1年ぶりデス。。。 

2006年12月19日(火) 2時23分
ミクシーが流行って。。。
忘れてましたこのブログ
ミクシーはみんながみてくれるから、初めはうれしかったけど、
気軽に自己満日記が書けるのは、やっぱりこっち

というわけで。。
これから、たまにはまた書いていこうと思う

年内最後のセミナー 

2005年12月28日(水) 13時29分
そうそう、そういえば私は就活中なのでした。。。
リクナビもう何日覗いてないかな
こないになまけてたらあかんなぁ!!

今日は証券会社のセミナーに足を運んで見ました
久しぶりのセミナーです。
証券会社は初めてだったけど、印象としては社員の人たちが
会社に誇りを持ってるなぁって。当たり前だけどね。
私たちは一流の仕事してます
って感じでした。
あと、私が今までいった中で比べると、
男子学生の比率が一番高い企業でした。
社員の人が熱弁ふるって説明してくださった内容は、
文学部の私にとって全てが専門用語で
外国語を聞いてるようでした。
こんな仕事もあるんだなって感じかなぁ。
資産運用とか、責任感があってやりがいを感じれそう☆


年明けからも色んな企業を回ってみよう!!

birthday party 

2005年12月12日(月) 12時45分
今日は友達の誕生日でした

大学の友達11人と日本にきてる留学生3人で
盛大なる?!パーティーだった
梅田のOUTBACK GRILLにいってまいりましたぁ


OUTBUCKは始めていったけど、さすがアメリカン
ボリュームが半端じゃなかった
友達がバイトしてるから、かなりのサービスもしてくれたし

最初に出てきたオニオンフライとフレンチフライで
満足できそうだったww

誕生日の友達は喜んで泣いてくれたし、
サプライズパーティーのサプライズは失敗しちゃったけど
喜んでくれてこっちも感無量のパーティーでした

SPI 

2005年12月03日(土) 14時00分
今日はSPIの講座がありました

週@回だけど、10月から始めて・・・がんばってるなぁ
やればやるほどわかる事は、今まで私は何を勉強してきたんだろう。。
ってことだ

四字熟語だとかn進法とか、復習だって先生はいうけど、
私にとっては初めての事に思いたいくらい
頭の中から消えてた

で、今日は数学だった
高校時代から苦手な数学だったから、四時間集中したっ

集中してちゃぁんときいたら、高校ん時はさっぱりだった数学が
理解できたうれしかったぁ

就活、行動開始!! 

2005年12月01日(木) 18時30分
行ってきました!!
大阪ドームで開催された毎日就職ナビの就職イベント

行くまでにたいへんだったけど
環状線に乗ることがすくなくて。。。
案の定、USJまで行っちゃいました

なんとか、大阪ドームまで到着したら、

人人人人・・・・人がウジャウジャ

圧倒されつつも企業ブースをうろうろ。
どこも人がいっぱいで、聞ける人数も少ないし、用意されてる
敷地も狭くていまいちだった
資料とかクリアケース(笑)もらった

講演はなかなかよかったなぁ〜

一度にいっぱいの企業が見れるのはいいことだけど、
詳しく聞きたい企業とかなら
その企業が開催してる説明会に行った方が
いいかなぁってのが感想かなぁ

今週末はセミナーだし、がんばってこよっと

眠いよ〜 

2005年11月28日(月) 18時25分

ねむいんだけどぉなぁ。。。

そんなに見つめられるときになってねられない
半目さくらちゃん

占い 

2005年11月23日(水) 1時23分
ドラえもん占いって発見

面白そうなので早速してみたら

結果・・


診断結果…あなたは源 静香58.6%です!
解説
通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存在。おしとやかで、頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。


だって
微妙だったよぉ

ついでに色んなやつしてみたけど、

あんまりあたってないかなぁ

細木さんのとか、いっぱい書かれてたから、
それだけあれば、どれかは当たるよねって思った

JILL STUART OPEN☆ 

2005年11月22日(火) 10時36分





かわいいっっ


前から気になってたんだぁ、雑誌にもよく載ってたし

でも、大阪にはないなぁ。。。
って思ってたけど、ついに明日阪急百貨店に
OPENだって

そのプレOPENが今日で、
チラッと覗いたら

すごい人気
人だかりで見難いわ、会計に長蛇の列だわで、
また今度ゆっくり見ようと思いました

限定のチークのセットはもぅ売り切れたかなぁ

ぜひぜひ欲しいなぁ

ハリーポッター 

2005年11月19日(土) 22時51分
だぁと一緒にハリーポッターの最新作

先行上映
 
にいってきたぁお先にみちゃった(^^)



今までのシリーズの中で一番よかった
だぁもそう言ってたし、こう言う人は多いんじゃないかな

怖いシーンが多かった

その分?
笑えるとこもたくさんあって、
最後まで飽きずにハリーポッターの世界に入り込んでました



ハリーポッターって子供向けなイメージだけど、
ストーリー凝ってるし、反対に子供には分かんないんじゃないかな


そろそろ役が代わるっていう噂も聞くけど、どうなんだろうねぇ

献血 

2005年11月08日(火) 23時40分
今日人生で初めての献血をしたっ
学内献血。。いつもやってんのはしってたけど、
全く気にも留めてなかった

で、なんでやることになったのか、
かなり軽いノリでしたが
友達がやるって言ってて、私は怖いから
やめとこう。。。って思ってたけど、景品
にやられちゃいました

献血して、いいことして、しかも色々もらえちゃうなんて
と思ってしたけど、痛かったぁ
緊張したぁ

でも、献血後もいたって普通で
バトミントンセットとお菓子とジュースもらえて
ご満悦

若い子の献血の血は、次の日にでも使われるらしい
また学内献血してたら是非、しようと思う
P R
■プロフィール■
女子大3回生  B型 おとめ座
素敵な女性になるため、日々努力?!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Jo
» ☆キノコと鮪のトマトソースぱすた☆ (2005年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる