**はぷにんぐ** 

2008年04月29日(火) 12時47分


今日はやすみー!

だがしかし!これから表参道でレッスン☆
はぴねす笑


昨日休憩中に、常連のおばちゃんとお茶をした
色々話してて社員試験うけてみようと思いましたヾ(^▽^)ノ
チャンスは用意ができてない人にはこないよっていわれてなんとなく挑戦してみよーかなーと


行動しないとかわらないもんね、はぷにんぐ笑

帰ってきたら絶対彼氏みなきゃ!

**トイレ** 

2008年04月25日(金) 10時55分


駅にあるトイレの前で電車待ちをしていたら


『女子トイレは右側です、男子トイレは左側です』


とアナウンスが流れてて、続けて


『滝のおトイレは中央です』


みたいなのが流れて、えっ?って思ってよく聞いてみると『多機能トイレ』って言ってたのね〓


あー勘違い、笑


4月、5月は本当にハード、休みの日は表参道の本社にいったりレッスンにいったりで休みがなかった…
体をこわして気管支炎になるし
はー、がんばらんば!


ファイティングゥー♪

**強拍** 

2008年04月16日(水) 0時29分


今を大事にしないと今日の続きの明日はないよ


やばーい、威風堂々かっこよす!




















あなたはいましあわせですか?

**どっちも** 

2008年03月21日(金) 11時43分


まなみもひとみも充分可愛いから!


あー、雨って嫌い




















だってぬれるんだもん☆ぷ

**ゆめ** 

2008年03月20日(木) 0時16分
昔からよく夢をみる、結構覚えてるから眠りが浅いんだろーな


記憶の整理のためにみるって聞いたことあるんだこどとっても不思議


なので最近後付け理由で夢にでてきた人と連絡とるよーにし始めました☆


結構あんまり逢ってない人とかでるんだよねー


先日、チュートリアルの徳井さんがでた!きゃっ


どっかでばったり逢いたいわ

**ワッツ!ハプニング** 

2008年03月17日(月) 13時27分


また表参道の本社で研修
今日はガーベラの生産者さんの話を聞くので楽しみだ☆


なんだかんだで働きはじめて2年、まだまだ未熟だー
でも今は大変だけどめっちゃ楽しい!














あの子がもしも一瞬でも考えだり思いだしてくれたならそれだけで充分だー
失ったものが大きい分、あとで得られるものは大きいと思うんよ


ただ、失った部分はどんなにがんばっても一生補えないと思うんだ
でも、だんだん気にならなくなる、そしてたまに心の汗をかく
それもアリだと思うよ


そう思ってないとやってられない!ぷ


あたしはいつまでもあの子のひまわりだから

**ローマイヤ先輩** 

2008年03月14日(金) 23時41分


雨結構降ってるわねー
雷もなってたもんね、怖いわぁ
しかしなんで『つぼみ』って『蕾』って漢字なのかねー、わからん


夏、社員パスうけようかなー、やってみないとわからんし…
技術力をみがきたい!


しかしチュートリアルの徳井さん素敵やな!明日楽しみ〜
とどろきもがんばろー

**ひまわりになったら** 

2008年03月13日(木) 15時48分


昨日aikoの『二人』買いましたー!早くライブでききたいよ、町田はええまちやー


カップリングも相変わらずヤバいです(・∀・)
いろんな人にaiko聴いてもらいたいー、オススメデス☆


あの子のひまわりー(*^_^*)
ひまわりになったらはやっぱり好ーき、

**やっぱり** 

2008年03月12日(水) 1時05分

こっちに書いてしまったー笑


なんかねー、なんとも言えない気持ちなんだ
いてもたってもいられないよーな


話すことなんにもないけどなんとかなるんかな


気がおさまるならそれもありかな
ちょと迷ってる

**寒いね** 

2008年02月29日(金) 17時02分


いやいや、そんな寒くない!


今日で一番仲良かった先輩がお店を辞めます

なーんか実感わかない

明日から二番手になる、がんばらなきゃな

これからお店にいって21時ぐらいから送別会だ☆






想いは言葉にしないと伝わらない
心で思っててもだめなんだな

わっつはぷにんぐ!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコちゃん
読者になる
花屋に勤務中 aikoが大好き 高校からサックスを続けています
Yapme!一覧