あみなとみおりんとまゆゆと

June 01 [Wed], 2011, 23:18
 
 
 
 
 
キラッ☆
 
 
 
マクロス実写とかは絶対いやだけど、ランカちゃんだけ実写化するなら亜美菜ちやんで!!(´▽`)
 
 
 
あみな可愛いよあみな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このみおりんも半端なく可愛いけどねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおりん昇格したんは嬉しいけど、いつチーム入れるんかなぁ??
 
個人的にはチームBがいいけどね!!!!
 
 
 
まだチーム入れてない子おるけど、なんか6月上旬発表みたいなことかいてあった気がする。
 
 
それって総選挙結果報告と被る気もする。
 
 
結果発表ついでに卒業生も発表とかでその枠に入ったりするんかな。
 
 
 
 
総選挙の選抜での上位めんはエビカツの次シングルを歌ったらそのまま卒業で、そこに研究生たちがAKBに流れ込むとか。
 
 
 
あきもっさんがAKBどんだけ続ける気か知らんけど、研究生が残ってるままAKBを解散させるのは何のための研究生オーディションだったか分からんけん、研究生だいたい消化した上で次オーディションせんくなったら、AKBの解散も目前になるんでは…?
 
 
個人的にはあっちゃん卒業と同時にAKB解散みたいなんが面白いなぁ。
 
まぁ、結局みんな卒業やん!てなるかww
 
 
 
 
とかいろいろ考察してみたりw
 
 
大学の専門科目については何も考察出来んのに、こんなんばっか考えてしまう。
 
 
なんか情報抜けとるよ、ていうのあったら言ってください。
 
 
 
最近AKBについてばっかで面白くないよね(^_^;)
 
 
 
 
ごめんね!
 
 
 
 
 

ばとん

May 30 [Mon], 2011, 4:01
AKB総選挙バトン
Q1 AKB第3回総選挙どんな結果になると思う?
真面目にこうなったら面白いなーっていうのを考えてみます
Q2 一位は?
いたの
Q3 二位は?
ゆうこ
Q4 3位は?
まえあつ
Q5 4位は?
かしわぎ
Q6 5位は?
まゆゆ
Q7 6位は?
こじはる
Q8 7
れな
Q9 8
しのだ
Q10 9
たかみな
Q11 10
みやざわ
Q12 11
みおりん
Q13 12
あみなちやん
Q14 ご協力ありがとう
いいえ♪バトンを送ってくれたたかさんありがとう!(*^ω^*)
Q15 良かったらヤプミーになってくれませんか?
どうぞどうぞ!ちなみに誰か上位に入れ忘れた気がするけど、スルーでw
Q16 また次があったらよろしくね
はいよ。11、12、はあたしの願望です。切なる願いです。

(無題)

May 30 [Mon], 2011, 3:50
 
 
 
暇やけん、布教用に貼る
 
 
 
 
 
 
天使だろ??
 
 
 
 
2推しやけどね。
 
 
 
 
 
神推しはあみなちやんにかわりない。
 
 
 
 
今のあたしにとってあみなが神的な??
 
 
 
なんの宗教やってw
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の子の名前気になる??
 
 
 
 
市川美織ちゃんよ〜
 
 
 
 
 

(無題)

May 29 [Sun], 2011, 22:15



なんかよ、アラサー目前で結婚してない+彼氏もいない女が実家帰ったらの話やけどさ、



(突然すまぬ。あたしはまだ19歳ですお。)




親からまだ結婚せんのか、孫の顔が見たいわ、て言われるあれあるやん。あれ(笑)






それでよ、うちの母親はあたしの恋愛に興味津々なわけよ。




やから、夏休みに実家帰るんがなんか気恥ずかしい。



てかアラサーのあれの気持がわかるっていうか、花咲くいろはのあの回みたいになるっていうか、まぁ、実家帰りたくないわな。




会梨ちゃん彼氏出来た??とか聞かれたないわけ。





※うちの母親はネジ飛んでます。







話かわるけど、最近よく聞くピース綾部。




お笑い芸人らしいってことはなんとなく知っとった。



んで、今日はじめて顔が分かりました。




ああ、綾部ってあんなやつなんや、てww






いやー、19にしてなんというおばさん。





※ここでいう19歳のおばさんはテレビっ子じゃない。





てか高知にテレビっ子っておるん??



そのテレビっ子は局引いてきとるろ??






ぷちしあわせ

May 25 [Wed], 2011, 22:16




最近特にへこむこともなく、大きな幸せもなく、平々凡々なたむえりです(*^ω^*)


というかこれが幸せだよね!




ぷち幸せが立て続けに起こってます



一番最近なのはほんの1時間前のこと





佐 藤 亜 美 菜 !!!! 総 選 挙 速 報 18位 !!!!



わーいヽ(´▽`)ノ


今までの選挙から考えると、これから伸びそうだし、上との差も小さいし、特に17、16位との差はほとんどないよね(*^ω^*)



ちなみに今日エビカツのCD手に入れました♪


たかが1票とか言われても、入れないよりましだよね



携帯会員にもなろうかな。
携帯だけでAKB、SKE、NMB各一票ずつ投票権が手に入れられるっぽいし


考えてみたら、携帯料金親持ちだからあたしでも後、3票入れられるやん






【profile*】
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
読者になる
パソコンから
見た人たち、

おたくって
いわないのww
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
えりぃ
» あみなとみおりんとまゆゆと (2011年06月02日)
たか
» あみなとみおりんとまゆゆと (2011年06月02日)
えりぃ
» (無題) (2011年05月30日)
たか
» (無題) (2011年05月30日)
えりぃ
» (無題) (2011年05月30日)
なべ
» (無題) (2011年05月30日)
えりぃ
» あみなちやんがセンターだって!!!!!! (2011年05月05日)
たか
» あみなちやんがセンターだって!!!!!! (2011年05月04日)
あけ
» DECO*27 (2011年03月27日)
まおごん
» 電車乗れました (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eri_t/index1_0.rdf