カルシウムプリーズ 

December 21 [Thu], 2006, 23:57
昨日の夜、しゃゆと喋りまくった。彼女相手だと、会話が途切れないんだよ。まだまだいっぱい知りたい喋りたい!!って気持ちが大きいんだと思う。
一緒の布団で寝て、一緒に目が覚めて。何だかあたしってば彼氏っぽーい。
また泊まりに行きたいわ。


毎度毎度、しつこいくらいに、あたしの爪は貧弱アピールしてるから、飽きてると思うけど言わせてもらう。何で、やすって爪を整えてるのにその日の内に欠けるんだ。割れるんだ。嫌がらせか。泣くわ。
本気で煮干し食べようかな。

たまには苺の匂いもいいね 

December 20 [Wed], 2006, 0:46
夕食は鍋だった。
あたしチャッカマンなんて怖くて使えなーい、なんて言っても、女の子相手だと無視されるだけだから、自分でした。ちぇー。


明日はしゃゆの部屋にお泊まりー♪寝かせないわよ+って言ったら、寝るしって言われちゃって、不満たらたら。いっぱいお喋りしたいのにー。オールの約束を(一方的に)とりつけたから、その時に話そうかしらん。彼女相手だと、かなり盛り上がるのよねーん。今日も話してきたんだよん。
彼女の友達の話を聞いて、絶句。ぜってーどつくわぁ、あたしと話したら泣くんちゃう??、と連呼するあたし。どうでもいいこには、本当にきっついかんなぁ。ま、接する機会もないからいっか。接しても、近寄って来ないだろうし。ナーイスあたしって感じだ。


いやーん。となり町戦争が文庫化してるー。流石集英社。ナイス。でも、プライベートが何処にもないのは何で??謎。
今は熱血ポンちゃんシリーズに夢中。きゃー、詠美さんいかすー、と1人でハイテンション。そういや、面接の練習の時、今の気持ちを英語でと言われた友達が、アイムハイテンションと言って、先生に笑われてた。緊張してますって言いたかったらしい。ってそれどころじゃない。足つって痛い。あ、直った。ベッドで肘ついてこれ書いてるだけで、何でつるんだ。何かの祟り??こわー。女子寮だから、ありそうだよね。あたしも、もし死んだら化けて出てくるもん。んで、悪戯ばっかする。うーん、考えただけで快感。そんな奴が、今日は苺の匂いに包まれて寝るだよ。苺のボディローション塗っただけだけど。ここまで匂うとは思わなかったわ。流石ボディショップ。やるわね。

ひ弱い1面 

December 19 [Tue], 2006, 23:59
嫌な予感。爪を見て、それが的中だったと確信。もう、どうしてあたしの爪はこんなにやわなのかしらん??すぐに割れたり曲がったりする。これってカルシウム不足??生理前には、煮干し食べなきゃ駄目??牛乳ではカバーしきれない??誰か助けて。って大袈裟か。でも、あたしの爪が、本当にひ弱なのは事実。体が丈夫過ぎる代わりってなぐらい。
冬に寒い格好をしまくる割に、あたしは風邪を引かない。インフルエンザなんて、今までかかったことないし。年に1回熱を出すぐらい。それも寝たら治る。ま、無理矢理というか、気合いで治すんだけど。本気でしんどい時も、大丈夫大丈夫、という自己暗示で何とかなるし。と言うと、皆驚くんだよね。インフルエンザってそんなにかかる人多いの??地元ではそんなに居なかったと思うんだけど。

体はこんなに丈夫過ぎるぐらい丈夫のくせに、爪が貧弱野郎だなんてショック。出来れば、肌も髪も爪も丈夫になって欲しいなぁ。あ、ついでに徹夜が出来るようにもして欲しい。って言ってたらきりないよね。誰か叶えてくれないかしらん。


ある子が、自分のご褒美に、時計か勝負下着を買おうか迷ってたので、あたしは下着の方を勧めたんだけど。
そもそも勝負下着ってなに??見せれないようなだっさいパンツなんてはく気するの??ま、ベージュは仕方ないけど。優秀だし。あと、Tシャツブラもしかたないよね。優秀だし、必需品。とか言いながら、ベージュもTシャツブラも持っていないあたくし。だって良いのがないんだもーん。PJに行ったら買う予定。
と、話を戻して。
勝負下着ってのは、セックスの時に男に見せるためのものだとは知ってるんだけどさ。男って、下着なんか見てないよ。でも、視界にはいるからという理由で、綺麗な下着をつけるのはいいと思うよ。その場限りがいつまで持つのかなんて、あたしには関係ないしね。あたし??あたしは、いつでも脱がされてOKよん。生理の時以外はね。

好きなんだもーん 

December 18 [Mon], 2006, 20:14
今年も買っちゃった♪
けど、また買いそう。
だってもう半分近くなくなっちゃんだもーん。

食べ物と認められない辛さ 

December 17 [Sun], 2006, 18:40
結局、布団の誘惑に勝てず、三ノ宮には行かなかった。でも、ドラッグストアとコープには行った。雨ざーざー、風びゅーびゅー、雷ごろごろの中、半泣きで帰ってきましたよ。三ノ宮行かなくて良かったと思いながら。


久しぶりにブラックチョコレート食べたら、甘く感じた。ま、カカオ70%のばっか食べてたからだろうけど。何故かチョコレートはビターの方が好きなあたくし。自他共に認めるかなりの甘党なのになぁ。
そういや、昨日の夕食にキムチが出た。今まで食べたことなかったから、辛いと知りつつも、好奇心で食べたあたくし。噛んだ瞬間、後悔した。あれ、本当に食べれる人居るの??ねぇ、あれって食べれるものなの??と心の底から思った。そもそも、甘口カレーしか食べれないやつが、キムチ食べれる訳ないだろって話よね。反省しました。もう絶対食べない。

不思議に思うこと 

December 17 [Sun], 2006, 10:25
いーっつも思うんだけど、何でTVの前を堂々と歩く人が多いんだろ??ちゃんと考えたら屈むでしょー。なのに何でしないんだろうねぇ。しないんじゃなくて出来ないのかもしんないけど。
不思議やなぁって思いながら見てる。
だったら本人に直接訊いてみようかしらんと思って、想像してみた。その結果、あたしが嫌なやつになった笑。
普通に不思議そうに何で屈まんの??って訊くからそうなるのよね。嫌味のつもりじゃないのに、そう聞こえる。そんなのしょっちゅうだけど、いいの。周りがちゃんと解っていると思うから。悪気はないって。
尚更タチ悪いね笑。
陰口すごそうだな笑。面と向かって言われない限り、それを無視し続けるあたしも相当の嫌なやつか笑。言われんとわからんもーんと言うとこ。


昨日、しゃゆ(さゆみのこと。勿論両方仮名)と年明けたらPJに行こうねと(一方的に)約束したの。オールは約束出来なかった。ちっ。
襲われそうで怖いって言われちゃったので、大丈夫、最悪キスされるだけやからってフォロー?したのに駄目だった。あたしストレートやから大丈夫って言った方が良かったかしらん。今度言ってみよー。


昨日amphiに行ったら、奥の方に可愛いのがあって、訊いてみると新作とのこと。カタログには載ってないらしい。
デザインも可愛いし、後ろはU字でサイドは響きにくいのになっている(今まで見たことないサイド)し、寄せるものって聞いたら、そりゃー試すしかないでしょって話。でも試着しなかったんだよ。お金なかったから。
只今、行こうかどうか迷い中。ホンマにどうしょーとか言いながら、もう既に予定たてちゃってるあたひ。夕飯食べてからコープ行きゃいーでしょーってな感じ。
内職しなきゃホンマにやばいなぁ。よし、明日は無理だから明後日からしよう。

目標は、−5kg 

December 15 [Fri], 2006, 13:38
最近さゆみと仲良し子なアタクシ。しょっちゅうさゆみの部屋に遊びに行ってお喋りしてます。
で、いつも言われるのが、「アンタA型じゃねーだろ」。

大きな声で言いたい。A型の机が綺麗だなんて、誰が言ったんだ、と。
確かにあたしの机は散らかっているさ。かなり散らかっているさ。でも、そこまで酷くないよ。ただ、机の上に物が錯乱してるだけだもん。ちゃちゃっとしたら綺麗になるもん。多分。物が多いだけなんだよ。だから自然と机の上がごちゃごちゃするんだよ。自然の摂理なんだよ。
・・・・・ちゃんと片付けます。


クリスマスまで後一週間ぐらいですね。なのに。なのになのになのに!なんであたしの体重は増え続けるのか。不思議のあっこちゃんだよ。嘘です。原因は、お菓子の食べ過ぎです。
冬になるとチョコレートが出てくるかんね。しかも美味しそうな。期間限定とかさ、弱いんだって。買っちゃうんだって。いつの間にか手にとって、レジまで持ってってるんだって。呼ばれてるんだって。
これじゃーマズイと、体重計に乗って現実を突きつけたら、現実逃避したくなりました。だってさ、夏休み(2〜3kg痩せた)から帰ってきたときの体重から4kg近く増えてたんだよ!?そりゃー、この体重計おかしいんちゃう??って疑いを持ちたくなるよ。裸で乗ったから、服の分引いてないからねーっていうプチ現実逃避も出来ないし。
まさしくちーん。。。って感じ。がーんじゃなくてちーんね(これ、違いがあるらしいから、使うときは気をつけて)。
ということでダイエット開始。一緒に頑張る子(みーちゃん)が居るから何とかなるかも、と思いつつ、早速昨日の夕食の味噌汁にとろろ昆布を入れた。そして、今日の朝は合気ウォーキングで学校に行った。そしてそして、高温反復浴もする予定。

頑張って痩せるぞー。

少しのずれ 

December 12 [Tue], 2006, 23:21
メールせんでもいい?と訊く貴方。
それに反抗するように、したくなかったらせんでいいと答える意地っ張りな私。
何気ない言葉で解るものなんだなぁ、としみじみ感じたある夜。
彼は、したいという言葉が欲しかったのかもしれないと、今になって思った。
でも、私には、したくないって言っているように思えた。


カウントダウンが、始まってしまったのかしら。
時々、直視するのが嫌で、自分の第六感を見ない振りをするから、よくわからないわ。
私自信も、今、よくわからない状態。でも、答えが見付かったら、かなり高い所まで飛べるかもしれない。
だから、考えるわ。色々と。勿論、貴方のことも。

Happy Happy Happy!! 

December 11 [Mon], 2006, 13:21
今更クリスマス会の話。面白かったよ。サザエさんとかヴィジュアル系とかかわいい系とかあって。カオナシも居たし笑。

クリスマス会の当日、あたしらの班は化粧ケバくするって決めてたのね。なのであたひは、そんなに時間ないから、空いている時間にちょっとでもしといた方がいいよねって思って、トイレで化粧するつもりだったの。んで、実際してみたら、意外としにくかったから、トイレの個室でマスカラ塗ってました。5回6回ぐらい。

食事当番を(なんとか)終えた後、粘膜にアイライン引いて、真ん中の前髪をちょろっとたらしてポニーテールして、赤い大きめなフープのピアスをして完成。皆からおなじみの「えぇーっっ!!」という驚きの声をいくつか貰いましたが、結構好評でした。ゆりかには「それで学校行ったら??」って言われたし。

最中、かなり緊張してて、足が震えていました笑。でも、盛り上がってくれたので良かったです。時間無かったのに、皆すごいことしてたからさ、自信なかったのよ。

学ラン姿も好評でした。かっこいいって言われたしね!!かっこいいって言われたんだよ。かっこいいって以下略。
かわいいことツーショも撮れたので、満足でした。

週1のとりーとめんと 

December 10 [Sun], 2006, 0:06
愛用中。このこ使ったらさらっさらになるの。30秒でこの触感。優秀と言わず、なんと言う。
これからもリピ決定です。
Prof
name
eri
sex
女の子
age
19歳
大学1年生♪
living
神戸
love
本、甘いもの、下着、
コスメ etc...
yahoo!
ささきしろうにせんに@
yahoo.co.jp
Skype name
k.eri_1006
msn
あい.すぃんく_ざっと_いと.いず.
ぐっど.とぅー.びー.greedy@
hotmail.co.jp
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございます
アイコン画像すかし
» カルシウムプリーズ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» カルシウムプリーズ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» カルシウムプリーズ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» カルシウムプリーズ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» カルシウムプリーズ (2008年09月24日)
アイコン画像
» ひ弱い1面 (2006年12月22日)
アイコン画像通りすがりの妹
» 欲しいけど、欲しいものが見つからない (2006年10月06日)
アイコン画像通りすがりの妹
»  (2006年07月18日)
アイコン画像通りすがりの妹
» はよせなな (2006年07月16日)
アイコン画像eri
» 卒業アルバム (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる