ひまぁ 

October 19 [Fri], 2007, 13:26
暇です。

たっくんはお仕事です。

一通りの家事をやった後はどうすれば良いのでしょうか。

お昼寝でもしようかな(笑)

1人だと広いベッドです。

久々に襲撃を受けたから背中が痛いです。

ほんと、あの寝相どうにかならんかな・・・

寝る前は「俺旦那さんちゃうの?」とか可愛い事言ってたくせに、

一回寝たら人間凶器だよ(笑)

「旦那さんなの?」って聞いたら「うんっ」て嬉しそうに言った顔が可愛かったからいいや♪

今日は遅くなるのかなぁ?

先寝ちゃうぞー・・・

祝☆初日記 

October 19 [Fri], 2007, 1:44
たっくんのお家に来てます。

今日は夕飯を作って待ってました。

結構適当だったけど、たっくんは美味しいっていっぱい食べてくれました。

相変わらずの食欲(笑)

そんな所がとっても可愛いですvv

日曜日までいるから久しぶりにゆっくりできるー♪

たっくんはもうおねむです(笑)

今日はとっても甘えん坊で大変でした;

先にお風呂入ったら拗ねちゃって。。。

寂しいって・・・可愛い〜vv

やっぱりお風呂は一緒じゃないとダメです。

髪の毛洗ってる時の可愛いお顔がたまりません。

猫みたいにまとわりついてきたからこの辺で(笑)

おやすみなさーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる