久しぶりに! 

June 12 [Fri], 2009, 21:25
ダイエット日記復活(^ω^)ノシ

朝:たまごサンド
昼:お弁当
おやつ:おまんじゅう、ふ菓子など
夜:ゼリー
夜はふ菓子効果で食欲あんまなくてねー。
今日体重はかったら300グラム位しか増えてなくて良かった(´∀`)!

映画★ 

June 04 [Thu], 2009, 16:59
昨日は祐子と映画観に行ったー(^ω^)
ベルサイユの子ってゆう映画を、かわゆすな子役目当てに銀座まで観に行ったよーww
映画の前にカレー屋さんへ!
優柔不断ーズだから店かなり迷ったww
そこのお店がカツカレーの発祥店ならしい!すごい!
カツカレーおいしかった(*´ω`*)
色々語って楽しかったなー♪
映画まで時間あり、銀座をウロウロ…
しかし方向音痴ーズだからひたすら1本道を行ったww
ワッフル半分こしたー焼きたてほかほかうますであったww
そして映画ー!
とにかく子役の子がやばい可愛かった(*´ω`*)メロメロ
ラストがよく分からなかった…読解力がない…
楽しかったなぁ(^ω^)
祐子ちゃんまた映画の会などなど開催しましょー♪

眠い 

May 31 [Sun], 2009, 21:19
今日はバレエにこどひろにポケセン(・ω・)!
楽しかったなぁ♪
ポケセンではシェイミのファイルを買ったー!やったぁ!
色違いピチューは6/17〜?とかでゲットできず(´・ω・`)
また行くしかないな☆

念願の 

May 30 [Sat], 2009, 17:13
電車の運転手さんになれました(・∀・)

ぱくぱく 

May 29 [Fri], 2009, 22:18
今日食べたものー!
朝:昨日の豚角煮卵、スープ、ご飯
昼:冷麺ちょっと
夜:カジキマグロのフライ、野菜サラダ、ゴーヤチャンプル、お味噌汁、ご飯、ガリガリ君
反省:昼食べなさすぎて食間が辛かった…。
食べるの幸せだー♪

アイスコーヒー…! 

May 29 [Fri], 2009, 17:30
恐るべし利尿作用…!
社会福祉飽ーきーたー(´Д`)
さっきあんま食べなかったのが悪いけど…お腹減った←

むしゃむしゃ 

May 29 [Fri], 2009, 0:25
朝…鮭のおにぎり、味噌汁、たまごと野菜の炒めもの、クッキー1/2枚
昼…ヴィドパン
おやつ…豆菓子
夜…豚の角煮と卵(これ超好きwwやばww)、ほうれん草の煮物、ご飯、味噌汁、クッキー1枚

反省:甘いもの食べ過ぎだ!!!

ああ…もうお腹減った←

涙ボロボロ… 

May 29 [Fri], 2009, 0:18
目が痛くてやばかったから病院行ったら、どうやら逆さ睫が原因だったー笑
ピンセットでぷちって抜かれた…地味に痛かった…(・ω・)
目に傷もあったんだけどねー逆さ睫で痛くてこすったからできたみたいだ。。。
病院によく行く割にいつも大したことがない(*´ω`*)笑

(無題) 

May 28 [Thu], 2009, 13:20
暇す(・ω・)
今日もやせられなかった。

私しょこたんと同じ身長だからしょこたんになれるよね

ゼミ 

May 28 [Thu], 2009, 10:08
油断して遅刻したら既に8人もいた…!
来週からはなるべく遅刻しないように頑張ろう(´・ω・`)
ゼミ楽しいしね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ぴんきーえりぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (・ω・) (2009年05月23日)
アイコン画像はみ
» (・ω・) (2009年05月23日)
アイコン画像
» うつだなぁ(・ω・) (2009年04月05日)
アイコン画像みは
» うつだなぁ(・ω・) (2009年04月04日)
アイコン画像
» 3ねんせーい! (2009年04月04日)
アイコン画像hamige
» 3ねんせーい! (2009年04月03日)
アイコン画像
» あけおめ♪ (2009年01月04日)
アイコン画像
» あけおめ♪ (2009年01月03日)
アイコン画像
» かわゆすぅぅぅ!!!! (2008年12月31日)
アイコン画像ゅーこ
» かわゆすぅぅぅ!!!! (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる