"かめもえ"氏 

September 21 [Wed], 2005, 15:15
最凶な奴が現れました・・・・
なんとかせねばなりませんなぁw

今まで書いてきたの全部、亀井のファン・・・・
なんでこんな奴ばっかりなの?


このブログは痛いヲタクについて綴る物になりましたww

娘。と同じ新幹線に 

September 13 [Tue], 2005, 1:31
今回も亀井のファンサイトです(前回とは違うところ)
11日の新潟公演の帰りに"たまたま"モーニングと同じ車両に乗り合わせたという記事
コンサートが終わって新幹線で東京方面へ帰る場合、
最終となるこの列車に乗る事になると思うので同じ新幹線に乗る事は理解できます。
疑問なのは何故にグリーン車なのか?という事です。

画像の使用に関して思うところ 

September 05 [Mon], 2005, 16:45
まぁね、色々とハロプロ関係の個人サイトを周ってみるわけですよ
で、どこでも普通に写真などの公式画像を
無断で使用してるわけですよ。
正直ね、そんなの全部を取り締まれないわけですよ
野放しにするほかないですよね・・・・・
現状では仕方のないことです。

一つ気になった事がありましてね
某有名亀井絵里サイトでの掲示板での
管理人と相互リンク先の管理人のやり取り。
その有名サイトで作成公開された待ち受けをリンク先のサイトが
TOP画像として使用していまして、その事に関して有名サイト側の
管理人が指摘しました。

内容はこんな感じ

あなたのサイトでは画像の二次使用を禁じると
表示されていますがTOPに使われているのは
私の公開している待ち受けのNo.○○ですよね?
私が作成したとわかるある物が埋め込まれているので
一目でわかります。
二次使用を禁じていながら人の作った待ち受けを
無断で使用するとは何事か?
使用を止めなければ相互リンクを外させていただきます。

いやぁ・・・この方は何を言っているんでしょうかねぇ?
事務所やテレビ局に無断で画像を使用し、動画まで公開している
そんな人が二次使用した画像を三次使用されて
怒っているわけですよ・・・・・
わけがわかりませんね(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 画像の使用に関して思うところ (2005年09月06日)
アイコン画像えりんぎ。
» 画像の使用に関して思うところ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriaireina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる