魅力的な 

2006年08月01日(火) 8時20分
高級感があるまろやかなアイスです!
棒アイスの中では1番好きです(●^□^●)

朝から 

2006年07月31日(月) 19時51分
疲れてます。
朝自転車に乗っていつもより疲れてしまって加齢感を感じました
年を取るってせつない
だんだんシミも増えて、横にばっかり増えていくんだろうな
それで、マイクロダイエットのCM出演!
そこまで太りたくはないんですが
親を見ていると親と同じ道を歩のかと少し落ち込みます。
そうならないように頑張らないと

夏休み 

2006年07月30日(日) 10時11分
久しぶりの1日オフでまったりしすぎているeriですけども
明日からは怒濤の毎日が始まるわけで
しかも演奏会が終わると夏休みも終わりというなんてかなしい夏休み
あぁ夏休み
来年はどうなっているのだろうか
あぁ夏休み
休みを与えてくれ
なんて大人になって仕事に就いたら夏休みもろくにない生活になるんだろうね
まぁ自分の好きなことを職業にできたら毎日が楽しそう
つらい壁にぶつかっても
好きなことなら頑張れる
そう思うんですよ。
そのために今を頑張って、大人になった時に思いっきり楽しみたい
なんて
なりたい職業上大事なのは学歴よりも才能とセンス
感性を研きたいなと
やらかしてやるぞ
なんて思ってます。
まぁとりあえず今日は勉強でもするかぁ!

放浪記 

2006年07月30日(日) 8時58分
ばばちゃんに冗談で
放浪記行きたいって言ったら
なぜか今日の朝になって行こうって言われました。
でもそのときには時遅し。。。
チケット完売ですよ!!!
ばばちゃぁ〜ん
行くならもっと早く言ってほしかった。。。
来年とか行けたらいいなぁ

つくづく 

2006年07月29日(土) 23時12分
自分ってあほだと思う。
うん。
あほ
変にA型だったり
語彙能力がしっかりしてへんもん
なんか関西弁だったり
関西弁に憧れてんもん
ん〜
でも日常でこういうやつがいたらただウザイだけだと思うし(笑


なんか自分て訳分らん

歌うのたのしすぎやわ

小説読み読み 

2006年07月29日(土) 22時46分
ネット小説 普通の紙の小説共に大好きなeriです。
たぶんクラスの平均読書の冊数を上げているのはMeですよ!!!
とか言ってもオタクじゃないっすから!
「eriって読書すんの!?」
って驚かれるくらい。
失礼ですよ!!!!
しかも担任の先生までにも言われてしまった。。。
そんなに読書しなのそうなのか?
確かに国語は不得意ですが;

なぜか今集まりに言っていた親が頭を抑えて帰ってきました。
なんとね
下を向いて歩いていたら電柱に頭をぶつけたそうです。
アポですね
こりゃあ
まぁeriは友達に泊まりに行こうとしたとき
道があると思ったら道がなくてあやうく田んぼにおちそうでした;
親も親なら子も子や!!!

明日は髪切りにいこ〜っと♪

嬉しい 

2006年07月28日(金) 17時05分
ノートを机に置いていたら。。。
先輩が応援メッセージを。。。
嬉しいかぎりです

いっぱいいっぱいですよ 

2006年07月27日(木) 23時50分
まぁいろいろあって
いっぱいいっぱいですよ。
毎日そうeveryday部活 ダンス 勉強
割合7:2:1 そうだ!!!!!!
こんなにも青春していた!
レス恋愛で!
明日もあさってもですが
やっと日曜日には1日オフがもらえます☆
やっと1日
その日も1日勉強なんだろうな
学生らしい1日になりそうな予感!?

もうすぐ先輩が戻ってくるらしい。。。。
早く会いたいな

部活 

2006年07月26日(水) 21時12分
本日も練習です。
明日も練習です。
朝からダンシング♪
昼からシンギング♪
そのあとまたダンシング♪
勉強できないよ〜
宿題多いよ
泣きそうだよ。
いや
泣きはしない
眠いよ
結構ネガティブなeriでした。
早く学校始まって欲しいよ〜

夏休み!? 

2006年07月25日(火) 21時14分
最近忙しくてPCが使えてません●´ェ`)
勉強やばいよ
課題おおいよ
いろいろやりたいよ
ダンスもしちゃうよ
頑張れ自分!