皆様こんにちは。
今日は暖かいですね〜ちゃくは日向ぼっこがだーいすきなのです。あーぽかぽか

スピー 

February 27 [Wed], 2008, 0:34
皆様今日も1日無事終わりました。
ちゃくは1日のほとんど寝ていますがパパとママが寝る時はちゃくも眠くなってしまうのです。というわけで皆様よい夢を…おやすみです。

日常 

February 26 [Tue], 2008, 19:19
パパのCDRの上です。ちゃくの好きなとこです。高いとこはお家を見渡せるから好きです。今日もお家の安全はちゃくが守ります!ピシッ!

おはようございます 

February 26 [Tue], 2008, 9:33
ちゃくです。いまパパがお仕事いきました。ママとちゃくでお見送りです。ママがいるけどちゃくはみんな一緒がいいので寂しいな。パパ早く帰ってきて欲しいと思うちゃくなのでした。あ、紙袋だ!ひょいと。

お久しぶりです! 

February 25 [Mon], 2008, 3:04
皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ちゃくは元気ですよ!ずっとパソコンにむかえずすみませんです。最近バタバタしていて…なんとママに赤ちゃんが!ちゃくもお姉さんになるわけです。しっかりしないとと思いつつ日々過ごしているちゃくなのでした。これからもちゃくをよろしくお願いします!!キュー!

メリークリスマス! 

December 25 [Tue], 2007, 1:57
みなさんお久しぶりです。ちゃくです。最近仕事が忙しくて更新できてなくてすみません。今日はクリスマスです!ちゃくは寝ないでサンタさんがくるのを待ってるです!そしてトナカイに乗るつもりです。わくわくです。みんなもサンタさんに会えてトナカイに乗れますよーに。ハッピークリスマス!ちゃくでした。

ねむー 

November 21 [Wed], 2007, 23:22
みなさんお久しぶりです ちゃくです。
最近寒くて毎日うとうとでなかなか更新できずごめんね。ちゃくは元気!でも寒いから最近はずーっとこたつです!日本猫でつくづくよかったと思うちゃくなのでした。

X-MENちゃく 

November 15 [Thu], 2007, 16:33
今日も寒いですね。ママがこたつを出してくれました!やった!ちゃくはこたつがだいすきなのです。あったかあったか。猫はこたつで丸くなるは本当なのです。

うさぎ? 

November 13 [Tue], 2007, 19:50
ちゃくは足が大きいの。うさぎさんみたいでしょ?だからジャンプも超得意!
高いとこすきー。ちゃくすきなものいっぱいあるな〜パパ、ママ、かつお、チャオ、ピンクのひも、ふわふわのボール、爪研ぎ、お花、パパの歌…一番すきなもの?やっぱりにゃっぱり…ゴハン!

不思議の国のちゃく 

November 13 [Tue], 2007, 14:50
ママが帰ってきたから絵本出してもらった。この絵本色々飛び出てくるからちゃく好き!特にトランプのとこが好き。だって絵本の中にちゃく入れるから。たのしー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eribader
読者になる
さくらの毎日を覗いてみて下さいみなさまよろしければさくらにコメントをお願いします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる