メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! 

December 25 [Tue], 2007, 5:23
今日はあたりはきっと聖蓉サイトさん周辺がざわつくんでしょうねwwww
ていうかざわついてくんないと困るんですけど、てか寂しいんですけどw

えー散々放置して申し訳ありませんでした。
こう、忙しい時に限って、余計にバタつかせるような出来事が重なって
どんどん身動き取れなくなってって・・・

と言い訳をしてみるテスト。

本当にすみませんでした。

今日中に聖たん聖誕祭(シャレではない)当日用SSも上げたいなーと思ってるので
どうぞ見放さないでやってくださいましね<(_ _)>

ご…ごめんなさっ・・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 14:43
かなり放置してて申し訳ありませんでした(汗

家のPCがぶっ壊れたため、データ吹っ飛びまして
ただいま大変鬱になっております。
うぎゃぁ・・・・またタグとか打ち直すのか・・・

で、しかも学生証紛失事件も併発し

さらに怒涛の課題&レポート責めもくらっておりまして

日記の更新すらできませんでした。

本当に申し訳ないです。

先日やっとパソコン君が復活を遂げ
ようやくレポートの山も片付いて参りました。



はてさて。



その数日の間にいろいろと事件がありましたw

その@:初めてお願いしたリクSSをゲットw
すばらしい玲紗枝+紅愛でしたw
これは後日HPにて公開させてもらいます。ウフフフ。

そのA:神から神な贈り物ゲット!!!!!!
どうしよう、サンタさん!!!!!
今年、あなたからのプレゼントもういらないよ!
ていうかあなたの出番もう無いよ!w
そんな素敵なモノをいただいてしまいました。
ご本人さまの了承をいただけたらこれも公開させていただこうかなとw


そのB百合ヲタが広まってる事件w

とある方のブログを見て知ったんですが
ワタクシ達の同士様がなんとも素敵なラジオをやってらっしゃるんですよ。
某ニッコニコな動画さんでw
ギャース。

これテラギャースです。


しかも3人。しかも3人とも女の方w
しかも3人がなんとも百合w
むしろ3人が百合w

ヒャッホーーーーーーーウw

いいねぇいいねぇ。文明開化だね、コリャ。

日本ってスゲェ国だなぁw

私日本人で良かったアルヨw
宗教観念とか薄い国民に生まれて良かったw

是非皆様も聞いてみてくださいw
あれねぇ、いいよwすげぇよ。
初心者な私にも優しいよ。
とにかく勉強になるよw



えー・・・あとは


あ、拍手、本当にありがとうございます。
必ずやレスさせていただきます。
皆様のおかげで帰ってくる気力がわいてきました。ホントに。
ありがとです。


あと・・・Mg★さま
リクSS、ようやく半分ぐらいまで書けました(汗
作業遅くてすみません。
もう少しだけ待ってやってください!!!!!!



とりあえず近いうちにHPの方もちゃんと更新します。
どうぞ見捨てないでやっておくんなまし・・・。

この街に下りたエンジェ〜ル♪ 

November 20 [Tue], 2007, 9:54
あのねー突然ですが、松木屋、メイドさんにはあんまり萌えないんです。
可愛い女の子のご奉仕系って、つまるところ「普通」じゃないですか。
一見、そうは見えないような子が・・・っていうのに萌えるわけです。
マリみてで言うたら令ちゃんとかw
身長も力も勝ってるはずなのに、江利子さまに従わざるを得ない令ちゃんに非常に萌えるわけです。

な・の・で・す・が

この前バイト先にメイドさんが来たんですよw
猫耳ついたメイドさん。
しかも美人。
普通の美人とかじゃなくて・・・なんだろう。
夜の世界で働いたら間違いなく1位取れそうな感じの美人!
わかっていただけますでしょうか・・・あの“特別”な感じのする美人なんですよ。
素でアレなんてズルいよ、姐さん・・。
整形したってあそこまでたどり着けない人とかいるのに・・・

不公平さすら感じてしまうほどの美人さんで
しかもメイド。
しかも猫耳。

これはねー非常にナイスギャップでした。

「麦畑のお酒くださいv」って言われて即座にビールのことだと理解した自分、GJ!!!!!!

メイドさんがジョッキでビール飲んでるYO!!!!!w
案外良い飲みっぷりだYO!
ていうか山田ま●やに似てるYO!


普通にドキドキしました。
他の店員が扱いに困ってる中、松木屋だけは積極的に食らいつく。
普段さー、小汚い顔でくだ巻いてる人とかしかいない中
彼女の存在がどれだけ救いだったことか。

もういいよ。
松木屋の隠れスキルなんて元々大したことないもん。
バレたところでなんだってんだ!(バレたくないけどさ)

だからね恥を忍んでお願いしたの。
「お帰りなさいませ、お嬢さま」って言ってほしいと。
その方は趣味でそういう服を着てるだけなのは承知の上でしたが・・・
なんかバイト先でそういう言葉を聞くって非常に耽美な感じが・・・しませんかね?w

とりあえず恥じをしのんでそうお願いしたら
メイドさん「でも・・・松木屋さんの方が年上ですよね?」
松「・・・そ、そうですね(汗)」
メイドさん「じゃあ“お嬢様”じゃちょっと変だから・・・(コホン)、お帰りなさいませ、お姉さまv





だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

何ですか?!(お前が何だ

松木屋の顔に「百合ヲタ」ですって書いてあったのか?
それとも君はエスパーですか?
なぜそんなにアッサリと私のツボを・・・

何でもいいや!
とりあえず、私、これだけは言える。


あの日一番の勝ち組だったのは、この私だと。
間違いない。
ワールドクラスでの勝者だったと胸を張って言える。


ありがとう。

あなたは間違いなく、あの日、あの街のエンジェルだったよ。
もうメイドさん通り越してるよ。

おかげで明日も元気に萌えだけを追求して生きていける気がしたよ。

この感謝の気持ちを素直に伝えたらドン引きされると分かってるからいえないのが辛いトコだ。

人生、幸福ってどこに落ちてるか分かりませんね。
今日も私は上を向いて歩いていきますわ!w

地雷バトン 

November 18 [Sun], 2007, 7:00
を地雷バトンとして活用しないのが趣味・松木屋です。
日記のネタが無いから勝手に拝借。

サクサクいきますよー



★現在のメアドの意味は??
その時乗ってたバイクの車名。


★今の着信音は?
人によって変えてる。けど基本マナーモードなので無意味。
ホント無意味なぐらいにずっとマナモ。


ちなみにバイト先からの電話はいつもロクな用件じゃないので
(「今日出れない?」とかそんなんばっか)
レクイエムにしてます。おかげで出る気がうせます。



★待ち受け画像は?
携帯に最初から入ってたヤツ。
江利子さまにしたいんだけど見られたら軽く死ねるからさ。

★お酒は飲める人?
飲みますよ。


★好きなお酒は?
ワインと日本酒以外なら何でも。
甘すぎるカクテルは苦手どすえ。


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ずーっと笑ってる。そして寝てる。


★お酒の失敗を教えてください
電車三往復ぐらいした。
始発駅から終点まで軽く二時間ぐらいあるんですけれどね。


★ストレス解消法は?
江利子さまを眺める。それだけでいい。


★今この瞬間の髪型は?
前髪作って失敗した系。


★今この瞬間の服装は?
ジャージ・Tシャツ・セーター。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
気合入れるほどに黒尽くめになる。
なんでかって?無難だからだYO!


★口癖は?
へぇ〜
マジでっ?!
あぁ!
はいはい!
てゆーかね


・・・口癖だけで会話が成り立つな、私。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
クリス●ルケイの某聖蓉ソング。
ガチで泣きそうになる。切な過ぎる。

岡本●夜の「サヨナラ」も本気で泣く。
カラオケで歌って号泣したこともあるぐらいに泣く。


★その理由は?

聖蓉ソングの方はねぇ、あれはうp主が神編集するからいけないw

真●の方は、初めて聞いた時がちょうど別れたてだったから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わりはしないけれど、相手が好きな音楽は詳しくなりたいと思う。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型と服装と手。


★外見で好きなタイプは?
憎めない感じの笑い方する人。
黒髪が似合いそうな顔立ちの人。
清潔感のあるオシャレさん。

★内面で好きなタイプは?
聞き上手な喋り上手。

内面じゃないけど言葉遣い綺麗だとドキッとする。
でも慇懃なレベルまでいくとウザいのよねぇ。

★異性の友達はいる?
非常に少ない。


★男女の友情ってあり得る派?
うん。すっごい好きだけど、逆立ちしたって付き合えない人とかもいるよね。


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要・・・かなぁ。
不必要ならそれにこしたことはない。
話し合いと喧嘩は違うよね。



★明日の予定は??
バイトですが何か。


★最近あった小さなショックを教えて下さい。
排水溝にピアスが流れた。
犬が私の顔見た途端にくしゃみした。
ずっと食べたいとおもってた牛丼屋の新メニューが期間限定なの知らなくて食べ損ねた。


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
5年付き合ってた友達カップルが別れたこと。
お前らが別れたら、この世に永遠なんて存在しないんだろう
とさえ思えてたほどラブラブだったのになぁ。



★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
店長が500円くれた。
スーパーで好きなカップラーメンが半額になってた。


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
百合好き女子友達が出来た。これは本気で幸せです。


★自分にとってmixiとは?
暇つぶし?


★今やりたいことは?
暖房器具がほしい。
足先が腐るんじゃねーかってぐらいに冷たい。


★もし1億あったら何する?
半分親に渡す。

バイクと車を買う。それを置ける家に引っ越す。


★次に遊びに行く予定は?
友達とアウトレット行くぐらいかしら。


★財布の中身は?
見に行ったライブとか試合とかの半券とか。



★何歳(いつ)に戻りたい?
小5ぐらいかな?

あと出来たらマリみて系サイトがアツかった時に参加したかった。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
バランス良くがいい。
どっちかだけだとどっちにしろ辛い。

ていうか、「じゃあ」って何?


★マイブームは?
江志、乃梨志摩。
玲紅、瞑紗枝
・・・そういうことじゃない?


★今、お勧めのお菓子は?
お菓子あんま食べない。


★最近どんな本買った?
キス&ネバークライ。
フィギュアも大好きな上、この作者さんが本当に大好き。


★一日の睡眠時間は?
バラバラ。寝るときは13時間ぐらい寝る。


★好きな色は?
黒×オレンジ
黒×赤


★通じなかった!言われて分からなかった!という方言を教えてください
東京人なのでねぇ・・・


★つぎ生まれ変わるなら何になりたい?
性格の良い美人。


★今、外国で行きたいところは?
英語圏で日本人が少ないトコ。ないか、そんなの。


★今恋人はいる?
脳内では江利子さまと蓉子さまです。
え、そういうことじゃない?


★今の心境は?
足先冷たいなぁ。

SSの続きが書けないなぁ。(鬱

って感じ。



★大好きな給食のメニューは?
あげパンとカレーとジャージャー麺。


★駄菓子屋で百円分、何を買う?
うまい棒と、変なグミみたいなヤツと、変な色したジュースとゼリー。

★係決め。さて何係になる?
出番の少ない係。


★クラブはなんにしようかな。
運動系に入りたかったなぁ。
バレーボールとか。

中学も高校も、バレー部強かったんだよね。
怖くて入れなかった。


★席替え狙いはどこの席?
教卓の前の列の一番後ろ。
研究の結果ここが一番目立たない。



★授業で一番好きだったのは?
国語・世界史・日本史。

★日直の仕事覚えてる?
全部相方の子に押し付けてたから覚えてない。
日誌書くぐらいじゃなかったっけ?


★その頃の夢は?
日々変わってました。



★今あなたはその時の理想になった?何か変わった?
こんな自分になってるとは微塵も。
何も変わらん。
あ、嘘。まさか自分がアニメキャラに夢中になるとは思ってなかった。

中学高校と私に散々馬鹿にされた漫研のみなさん、ごめんなさい。



★もしも世界が百人の貴方で構成されていたら?
破滅か崩壊か堕落のどれかだね。



★画面に蚊が止まっています
止まる前につぶします。


★G(ゴ○ブリ)が出現した!さぁどうする?
携帯と財布だけもって脱出!



★あいのりに出たいですか?
某巨大掲示板が怖いからヤだ。


★好きな芸能人は?
木村●江
井上●央


★自分を擬音語で表すと?
ブニャッ


★自分が一番得意な家事及びそのアピール
何も出来ないことが自慢です。
あ、男くさい料理は得意。
丼一個で済むヤツとか。


★今まで何のバイトした事ある?
結構色々。


★(今の)生活楽しい?
江利子さまがいるからね。


★最近カミングアウトしてしまった(されてしまった)こと
A「最近ね、恋人で来たの」
私「へぇ〜!」
A「でもね、女なの」
私「Σ(- -ノ)ノ」
A「女の人好きになったのなんて初めてだからすっごい悩んだの」
私「そらそうだろうねぇ」
A「けど、好きなもんは好きだからしょうがない!と思って告白したの」
私「おぉ。良いと思うよ」
A[でもね、そしたら男だったの」
私「・・・(゜□゜ )」

ツッコミどころ多すぎてフリーズしました。

★今までに履修した「道」のつく授業
百合道とか?いや、まだ修行中ですわ。


★なにか習い事してましたか?
ピアノ。三十分で逃げた。



★今なに聴いてます?

今はじゃぬだるく

その前はそうるどあうと。

その前はだぱんぷ。

その前はあいかわななせ。

その前はくりすたるけい。

滅茶苦茶にも程がる。


★ペット飼ってます?
私に何かを育む覚悟はありません。
死を受け止める強さも無いので無理です。

自分だけ精一杯よ。



しかしつまらない答えばっかだな。

能登かわいいよ能登 

November 15 [Thu], 2007, 1:51
が現代用語として載るとかいう素敵なニュースがw

これ見た瞬間「イヤァッ!!!!」と歓喜の声を上げたのは私だけではないはず。

さすが。
21世紀を代表するウィスパーヴォイス(私の中で
声優界の女神様(私の中で

あの声で一時間会話してくれる券が発売されたら
10万までなら払うかもしれん、とか気持ち悪いこと考えた松木屋です。おこんばんわ。ごきげんよう。

そしてさようなら、ごきげんよう(他に書くこと無かったんだもん。

腐引力の法則 

November 14 [Wed], 2007, 10:58
こうやって書くとそれらしく見え・・・ないか。


この前友達が何かの試験を受けに行ったときのこと。

受験番号が隣だった女の子ととりとめのない会話をしてたんだそうです。
「緊張しますよねー」みたいな。

そんな時、なにげな〜くその子が携帯を取り出し、その携帯を見たら
某最新型仮面ラ●ダー(主演:腐女子界のプリンス)のストラップが。


「あっ!」と思わず反応してしまった友人も友人だが
その反応を見てすかさず「あ、そっちの人?」と嗅ぎ分けたその子も凄い。

「それ知ってる!」っていう意味の「あっ!」と
「何コイツ!」みたいな意味の「あっ!」を瞬時に嗅ぎ分ける。
それが隠れヲタクオリティ(違
(本当の隠れヲタはそんなもの携帯につけませぬ)

しかし
それですっかり意気投合して
試験後にご飯食べてカラオケまで行ってきたってどんだけ?

ついでにプリクラも撮ってきたというので見せてもらったら


ちょっ!!!!!!!え、え、エ●メスたん!!!!!!?

と思ったほど、あの時の伊東●咲似の美少女でした。

こんな子の携帯に仮面ライ●ーついてたらそりゃ「あっ!」って言っちゃうわな。

隠れスキル高杉にもほどがありゃしないか、お嬢さん。
そのストラップなかったら間違いなく見抜けないぜ、お嬢さん。


ちなみに、その子までとはいいませんが、私の友達もかなり可愛い子です。
メガネ属性は無いので、メガネかけてるトコはどうでもいいのですが
無自覚系ナチュラル天然ボケ属性を持つ松木屋には堪らない存在です。

そんな二人がヲタとは何の関係も無い場所で
自然と惹かれあい、自然に発覚し、自然に意気投合。

そういう経験、ありませんか?

「え?あなたが?」みたいな人が実は自分と同じような属性で
今までまったくの他人だったのに、急に10年来の友人のように仲良くなる・・・
そんな経験。
きっと隠れヲタをやってる人なら1度は経験したことあるのではないかと思います。

松木屋もそうやって仲良くなった友人が二人います。

類は友を呼ぶという、古代からまことしやかに語り継がれてきた言葉もあるように
同じ属性を持ったもの同士は自然と惹かれあうものなのです。きっと。
松木屋と友人の間では「腐引力の法則」と呼んでおりますw

だからね、きっと自分に素直に、自分の好きなモノに萌えていれば
いつか仲間がよってくるのではないかと信じております。
一般人の前では迷惑になり兼ね・・・っていうか間違いなく公害レベルなので
あくまで自分の中で萌えるしかないのですが
それでも「やっぱり好きなモンは好きなんだい!」という気持ちさえ持っていれば
きっとこの腐引力の法則で百合の輪が広がっていくのではないかと。

この腐引力の法則の怖いトコはね
“予備軍”ちゃんですら引き寄せちゃうトコなんですよ。
つまり。
百合属性が皆無なAちゃんのところには、百合は無理!っていう子ばかりが集まるでしょうが
百合属性があるBちゃんのところには、今は違っていても将来的に洗脳可能であろう子があつまるということです。

ですから、全国の秘女子の皆さん、誤腐人(新語:20代以上もしくは百合歴2桁の百合好き女子)の皆さん。

勇気を出して近くにいる、漫画やアニメに嫌悪感を抱かなさそうな友人にこっそりと洗脳をしてみませんか?
BL界から引っ張ってくるもよし。
あえて一般人を連れ込んでくるもよし。
とりあえずじわじわゆっくり洗脳し、最後は貴女自身を超越してしまうぐらいの完全なる百合好きに昇華させてみませんか?


ちなみに松木屋は現在一人洗脳中です。
本を読む時間はないとかたくなに拒否されたので
松木屋の紹介文つき関係図を渡し、熱心に解説したところ
アニメの第一話を見てくれました、自発的に。
はっはっはっはっはw片足つっこんだな、お前!と言いたいのをグッと堪えて
何気ない顔で「面白かったでしょ?」と微笑んだワタクシ。


ちなみに
松木屋が渡した関係図はこんな感じ。


鳥居江利子佐藤聖水野蓉子

支倉令   藤堂志摩子 小笠原祥子
↑        ↑        
↓        ↓

島津由乃  二条乃梨子  福沢祐巳

ピンク・・・片思い
赤・・・両思い

これで完璧だ!と思って自信満々に渡したのに

「ねえ、マリみてって“姉妹”とか薔薇がどうこうとか出てくるんじゃなかったの?」
と突っ込まれました。

ホントだ。姉妹どころか学年すら書いてねぇ。
どんだけ歪んだ目で見てんだ私。


いいんだよ、別に。学年なんかアニメ見てたり本読んでりゃわかるんだからよ。
大事なのは、お 前 が ど こ 属 性 に ハ マ る か ど う か な の だ よ!!!!!!!
頼むから、乃瞳とかやめてくれ。好きだけど、でもそこはもう十分人口多いのだよ。

そう思ったので、瞳子の名前が関係図にありませんw
いいんだよ。
黄薔薇属性になってしまえばいい。
聖蓉でもいいよ。志摩乃梨でもいいよ。(浮気モノ

とにもかくにも
さぁ、皆さま!布教するがいいよ!

つ・・・疲れた・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 22:56
ペンタブ君のご機嫌が本日はよろしいようなので
しかも超暇だったので

少しだけ気合入れてTOP絵をなんとかしてみよう!


と思っていましたら

軽く4時間以上かかってることに今気付いた。
わーぉ。


そら、目も痛いはずだよw


しかも4時間かかってそれですか?

っていうツッコミはしないであげてくださいまし。
松木屋は出来ない子です。自覚してます。

出来ない子なりに精進しようと思って日々練習しておりますので
どうぞ、生暖かい目で見守ってください(ナマアタタカイッテ?


しかし雑だなぁ。

私これでもA型なんだけどなぁ(驚愕の新事実)



そうそう、今日は学校にいる時も暇だったので
ちょいちょい落書きしてたものも載せてみました。
前髪を作った江利子さまが見てみたいと不意に思ったので書いてみたのだけど・・・
なんか、ものっそいタブーな感じが・・・

ていうか誰か分からない!!!!!!!


顔だけで書き分けが出来るレベルの人じゃないとやっちゃ駄目だね。
ごめんなさい、無謀な挑戦して。

江利子さまはやっぱりデコが輝いてないとね。(何

今時カチューシャなのに魔性の女。
そんなあなたに首ったけ(何

キャラ論 

November 10 [Sat], 2007, 4:23
某友人宅に押しかけ女房してきました(違


そして明け方まで眠い目こすりながらも百合語り。

どうしよう。死ぬほど楽しい。

おかげで朝の5時半まで百合語りでキャーキャー言ってました。
近隣住民の皆さんごめんなさい。


さて、その語りの中で
私が意地でも推し続けた
「ヘタレ攻めのススメ」論w

見事に洗脳完了しました。ハハハハ。
おいでませ、ヘタレワールドへw


ヘタレの代表といえば令ちゃんですが
松木屋が書くと聖さまですらヘタレになります。ゴメンチャイ。

で、その某友人もマイナー好きなので
どこまで語っても、王道CPネタでは話が続きません。萌えません。
聖蓉だけは萌えるけどさ。でも王道っていうか、最早「当然」の域に達してる二人じゃないですか(何
聖蓉サイトさんはいっぱいありすぎて
「こんなシチュどうよ」
「・・・あぁ、それどっかで読んだ」
みたいな。
もう誰かがすでにやっちゃってるんだったらいいや、みたいな。

ところが!!!!!!

江利子さま中心サイトは本当に少ない。
つまり、誰もやってないネタの宝庫なワケです。
つまり、妄想し放題ってワケです。
ヒャッホイ。


そう思うのに、何故に江利子スキーはマイナー扱いされ続けるのだ。
いつまで経っても広まらない、江利子さまの素晴らしさ。
こんなに萌えるキャラいないのに。

ってことで松木屋なりに考察してみたわけです。(前置き長っ


@聖蓉がガチ過ぎる。
・・・これはしょうがないよね。江利子さま至上主義のワタクシですら萌えちゃうもん。

A百合好きは男性が多い。
男性には、
意地っ張りでも不器用でも素直でもドジっ娘でも姉御肌でもない女キャラは敬遠される。
ロリ顔じゃない不思議系キャラは敬遠される。

勝手にそう思ってるだけだけど、あながち間違ってもいない気がする。

Bダントツで出番が少ない
原作者様にお会いできる機会があれば、直談判したいぐらい。
もっとメインストーリー書いてくださいYO!

C自分から問題に関わっていくキャラじゃない
いつでも傍観者。たまにいたずら仕掛ける。
そんなキャラじゃメインで書きにくいのかも。

Dていうかそもそも公式でノンケ設定
この話出てきた時、愕然とした松木屋がここに。


・・・こうやって読んでみるとさ

江利子スキーな自分の方が不思議に思えてくるから悲しいよね(鬱)


でもさでもさ

そんな掴みどころの無い感じの人が
実は恋人にはベタに甘えてたら、萌えません?

いや、てゆーか・・・絶対可愛いからっ!!!!!!!!(開眼



BGM 

November 08 [Thu], 2007, 2:02
皆様は何かパソコンで作業してる時に音楽を聴かれます?

ワタクシはSS書いてる時に限らずずーっと聞いてますが
SS書いてる時はヘッドホン着用で、そのSSに合ってるっぽい音楽をひたすらに聴いてるんですね。
合ってるっぽい曲が1曲しか見つからなかった時は同じ1曲をずーーーーーっと。
そのSSが書きあがるまで違う曲を聴かないんですが・・・

や っ ち ま っ た
 。 



友達から
「ウチら世代なら、パソ画面に唾噴け!」というメッセージ付きで送られてきたURL。
何も思わずに開いたら

ずーっと ダ ニ エ ル の タ ー ン ! !!!!!!!!!w
注)ダニエルって、ハロ●ロにあったココナ●ツ娘っていうユニットの一人。軽く巨漢

あ●組み4ってw
赤い日●帳ってw


懐かしすぎて、ご希望通り唾飛びましたよ。それが何か。


しかもタグを飛びまくって色々見てしまった。
「SE●Y B●Y〜そよ風に寄●添って〜」の頃のよ●すぃが美人過ぎて何度も見てるうちに
メロディーが頭から離れず・・・。


SSの続きが書けません!!!!!!!(鬱

うわぁぁぁん!!!!!書こうと思っても書いてるうちに気付けば
ラブコメチックになってしまうよぅ。
どうしてくれんだよ!!!!!!!

こ、これが神が与えたもうた試練ってヤツですか?(違う

くそぅ・・・。
意地でも書き上げてやる!!!!!!


・・・せくしーふわふわっ!!!♪(←洗脳されてる


****************************:*************
【追記】
書き上げました。やりました、松木屋。
どうしてもラブコメちっくになりがちなのを堪えて、はブSS。
(本編は↑の症状出る前に書き上げてた)

本編、メインストーリーは終了しました。
今回は余計なSSに浮気せずに書き続けたので、案外早く仕上げられました。
聖江ときて令江と来ましたからね。次は誰で書こうかって話です。
次の本編は江利子さま攻めで書いてみようかとも思うし
でも今度こそ聖さまと幸せになる江利子さまも書いてみたいとも思うし。
うーん。うーん。
まあ「これだ!!!!!!」ってのが浮かんだら書きますw


そしてはブSSの方。
どうしてもやりたかったの。対になってるこの2曲にあわせて。
そしてこれを書き上げたら申請しようと思ってたので
申請してきました、はブ同盟w

今まではブSSが少なすぎて・・・
マリみては好きじゃないというはブ好きの方が飛んで来られた時に申し訳が無いから
申請しないでいましたけれど、そろそろ数も増えてきたし、いいかな?と。
それならはブでも長編ちっくなもの書けよって話なんですが・・・
いかんせん・・・ねぇ?
私が好きなあのお二人、出番少ないのよ。
ゆかりはよく出てくるけど、先輩、あんまり出てこないのよ。
あの二人で長編書くとしたら、色々と妄想しなきゃいけない箇所が多すぎるのです。

かといって他の主要キャラじゃかけないし。
松木屋の中ではみかどんはドSで、紅愛はドMなので(勝手に
この二人で長編書くのは無理がありすぎるw



でも書いてみたいなぁ、長編。
もうちょい細かい設定与えられたら、書いてみようかと思います。
とりあえず、槙先輩が本気で左手で戦いだしてからですねw

胸がドッキドキ 

November 06 [Tue], 2007, 6:07
はいはい。
昨日の疲れが一気に出て学校に行けなかった(行かなかった)松木屋ですYO!
ダメ人間ですYO!

いいんだよ。百合があれば松木屋は生きていけるから。


さてさて
昨日の戦利品の中で唯一買った、一冊の18禁本。


誰も信じてくれないから、何度もしつこいほど言うけど
松木屋は案外とピュアです。(いい加減ウザイ

だからね18禁くさい本は買えませんでした。
どうしても大好きなサークルさんのは買いましたけどさ。
でも別にエローを求めて買ったわけではありませんの。
ただただ、アナタの為に金を使いたかった!!!!!それだけなんです。(痛い


というわけでドッキドキ★初の18禁本鑑賞。


読み始めて3ページほどで、ものっそい勢いで本を閉じました、松木屋。

こ、これが正しい18禁かっ・・・・!!!!!!!


しばらく噴出しそうな鼻血との戦いを繰広げた後、続きを読みました。

そしてまた3ページ進んだあたりで、鼻血との戦いアゲイン。


また勇気を出して読み進めて3ページ読んで
また戦い。


あれか。松木屋を殺したいんだな?出血多量かなんかで。


そうとしか思えないほどの素敵18禁。

結局ちゃんとしっかり目を見開いて読めたのは
最後の甘々ピロートークだけでした。

ほら、松木屋、ピュアでしょ?(黙れ



でもね、思ったんですよ。

やっぱり松木屋が書く18禁は、他所様じゃ15禁になるかならないか程度だなって。

だって松木屋、あの漫画を文章化しろって言われたら切腹するもん!
無理だもん!出来ないもん!恥ずかしいもん!!


だから載せちゃった♪裏ページに置こうと思ってた18禁っぽいはブSS★(やけっぱち

すでに恥ずかしさに耐えかねて、修正を試みたあとのモノなので
ものっそい逃げてる感がムンムンしてる一品になってしまいました。
中途半端じゃのう。

ていうかそんなに恥ずかしいなら載せなければいいじゃない、とかいうツッコミは受け付けませんYO!


とりあえず、全国の玲スキー様・紅愛スキーの皆様ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
何度でも謝りますので、お許し下さいまし・・・。

ちなみにタイトル見て分かる通り(?)
次に書いてるはブSSのタイトルはアレです。
分かったあなた、是非ご一報を
何があるかは神のみぞしる世界ですが(つまり何も考えてない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_sei5
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バイク
    ・読書
読者になる
直木賞系作家さんの本を読むのが趣味。
なにげにシャーロックホームズも好き。
でも最近アツいのはマリみて。

聖・江利子・蓉子の3人に、いまだに心を支配されたまま。

でも実は、夜々ちゃんに夢中。(作品違うやん!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» メリークリスマス!!!&ハピバ!!!! (2008年09月15日)