イブイブ 

December 23 [Sun], 2007, 19:15
クリスマスイブイブですねー
特に予定はぁりません笑
友達とパーティーゃるくらぃかなー;;

ぁー 

December 15 [Sat], 2007, 10:13
更新さぼってゴメンナサイ!!
学校のテストとか色々ぁって・・・
ぉ仕事の方はぁんまりしてませんo笑
テスト期間ぃったら時間くれました

下の更新の時にぃくってぃったぉ仕事とぁと1回です
1ヵ月で仕事2回だね;ぉ仕事もっとくださぃ(ぇ
ぁ、ちょっと違うってぃってたのはひも結ぶタイプの水着でしたー笑
結びめの強さとか難しかったなー

でも、ひもって何の意味がぁるの??
ほどけちゃぅょ??汗

次は年内に1回ぁると思います
何と!!Tバックはきます!!
絵里も撮られるの段々慣れてきて、
「水着に慣れたらTバック着てもらぅ」ってなったんでそーなるみたぃです><;
どんな感じなんだろぉo
未知の世界だぁ笑

休みの日とか家でも服の下に水着着たり練習したんですょぉ★
そのぉかげで自然になってきたみたぃですo
褒められたのらぁ

またブログ書くの頑張りますー
ぁ、中1って子供ですか??汗

ぉしごと♪ 

November 18 [Sun], 2007, 20:13
時間がなぃので適当に書きます;;

ちょっと早起きして撮影ぃってきましたー
体操服・制服・スクール水着・ビキニ着ましたo

水着拒否れなかった・・・汗

しかも次の撮影学校休みってぃったら火曜になりました(ぇ
午後からちょっとだけで大丈夫ってぃってたので行きます★

普通の水着とちょっと違ぅ水着着るって言ってましたo笑
意味ゎかんなぃんですけど;ぇ

くわしぃ方コメントぉ願ぃします!!笑

速報!!ぇ 

November 17 [Sat], 2007, 10:35
今日も寒ぃなー;;
夏も嫌ぃだけど冬も苦手・・・

ちょうどぃぃ季節がぃぃなー笑

ぁ、明日ぉ仕事ぁるみたぃです
日曜日ずっとになるのかな??
まー楽しみだからぃっか★

東京を抜け出して撮るみたぃなんでドキドキしてますo
近くだけどワクワクする。。遠足みたぃな感じ!?違

室内と屋外使ぅみたぃなんで、外ではあったかぃ衣装がぃぃですねー
毛皮のコートとか(ぇ

明日帰ってきたらここで報告しますvv
宿題今日中に終わらせなぃとぉ♪

elseさん。
またまたコメどーもです★ 色々教ぇてくださぃ♪
ぁ、ブルマですか;;はぃたことなぃです
スクール水着ですかぁ!?
プールに入る時期じゃなぃですょぉ
それとは関係なく水着とか拒否りますからー;;笑
学校でもさぼって着なかったんで(ぇえ
悪ぃ仔ですねo汗

デザインo 

November 15 [Thu], 2007, 18:22
なんかブログのデザインごちゃごちゃしてますょねーo汗
見にくぃ・・・

時間がぁるときに変ぇたぃなー

今日は時間がなぃのでこれで★

elseさん。
コメントぁりがとぉござぃます!! うれしぃです♪
体操服ですかぁーo ぁんまりかゎぃぃと思わなぃんですけど・・・(ぇ
ぅちの学校のダサぃからかなー汗
ジャージとかってカワィィんですか??
またコメントくださぃ

ぃってきましたー 

November 12 [Mon], 2007, 18:02
昨日は初めてのぉ仕事してきましたぁ
緊張したょぉ><;

なんか偉そうな人(ぇ)と話したりしましたo
何の話したか全然覚えてなぃ・・・汗

でもぃぃ人そぉな人ばっかりで安心しましたv
変なことされたらどぉしょぉとか思ってたし笑

内容は撮影の説明とかでしたー
最初は着てぃった私服で撮りながら説明聞いて、途中から衣装に着替ぇて少し撮ったょv
ぷりちーな制服着れてうれしかった!!
学校のはスカート長ぃし地味なのでー;;;

ぁと、照明熱かった。。笑

次はまだ決まってなぃけど別の衣装も着るみたぃなので
今から楽しみです★

どんなの着るのかなぁー??

復活!! 

November 07 [Wed], 2007, 17:02
全然書いてなかったですねー汗
なんと1年半も放置!!

ぁりぇなぃ・・・

無事に小6から中1になりました♪
そのせいで忙しかったんですけどねo
結構楽しめてますvv

それとこんどぉ仕事始めます★
なんかジュニアアィドルってゆーゃっらしぃです
次の日曜日に初仕事です!!

ドキドキする・・・

終わったらブログ書きますー

はぁーo 

May 26 [Fri], 2006, 20:10
疲れたぁー↓↓
今日は時間なぃので明日は何か書きますvv

借りちゃいました☆ 

May 24 [Wed], 2006, 19:18
初めまして!!
借りちゃいましたぁ、ブログ☆

ちゃんと書けてる??

ょくゎかんなぃけど、
まーそのうち慣れると思ぅー↑↑

まずは自己紹介w
小6の絵里ってぃぃますo
学校のこと??とか適当に書くのでよろしくお願いします!!

質問募集中☆ぇ

試し書きだからまた書くかもぉo
 名前*絵里
 学年*中1
 
 頑張りますょぉv
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像else
» ぁー (2007年12月18日)
アイコン画像( ^ω^)
» ぉしごと♪ (2007年11月20日)
アイコン画像else
» ぉしごと♪ (2007年11月19日)
アイコン画像else
» ぉしごと♪ (2007年11月19日)
アイコン画像else
» 速報!!ぇ (2007年11月18日)
アイコン画像else
» デザインo (2007年11月15日)
アイコン画像else
» ぃってきましたー (2007年11月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる