*大丈夫かっ?!* 

February 09 [Tue], 2010, 16:32
今日もやってまいりましたぁー!  パティのぶろぐでございます!!wwwwww(笑)

今日は・・・画像をのせてみたいと思います!!wwww今日のプログラム!NO.1は!!

いろんなキャラクターや【書いてみた】というwwwかわいい女の子やいろいろ、紹介します!

プログラムNO.2はうちのわんちゃんを紹介しますー☆!

ではプログラムNO.1番ですぅー!

まず・・・初音ミク©です!初音ミクはもうwww超人気のあるめちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!女の子です!

どうぞ!!



この三つです!やっぱりミク©はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですねwwwあーいいなぁーw私もあんなかわいくなれたらなぁ

と思いますwww

でゎ次ー!自慢の犬です!みてくださいww飼ってるんですよーww

私よりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですからwww心配しないでくださいねw

こんな感じですかね?w

かわいいですよね?うん!かわいいですよ!

じゃぁ今日はこれくらいでーお疲れ様です!(・∀・)

でゎさよーならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* パティ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
どうも!パティです”
友達になってくれたりカランでくれるとうれしいです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» *大丈夫かっ?!* (2010年02月11日)
アイコン画像ユズ
» *大丈夫かっ?!* (2010年02月11日)
アイコン画像ユズ
» *大丈夫かっ?!* (2010年02月10日)
アイコン画像ユズ
» *♥ はじめまして ♥* (2010年02月10日)
アイコン画像ふう
» *大丈夫かっ?!* (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる