移転のお知らせ♪

July 23 [Wed], 2008, 20:56
誕生日のお祝いメールやコメントをくれた方、
ありがとうございます

すごく嬉しくて、保護しちゃいました(´`)

こんなに大切な奈々友さんにお祝いしてもらって・・・
私は幸せです★+゚

本当にありがとうございました



・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然ですが、お知らせです!!

当ブログはyaplog!さんから、FC2ブログさんへ移転します

名前もURLも変わっているので、リンクをしてくださっている方は
お手数ですが、変更をお願いいたします><

移転先はこちら

*Lyrical Room*

Nocturene -revision- はこのまま残します!
消そうかと迷ったのですが。。。
思い出がありすぎて、消す事ができませんでした><


心機一転頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・

Sing forever...

July 22 [Tue], 2008, 1:48
携帯からの投稿です

いよいよ私も16歳になりました★+゚

16歳最初のNANA SONGは‥
COSMIC LOVE と迷った結果、
アオイイロ にしました∩ω`∩


幸せな1年になりますように‥

〜番外編〜 片想いFIGHTER

July 21 [Mon], 2008, 21:06
さてさて、ずいぶん長らくお待たせしてしまいましたが、
〜番外編〜 片想いFIGHTER を更新していきたいと思います(笑)

番外編と言えども、LIVE FIGHTER自体とはあまり関係ありません^^;
REDSIDE当日の物販終了までの私の行動を徒然とつづったものですので

それほど長くはならない予定ですが・・・
私と相方さんの行動をのぞきたい!!と思う方はぜひ見てください(笑)
くだらない内容なので興味のないかたはスルーしてくださって全然良いです




ではでは、興味のあるかたはどうぞ★(笑)

くたくた。。。

July 20 [Sun], 2008, 20:49
ただいま部活から帰ってまいりました

もうくたくたですo(><)o

今日も最高に暑かった
全身日焼けで真っ赤です(´;Д;`)

今からお風呂に入り、ご飯を食べたら、もう寝ようと思います

かなり疲れてるので、今日も短めの更新で失礼しますっ

では、おやすみなさ〜い

悪戦苦闘中><

July 19 [Sat], 2008, 20:52
本日携帯を機種変更しました〜

奈々ちゃんとおそろいだったSH903iから
SH906iに変えました(、∀`)

前々から変えたいな〜と思っていたので凄く嬉しかったのです
奈々ちゃんの画像や着うたや着ボイスがほとんど消えてしまいました

公式サイトからダウンロードしていたものなので、
仕方がないことなんですけどね

SH→SHなはずなのに、使い方に慣れずまだ悪戦苦闘中です><

これから、いろいろとダウンロードしなおさなくてはいけないので
今回は短めの更新にしたいと思います


今日で一応は1学期終了です
成績やその他もろもろについては追々更新していきたいと思います!!

ではっ★

圧倒的な強さ!! REDSIDE

July 18 [Fri], 2008, 21:29
お待たせしてすいませんかなり時間が経ってしまいましたが、
NANA MIZUKI LIVE FIGHER 〜REDSIDE〜 の
レポートを開始したいと思います^^♪



セットリストは、引き続き、せっきーさんから  
いただいたのを使わせてもらっています。   


それではどうぞっ♪

参加続行決定!!

July 18 [Fri], 2008, 0:11
今日(日付変わっちゃいましたけど)、テストの結果が返ってきました

私、すごいかもしれません!!(笑)

大幅に順位が上がりました


          中 間      期 末

    全体   40位  →   17位

国数英理社   34位  →    20位

   国数英   15位  →   10位


やった〜☆
母に見せたら、一応喜んでくれました(、∀`)
ですが、両親とも少しだけ不満そうな顔してました(笑)

奈々ちゃんパワーですよ(´`)

いやー・・・今だから言えることですが、こんなに頑張ったの久しぶりでした(笑)

これからも、奈々ちゃん関係のイベントに参加できます

よかったぁ(´;ω;`)これで一安心です><


安心したら眠くなっちゃいました^^!笑
REDSIDEのレポも全然書けてなくてすいません

ひだまりスケッチとTo LOVEるを見たら寝まーす←おい

走ったよ〜><

July 17 [Thu], 2008, 0:06
朝の記事に書いたとおり、今日は球技大会でした

結果から先に言いますと・・・
一 回 戦 敗 退 で す

我が一組は、普通科の9組と対戦したわけですが。
実力が違いすぎます(泣)

5人中5人がバスケ経験者だったんですよ(つД;`)
しかも、前半後半あわせて10人でメンバーチェンジもあまりすることなく、
実質、バスケ経験者は8人くらいですね

それに対して1組は・・・
運 動 部 、 少 な す ぎ で す !!
そして、バスケ経験者がいない

結局私が前半も後半も出る事になりました><
いやー・・・走った走ったっ


試合が終わった後は、同じ特進科の2組や3組や男子を応援してました
男子の応援はかなり白熱してましたねー!女 子 が 。(笑)

1組男子はバスケ部が1人しかいなかったので、かなり不利な状況でした><
2組男子は5人中3人がバスケ部、3組は5人中4人がバスケ部でした
2組と3組は黄色い声援が多くて、なんだか1組がかわいそうに・・・><

その中でも黄色い声援を独占していた男子は、かなりモテる人らしいんですが・・・
実際、私の友達の5、6人がかっこいいと言ってました^^;

私は、ぜんっぜんかっこいいと思えませんでした(笑)
私はどうも、典型的な“モテる男の子”は苦手らしいです(´・ω・`)


結果男子は3位入賞
みんな頑張ってました★

頑張ったご褒美に、先生がアイスを買ってくれました
先生、ありがとう(ノ∀`)

奈々ちゃんのタオルも使い、今日はFIGHTERな一日でした

1組のみんな、今日はおつかれっした

戦闘開始!!

July 16 [Wed], 2008, 7:31
携帯からの投稿です

今日、私の学校では球技大会があります★

女子はソフトとバスケがあるのですが、
私は断然バスケ派です

なのでバスケに出ます

一応、FIGHTERということで‥
REDSIDEのタオルを使います

頑張るぞーっ(*´`)ノ゙

おめでとうっ★

July 15 [Tue], 2008, 6:47
携帯からの投稿です

めざましテレビのランキングのコーナーで、
NANA CLIPS 4 が
3位にランクイン(、∀`)

おめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-頑張って覚えます★
読者になる
I love NANA MIZUKI

ダンス
 You have a dream
 76th Star
 フリースタイル
 ファーストカレンダー
 ジュリエット
 アオイイロ
 Inside of mind(間奏以外)
 chronicle of sky(間奏以外)


カラオケ
 ETERNAL BLAZE
 SECRET AMBITION
 Tears' Night
 Pray

      
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/eri_sc-7net/index1_0.rdf
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Destiny Tang
» 最強のKiss (2010年07月17日)
アイコン画像Destiny Tang
» 最強のKiss (2010年07月17日)
アイコン画像恵梨
» くたくた。。。 (2008年07月25日)
アイコン画像恵梨
» Sing forever... (2008年07月25日)
アイコン画像蒼空
» Sing forever... (2008年07月22日)
アイコン画像いそがい
» くたくた。。。 (2008年07月21日)
アイコン画像恵梨
» 参加続行決定!! (2008年07月19日)
アイコン画像恵梨
» 最強のKiss (2008年07月19日)
アイコン画像恵梨
» 途中棄権!! BLUESIDE (2008年07月19日)
アイコン画像せっきー
» 参加続行決定!! (2008年07月19日)