コア討伐〜 

October 09 [Thu], 2008, 15:03
超お久しぶりです。


もう見てる人だれもいないんじゃね?ってぐらいご無沙汰してますwwww

引越しサービスきましたねー。
ルナから出てった人いっぱいいましたが、
同時にちょろっときてくれた方いもいっぱいいましたね。

華やかになるのはいいことです。

なのでお引越し祝いってことで全員参加型コア主催したのですが。




赤い人は来なくていいです('A`)




え?何?お前はどこにいるって?

いやちゃんといますよ。

ちょっと上の画像カオスってますが。


ほら



主催なのに目立たないっていうhhhhh


まぁ妨害対策とったのでいたって普通に討伐成功しましたが、
最近コアけちんぼでアクセ出してくれませんorz...


いろいろと赤字マンセー(ノд`)

ふるぼっこ 

May 05 [Mon], 2008, 1:06
リネージュ2の最大の醍醐味ともいわれているPvP
 
その頂点、63バサカで攻城戦に参加してきました。
 

相手はディオン城

防衛血盟数3
 
 
に対して
 
攻撃血盟数12
 
 
すんげぇなにこれwwwww
 
これいじめになるだろwwww

とか思ってました。
 
結果?


そりゃもちろん

















敗北しました^−^


敗因は圧倒的な場数の差とLvの差ですね。

少数精鋭ってああいうの言うんだろうねw
インスタントキルで5回ぐらい一撃死しましたよ。
短剣TUEEEEEEEEEE

シンプルな職はやはり強いですなw

即死でGO('A`) 

March 21 [Fri], 2008, 14:30
はいどうもー、Lv62になったバーサーカーなエリアルです(

念願のA装備だーヽ(´∀`)ノヒャッホーゥ


まるっきしオープニングの画像ですね(
 
ちなみに武器はデスブリンガー(ドラゴンスレイヤー)にタラム軽セット。
アペラ軽セットでもこのグラフィックな模様。

まぁアクセはBのままだけどね(ぁ

だってお金ないんだもん(ノд`)・゜。


スキルも装備も軽く充実したので60次元へ試し切り!



やっぱり馬鹿げてました。


一応目的達成して軽くガス欠気味ですww
露店放置なぞしつつちみちみLvあげてますb

ポモナイベントもきてましたが、ドロップ率相当悪いみたいね〜
やる気無いからいいけd(ry



んでMHFのほう



祖龍(ミラルーツ)キタ――(゜∀゜)――!!

デラ放置wwwwwwww 

February 05 [Tue], 2008, 12:12
やあ!みんな!



元気にしてたかい?
僕はいたって病気でやってるよ!(*´∀`)テカテカ

放置しすぎましたフヒヒwwサーセン!



リアルでいろいろまいったことがあって薬増えちゃってもーね!

まぁおいといて。


上の画像の通り、リネ2復帰しております。
気まぐれでカマエうpデート情報見てしまい、ついwktkしてしまって・・・

ドナルドは楽しくなると自然に体が疼いちゃって、つい殺っちゃうんだ
みんなも一緒に殺ってみよう♪
いくよ? ランランルー☆


ってなことがあってね?
気がついたらLv57バーサーカー

ペチッΣ(ノ∀`*)アイヤー


どっぷりはまってますねサーセンwwww

ちなみに鯖はルナです。
名前も変わらずですね。

でっかでっかモンスター 

August 22 [Wed], 2007, 10:51
やぁみんな!今日はでっかいモンスターを紹介するよ!




イベントで町に古龍が襲撃するからまもってくれーってのがあってね



それがこれ↓




ラオシェンロン!( `・ω・)ふぉおぉぉお!!


いやぁでかいでかい(・ω・`)







なかなか体力多くて倒すのきつかったですw


ほかにもテオ・テスカトルってう古龍きてましたw



粉塵爆破が威力たかくて即死人いっぱいww
熱風纏ってるから近くいるだけで体力へってくし(・ω・`)

きつかったわぁーw

やあ! 

August 10 [Fri], 2007, 10:49
超おひさしぶりーふ!ヾ(゜ω゜`)ノシ



こーどだよ!



ごめんねものっそい放置してたwwwwwww

誰も見てなさそうだったから(ぁ



ひっそりと更新でs


上の画像はオンラインゲーム Monster Hunter Frontier のキャラ画像ですねw

真ん中がわたくしであります(ぉ


いやー超たのしいっす( ∀`*)



こんなでかい(竜)釣って倒してみたり(ぁ



こんな気持ち悪い竜捕獲してみたり

へたしたらちんp(ry


('∀`)アヒャ

後ろで仲間同士で何かやってるけど気にしない(

あげくに4F立てビルに相当するヤドカリをいじめたり
(これ試験のネタバレ?になるやもなので画像なし!てかヤプログに画像のせれんわボケいわれたのでやめt(ぁ

超エンジョイしてます、

それではまたいつかいつの間にか更新しますね(

ではでは!


今日はお料理二品だぜ!(失敗有り 

February 27 [Tue], 2007, 19:30
もるぁ!ヽ(゚Д゚)ノ

ひさびさの更新だぜ!

奮発して今日は二品いくぜ!(ぉ

ただ一品はかるーく失敗してrあqwせdrftgyふじこlp;@


今回は中華料理です!

まず一品目、

まーぼー豆腐!

材料は




マーボー豆腐の元(レトルト)




……


ゴッスンコォ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'プロァ


と、豆腐とネギ、もしくはニラとひき肉を用意します(


まぁレトルトなので完璧に作れますね、ハイ(

作り方

豆腐を1.5〜2cm角に切っておきます。
ネギorニラもお好みの大きさに切っておきます。

後はレトルトの裏に書かれてある手順でつくるべs(強制終了





でーん!( ゚∀゚)


俺天さi∵(´ε(○=(゚∀゚ )レトルトなんだから当たり前だろ


まぁやっぱり自分の場合、失敗が起きます。


ご飯がねぇ('A`)マタカYO

ので代用として




讃岐うどぉぉぉぉぉん!!(懐かし


を茹でて戻して



ずーん(゚Д゚)


新しいマーボーうどんです
以外にあいますよコレ(ぉ


皆さんお試しあれ!( ゚∀゚)

続きは中華スープですが、
失敗談もあるので見たい人はどうぞ続きへ(

か、風邪・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 19:08
風邪ひいた・・・
うおおぉぉ・・・

バイト逝かねば・・・

体がだるい熱でてる眠い(死


おk、今日もがんばって逝こう!



誰か応援しt)`ω゜),'・。

もってくれ 

February 01 [Thu], 2007, 14:52
肉体的にも精神的にもやばいみたいだ…
最近バイト中にも右手がしびれて動かなくなる…
不眠症も続いてる…何も無いのに泣いてしまう…

やばい周期が訪れてるみたい
明日は通院日だ…注射打ってもらおう…
薬も切れて来てるなぁ…睡眠薬まだあったっけ…?
プレドニンの量も増やさないと…





たのむ

もうしばらく・・・

もってくれよ体


まだしてないことがいっぱいなんだ

もうちょっと遊ばせてくれぃ(笑

はてさて 

January 29 [Mon], 2007, 12:42
世の中にはとんでもない人がいるもので・・・
最近マビ日記書いてないコードですよ、よろしく(ぁ

とある友人がリアルで大変な目にあったらしいので
今回は私が昔7〜8年ぐらい習っていた
合気道の技と護身術を少し載せますね。

護身術にもなるので女性方、必見です。
しっかり覚えてってくださいねb

ただ相手は力の強い男ですので、
決して戦おうなどと考えてはいけません。

逃げることを第一に考えて動いてください。
いいですか?

では、はじめましょう。