サボてた(。´Д⊂) 

2005年04月04日(月) 19時31分
サボっててごめんなさあい(*ノД`)゜

まぁ、いろいろぁったのょぅ

今日ゎ、部活で呼び出しくらったぁ

マヂ意味プーーーーゃからあ↓↓








明日から髪の毛結びマス




ウルフなんですヶド、かなぁーりすいててぇ

三つ編みしても、細いんだょねえ

だから今ゎ、ナナメひとつ結びしてまツ(●´∀`) 






何ヵァィディアないね?

合宿終了(*´∀`) 

2005年03月14日(月) 20時11分
練習きつくなかった

けろ、何か期待はずれって感じでさみしー(*ノД`)゜

こっちがは、ヤル気満々で出発したっていうのによぉー

もっと疲れたかったw笑

二日目の午後から、校内戦でしたw

一応、うちは一番手なんだけど 調子わるくて

2番手に負けちゃった・・・

5番手くらいには、ストレートで勝てたけど・・・

先輩にストレートで負けた

すっげーくやしー

次は負けませんよ

3年に、大好きな劇団ひとりがいた

初合宿 

2005年03月11日(金) 19時02分
さぁさぁ明日は初合宿だぁー

マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ 楽しみなんだぬーん

お菓子もっていきまくるーーー(●´∀`) 

さわぎまくるぅー

DAKEDO

練習キツいらしーよー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マヂだるーーーい・・・。

まぁ、ぉぃら前衛だし

後衛よりゎ楽だろぉ。

どんまい後衛

ぁのー 

2005年02月28日(月) 17時19分
この日記みてくれてる人いますか

もしいたら、カキコしてください

試合 

2005年02月27日(日) 18時29分
でれなかったあーー(*ノД`)゜

やっぱ、バレンタインデーのことがあって無理でしたあ
やっぱ、ヘコむねぇ・・・。
だから、今日ゎずーーっと応援ゃったぁ・・・。

だヶどねぇ!!楽しかったよぉ
他校の仔に手紙ぁげたり
メルァドぁげたり

他校生(・∀・)イイ!!

みんなィィ仔だったょぉーーヽ(*´∀`)ノ
ぃつヵ、遊びたいゎー

それで、試合も終わってさぁ帰ろうってなったんだヶド
顧問が

コート集合ね

はぁ??
ぁりぇねぇーーーー
マヂ、こっちゎ疲れてんだよぉー!
チャリこぐだヶで、ヘトヘトなヮヶー。
コートまで、遠いだろうが!お前ゎ車で移動ゃからデブるんだ

で、6時までてにすしとったわ

初ヾ(●´3)´3)´3)ノ 

2005年02月25日(金) 22時43分
初日記デ━(*つω`*)b━ス!
前に書いてたけど、消しちゃったあ

悲しいコトがぁったょぉーー

テストやばすぎですからあ(*ノД`)゜

ぁの点数はぁりぇんょ
社会とか、終わってますねw
てか、社会勉強する気ナィからぁーーーー(●´∀`)
ほかゎ、頑張ったんだ!!ぅちの人生ぢゃないか!何

(・∀・)イイ!!コトゎねぇ・・・

んーー。特にナシィーー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
あー、明後日大会れす
一年から、4人でれるんだょぅwそれで、ここヵらゎテニス部向けの話でぇ


番手ぁるぢゃなぃですか。それで、ぉぃら一年でゎ一応一番手なんです
それで、ぁと一組一番手ぃるんですょぉ。
なぜか、一番手が二組なんれす。
それで、明後日団体戦なんですけどぉ、団体戦って3組でるぢゃなぃですかあ
で、ぅちのチームは2年が二組しかいなんで
1年から、一組でるんですよぉ。
それで、その試合にでる4人ゎ、1番手4人だったんです。
だヶど、4人ともバレンタインデーにチョコもってきたり、もらったりしちゃってぇ
試合でれるかゎかんなぃんですよぉーー(*ノД`)゜
で、出れるかは明日ゎかるんです(。´Д⊂)
出れなくても応援ゎぃくんですヶドねぇ
あぁー出れますよぉに


ぁんま、マニアックな話でもなかったねぇー
テニス部ぢゃなくても、ゎかると思いまつ
まぁ、まとめてしまうと


試合にでれないかもしれない


ってことで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァリリn
» サボてた(。´Д⊂) (2005年04月10日)
アイコン画像美咲だぢょ
» ぁのー (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる