恥ずぃぃ・・・。 

February 25 [Mon], 2008, 19:18
知ってのとおり、みぃは跳び箱マット運動が苦手!!(しらねーよ!!!)

 今日は、跳び箱でしたガ━━━━━━━〓(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

5段は飛べたんだけど、次の跳び箱の上で前転するやつ!!!!!!!!!

ハッ!!無理に決まってる(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

予想どーり、出来るはずがない!!!!!!!!ッテカ、出来なかったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

見事失敗して、悔しさと、恥ずかしさで大泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まじはずかしかったですよヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´□`*)か♪

10月29日。又、島野海岸の波を撮った。 

February 15 [Fri], 2008, 11:49
10月29日月曜日;1か月分のアルバイト代がはいる。選挙で配ったマニュフェスト代の残金の清算に行く、それにしても、不甲斐ない。当たり前と言えば当たり前。この又、島野海岸の波を撮った。
何故、又、波かって?

私はカモメのチャフらフスカ。ジョナサンなんかじゃ、決して、決してありません。今日はみんなで、水兵さん。波にチャプチャプ浮かんでいました。あっ、彩氏です。綾氏かな。綾小路ではありません。

小雨模様の空の下、彼は何を思うのか。一人浜辺にたたずんで、カメラ片手に何を撮る。アーーーッツ。波です、波にチャプチャプそうなの、そうなの、今日は風がなくって、それで、私たちカモメ姉妹は波に浮かんで、遊んでるんじゃありません。もう冬、すぐそこですから、返し波で運ばれてくる食べ物を一杯食べて、そして、又、丈夫で明るく健康的な玉子を産もうと、一生懸命お食事中なんです。私たちって夜昼晴れも曇りもないんですよ、彩氏さん!!。

そうなんです、旦那衆?いつもの通り、どこへ行ったか、飛んで行くのはいつもの事。又、若い娘に色目を使いに、飛んで、飛んで行ったきりですよ!!。綾氏さん、分かってること、質問するのは、愚かの、始まりですよ。

『すみません、ソーリー、ドイブ〜チ。ついつい、口が又又滑ってしまいました。
ウンウン、ナルホド、それで、今日の波は一連で長く長く繋がって、それでみなさん、仲良し子よしで、波にチャプチャプしてるのですね』



『・・・旦那衆の行った先?・・・分かった、分かった。愛思です。アイシーです。ナンダ、なんだ。日本語も英語も同じだ。』

Trick or treat!!! 

February 08 [Fri], 2008, 2:38
 
     仲良くさせて頂いているRAN&RIKIママのれいちゃんからハロウィンプレゼント頂きましたぁ♡



     らんち、早くもれいちゃん家におねだりしに行ったか?(;´▽`A 汗汗




     こんなにたっくさーん☆(人´∀`).☆.。.:*・



     れいちゃんの記事を見て、密かに興味を持っていたブタさんの耳と鼻も入ってたぁ!



     実はブタ鼻はお店で発見して、いつの間にか手にとって購入していたので2つになりました。



     あやまるさん家のチョコちゃんも夢中というオモチャ☆ チョコちゃんとお揃いダネ♪




     何と!れいちゃんからのお手紙と私の使っているマウスパッドが同じ柄だったのでーす!



     ぐうぜ〜ん♡ お互い相当なチワワ好きだね♪(ゝω・*)ネッ!



     チワワの上でマウスを転がしている私はどうかと思うが…コロコロコロコロ



     缶入りのおやつもかわいいでしょ♡ '''ちょいあげおやつ'''っていうネーミングも気に入っちゃった☆



     (一瞬、私のおやつかと思ってしまった…(* ̄m ̄)プッ)







     早速新しいオモチャをらんちに見せたところ…

福岡の名所 秋桜じゅうたん 

January 21 [Mon], 2008, 12:37
'''  やっと過ごし易い気候になってきた。 といっても、まだ昼間は暑く、朝晩は結構肌寒い。 風邪をひくには絶好のチャンスである。 そんな気候の中、我輩が潜入した所とは、キリンビール工場に併設されている壮大なコスモス畑である。'''



'''  ここは良いですぞ。 駐車場も無料だし、キリンビールの工場見学もできるし、ビールの試飲もできるし・・・無料で十分楽しめるのである。 本日は、コスモスも咲き盛りということもあり、観光バスなんかも多数来ておった。 運良く待たずに駐車スペースを確保。 さっそくコスモス畑へ突入。'''



な〜〜んといっても1,000万本!!





'''  たまたまこのヘンテコブログを読んでしまったアナタ! 1,000万本のコスモスって想像できるかね。 では、お見せしよう。 びっくりしてヨダレを垂らすなよ。'''



どぉーーだぁーー!


'''  この場所を探し当てて3年目?かな。 毎年来てるけど毎回びっくり&感動します。 なかなか見れませんぞ。 人の背丈くらいあるコスモスが、辺り一面ビッシリ!   である。'''



思わず我輩も鼻の香りを楽しんだ。


'''  いつも慌ただしい日常では、こんなに自然に触れたり、自然を感じたりすることは無いだけに、改めて自然の美しさを感じる我輩であった。'''



気分はカメラマン。 どうじゃ?このアングルは。


'''  我輩的には結構気に入ってるだが・・・。 二科展にでも出品してみるかのぉー(^^)'''



ミツバチくんも、夢中のようである。


'''  どうじゃ? 自然を感じていただいたかね? ハチをじっくり見ることも無かろう?'''



'''  地球温暖化が進行していると言われる昨今、環境問題に取り組むことは、今や当たり前になってきた。 願わくばこんな光景が、人工的にではなく、文字通り自然に、ナチュラルに造成されて欲しいものである。 んっ!なかなか上手いコト締めたな!我ながら・・・'''



'''  ちなみに、ビール工場見学は各回満員で潜入出来なかった。 無料ビール飲み損ねたぞ。(グスン 悲)''' 

千葉戦。 

January 14 [Mon], 2008, 16:47
明日は、5連勝と波に乗っている千葉戦です。
5連勝中の内容を見てみると、
試合中に相手に合わせてプレーを修正しているようですが、
フィールドの選手が同じ方向で修正しているところが、好調の要因なようです。
11人いれば、1人や2人は違う判断をしそうなところですが、
意思疎通がしっかり出来ているようです。
そうなると、水野はどうなる?
水野は1人で状況を打開できるいい選手ですが、千葉というチームの11人の中に入るとどうなのでしょう。
そこが、この人の未発達なところでしょうか。

さて、こちら甲府はどうでしょう。
シゲに加え、ミチ、アラタと主力が出場停止。
増嶋は7枚目だから、ギリギリセーフ!けど、もう1枚で2試合出場停止か。

選手には悔いが残らないようなプレーをして欲しいという、応援をします!

明日21日から28日までイタリア出張 

January 09 [Wed], 2008, 2:57
明日、朝一番の飛行機で福岡を発ち、イタリアに向かう。到着は28日21時過ぎ。滞在ホテルのインターネット環境がどうなのかがわからないので、もしかすると、本ブログは暫く、アップがない日が続くかもしれません。悪しからず(?)。

失敗作 

December 19 [Wed], 2007, 4:52
ポストイットみたいに、
失敗作がヒット作に化ける場合もある。

考え方次第やね。

揚げパン(*´エ`*)v 

December 13 [Thu], 2007, 23:57
 「学校へ行こう!MAX大文化祭」開催にあたり、“給食”をテーマしにた商品をファミリーマート

 で発売するとかで…。

 早速買ってみましたぁ〜♪ 揚げパン (≧∇≦)

 私も給食の時、好きなメニューのひとつでした♪


 
 <<食べての感想>> 

 うんっ。おいしい。  (≧∇≦) 

 ←普通な感想だなぁ(苦笑)

 ・・・・学校給食で食べた揚げパンは、もっときな粉がボロボロとこぼれたような・・・・。

 これは結構しっとりとついていて、あんまりこぼれなかったです。 

 食べやすいっ♪

出張中・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 16:56
土曜日ですが、仕事です。(海外出張、中国、寧波)

気分転換に

ホテルの窓から写真撮ってみました

幼稚園役員の選出方法 

December 04 [Tue], 2007, 17:19
子どもが5人もいるせいで幼稚園も3か所経験しております。




保育園も2か所。




保育園は役員等というものはありませんでした。




幼稚園で役員(会長、副会長)を決める時、





だいたい、大もめするわけです。(僕は男ですからそこにはいませんが…)





「うちは、年寄りがいて介護しないとイケナイし…」




「今年は妊娠しようと思っているので…」




「どうも体調が優れなくて…」




「私なんかよりやれる人がいます!!」






などなど。言い訳合戦。





去年はあまりにもそれが見苦しいのでソラマメさんのご主人が「会長をやってもいいよ」といっていたんです。




まさか、それが回ってくるとは思っていませんでしたが(笑)





で、1か所の幼稚園だけ役員がすんなり決まったんです。





それは、園が勝手に決めていてくれた時。





既に、下交渉で役員になることを承諾してもらっていた時でしたね。




もちろん、それなりの経験とやれる環境と役員の仕事がそれほどたいへんでないという条件ではありましたが。








役員(会長、副会長)選出は幼稚園側が推薦して説得して欲しい〜〜(副園長は大変だから嫌だな〜といってましたが)





そうしないと母親の醜い争いがクラス全体の空気を破壊するんです〜〜





ということで、来年の会長の目星を付けて今度の父親ソフトボール大会で説得に入ろうと考えているギャオスでした。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriaur1890
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 恥ずぃぃ・・・。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる